• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

January 2012ARCHIVE

TITLEども。

今日はニコニコ自分撮りィ~



ダブルピースで22番♪
っとそこに、フジテレビ新人アナウンサーの竹内アナが登場ぉ。
竹内アナは恥ずかしがりながらもダブルピースで22番~♪
は( ̄■ ̄;))!
ユニホームの番号が・・!に、じゅ・・・ぅ・・・(苦笑)



近々、スポルトに俺っちが登場・・・
・・・
・・・
・・・
しな~イ<( ̄曲 ̄)/ヒーハー!!
俺っちは出ないけど(笑)
スポルト要チェックやで~ Byボンバー

TITLE激写☆

谷口発見!!



新ユニフォームでハイポーズ「◎」∀^) Byボンバー

TITLE北風ぴゅ~×2

昨日のファン感で風邪はひいてないですか!?
俺っちは元気にネタ探し中♪ルンルン♪
っとは言ったもの外は寒いね・・・(>_+))



寒いときはホッとコーヒーやね~ Byボンバー

TITLE年に1度の・・・

ファン感終了!



俺っちも終了・・・ぉ(+_+)。

TITLE副キャプテンに就任

今日から新生マリノスがスタートしました。
新人選手、新加入選手、はじめまして♪
中堅選手、ベテラン選手、
相変わらずやかましい・・・天野っち(笑)
みんな!ご無沙汰ぁ~|∀・)ノ゛



なんだこれは???
こいつはもしかして・・・俺っち!?
まさか、いつもみんなにちょっかいを出してるから誰かがあれを俺っちに見立てて・・・Σ( #゜Д゜
「日頃の恨みだぁ~キック!」
「あまりいじるんじゃねぇ~パンチ!」
を食らわしてる!?!?!?

今年はあまり選手をいじるのはやめ・・・
・・・
・・・
・・・
るわけな~い(  ▽)σσヒーハー!!
2012年も新人→ベテランまでいじりまくってやるでぇ!!
お前ら覚悟しいやぁ~ Byボンバー

TITLE正解は・・・

1番のバズ・ライトイヤーでしたぁ〜


いつもは、最初にカリブの海賊からスタートするんだけど、昨日はいい感じで空いてたからね♪
15分待ちのバズ・ライトイヤーの誘惑には勝てなかったわ。
答えてくれたみなさん、THANKS(  ̄3)
ちなみに、正解者の中で1番早かった人は・・・

『うっちーぃ☆』さんです〜
パチ♪パチ♪パチ♪パチ〜♪

あのヒントはちょっと難しかったかな~笑?
バズ・ライトイヤーの前にあるアトラクションはキャプテンEO(マイケル・ジャクソンのミュージカル・スペースアドベンチャー)なのよ。
だから順番待ちしてると看板のマイコォーが俺っちを見る!見る!
あまりにも鋭い視線に←痛いXXX痛いXXX

 
だから俺っち、マイコォーを撃ってやりましたよ・・・バキュ~ン★
・・・
・・・
なんてね〃Byボンバー

TITLEボンデレラ

こんばんは☆ミ
俺っちブログ、なんだかんだで4日連続の更新!!
今日もぶっ飛ばしまっせぇ〜

今日は1月25日ですね、25日と言えば・・・
そう!今日は俺っちにとって記念すべき34歳の誕生日・・・
・・・
・・・
・・・
ではないミ(*ノ∀≦)ノヒーハー!!
誕生日は来月でしたねぇ〜
俺っちファンのみんなはもちろん知ってますよね・・・笑?

あっ・・・
いや・・・
その・・・
別に・・・
決して・・・
プレゼントを欲しがっているわけではなく・・・f((∇゜)haha
ただ、みんなが知ってるかなぁ〜って思っただけなんで、気にしないでくださいね!
ほんとなんもいらないですから〜
・・・
・・・
・・・
そうそう、今日は大好きなディズニーランドに行ってきたんだ♪



シンデレラ城の中にガラスの靴があって、俺っちにも履けるかなぁ〜なんて思っちゃったりして・・・
Try!してみたけど、やっぱだめだった凹
シンデレラは外国人だからもしかしたら・・・
足はでかいんじゃないかなぁなんて。
ごめんなさい、決して悪意はなかったんです・・・ただ、
靴があれば「履いてみたい!」っていう衝動にかられただけなんです・・・以後気を付けます※


夕方からめちゃめちゃ寒くなったけど、
19時閉園だったからかあまり混雑してなくてゆっくり遊べたよd(^_^)

っとここで早押し問題!
ジャジャン♪
今日、俺っちがディズニーランドに着いて一番最初に乗ったアトラクションは次の3つの中のどれでしょうか?
1.バズライトイヤー
2.スプラッシュマウンテン
3.カリブの海賊
それでは・・・スタート!!
ちなみにわからない人のために特別にヒントを出します!
ヒントは→『並んでたら前にマイケルがいたよ』By俺っち

TITLE我輩は猫である

3夜連続でブログ更新!
俺っち!今夜も飛ばしていくぜぇ~!
ふぉ~!夏目ちゃん発見(Wow~)!!



今の千円札の写真は確かぁ・・・のぐっちゃんだよね?
俺っち、夏目ちゃん見たの久しぶりかも♪

でも、
実は、
ぶっちゃけ、
ここだけの話、
夏目漱石と野口英世・・・どっちが今の千円札で使われてるのか曖昧だったでぇ~汗
だからこっそりWikipedia検索(ははは)

教養がないってほんと恥ずかしいよね・・・
だから、
プロサッカー選手を目指している、小学生!中学生!高校生!の諸君!
勉強はちゃんとやるんやでぇ~!
俺っちのように勉強もやらないで「サッカーが恋人だぁ~!」なんて言いながら
大事な大事な学生時代を過ごすとJリーガーじゃなくて、バカリーガーになっちゃうでぇ~(._+)☆×●
・・・
・・・
お後がよろしいようで・・・(完)By俺っち

TITLE月と・・・

ども。
まめに更新なんてしないぜぇ~宣言!
なんてしちゃったけど・・・
やっぱ今日も更新しちゃうぜぇ~o(▽ )/
っということで、今日も1日ブログネタを探し街中をぷらぷら・・・
なんて言ってはみたもののぉ・・・
ネタなんてそうそうあるわけないよねぇ・・・T T)
もしかして・・・
まさかの・・・
リニューアル2日目にして・・・
すでにネタ切れ(笑) 
だからブログなんてやりたく・・・
・・・
・・・
・・・
ないわけない(〃 ̄w ̄)ノヒーハー!!
ネタに困った時は飯を食べるぅ~
人生初の・・・

すっぽん食ったどぉ~!(^  ^)!
もう気分は亀仙人♪
って違うか・・・ケラケラ。
見た目はグロテスクだったけど意外と美味!?
えっ・・・?
どんな味だったかって・・・?
そりゃ~食べた人にしかわからない味!ってことにしとく(笑)
興味のある人。
勇気のある人。
肌がぷるん!ぷるん!になりたい人。
すっぽんに恨みがある人・・・!?
みんなLet's try!やでぇ~!!

すっぽん食べて日本一 "にっぽんいち" になろ~ぅ!・・・
・・・
・・・
お後がよろしいようで・・・(完) By俺っち

TITLE俺っちのしょうもないブログがスタートしまぁーす!

みなさん!!!
こんばんは and ご無沙汰ぁ~((/^^)/
今日からまた俺っちのしょうもないブログがスタートしまぁーす!
毎日!
毎日!
コツコツと!
地道に更新は・・・
・・・
・・・
・・・
しな~い((皿 ̄)q"ヒーハー!!
適度に。
暇なときに。
気が向いたら。
なんとなく。
更新してみようかなぁ~!ってな感じでやっていくので!よろしくぅ~( ▽)ノ=ёёё 

今日の松さんのメモリアルゲームでのメモリアル写真です↓



俺っちの憧れる大先輩方です!
みんなまだまだ元気でしたよ~!
今日のメモリアルゲームで偉大な先輩方からたくさんのエネルギーをいただきました(^―^人
今年も俺っち頑張りますッ♪By俺っち
footer