• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

February 2012ARCHIVE

TITLEロマンスのボン様゜+。ΞΦ・_<)Φ゜

Fall In Love ロマンスのボン様♪願いをかなえてぇ~

20120229-1.jpg

グランドの雪がとけるほど恋したい☆
そんな日には・・・

20120229-2.jpg

ほっこり蒸しぱ~ん**(*^ ^*)**Byボンバー


TITLEるん((( ^^)る~ん♪

俺っちファンのみんな~
BIRTHDAY PRESENTどうもありがとう!!

バカラのグラスだったり
爪楊枝入れ?だったり
洋服だったり
アイマスクだったり
ミニカーだったり
実験セットだったり
本だったり
カレーだったり
美容GOODSだったり
健康GOODSだったり
キーホルダーだったり
みんな×みんな、俺っちのために
いろいろ考えてくれたんですね(嬉+゜)
他にもりんごが届いたり
あの!松坂牛が届いたり
本当に〃(*ノo^)<アリガトね~

このお礼は・・・
物より思い出でお返しします☆

今夜も♪

20120228.jpg

俺っち飲みます!!!Byボンバー


TITLEはまよこでしーす~

今日は久しぶりにゆかいなコーチたちとミーティングです!

20120227-1.jpg

コーチたちの好きな食べ物は肉か寿司なんで・・・
毎回出費がぁ・・・~¥
だけどもだけど♪
帰り際にこんなサプライズが☆

20120227-2.jpg

まさかのバースデープレゼント~(〃▽< )うきゃ
これには俺っち感動ぉ!!!
かっちゃんからはお風呂でiPhoneやiPodが使える便利グッズを♪
初老ののぼるからはなぜか子供向け?ビデオ・・・
のぼるぅ・・・ボケちゃったかな(ё;)?
あれ!?
もじゃ~・・・る・・・は?

もじゃ~る「Σ(T▽T;)・・・僕はまだ選んでる最中なんですよっっっ〃」
なるほど~
要するに・・・忘れてたっちゅうことやなぁ。
もじゃ~るとは保育園からずっと一緒なのにぃ・・・
・・・
・・・
・・・
今夜は俺っち、飲みます(  ̄□づ Byボンバー

TITLEbomber22.com

昨日は嬉しい?嬉しい?34歳の誕生日でした┌iii┐
しかも大安吉日〜
なんて素晴らしいんでしょ(人 ∀)
今年はなんか良いことがありそう♪

それから・・・

真理っちさん
Masahiroさん
kaoriさん
千葉のさゆりさん
南川さん
37歳ファンさん
SHIMIZUさん
bonbon22さん
木村いく乃さん
長崎県のまりさん
まいさん
戌年の順子さん
静岡のゆりさん
Minoriさん
大阪のやよいさん
Reimiさん
サカイサチコさん
大誠さん
福岡市の廣田るみさん
綾子の姉さん
by eriさん
藤沢市 ぱんださん
凌太10才さん
野田まゆかさん
美琴さん
かわなさん
さあさん
ぷぴさん
まちゃみさん
横浜のりん♪さん
経堂さん
YUKIさん
おはるさんさん
のりこさん
Shigeo  Suzukiさん
関西Perfumeのじゅんさん
ヒロポンさん
HIRO.Tさん
Setsukoさん
豆風本店 樋口さん
岩崎朝子さん
佐藤拓美さん
59歳ボンバー応援団さん
などなど・・・

その他、名前がわからない方々も含め、全世界の俺っちファンのみんなからたくさんの"おめでとうメール"をいただきました!
ありがとうございました(はぁーと×2)
俺っち34歳、今年こそはリーグ戦全34試合出場を目指して日々全力で頑張ります+d(-∀・)Byボンバー


TITLEマリ中卓球部

必殺・・・(  皿)р┳┻┳゜三(>お<ノ)р

20120225.jpg

ボン様スマッシュ!Byボンバー

TITLEごちそうさまでした♪

20120224.jpg

しゃぶしゃぶ最高ぉ↑Byボンバー

TITLE発表しまっす!

正解は・・・
・・・
・・・
・・・
②番の松本翔についてでした~

20120223.jpg

見てください↑
松本翔はスパイクの紐を赤と青にしてるんです。
普通は同じ色の紐を使うんだけどねぇ・・・なんかこだわりがあるみたい。
理由が知りたい人は直接本人に聞いてみてください。
ちなみに、なんの話をしていたかは秘密でーす( ̄m ̄)>
松本翔のプライベートについてなんでお口チャックさせていただきます(笑)
正解者は・・・
・・・
・・・
・・・
ブログアップから3分後に解答してくれた『くろねこ』さんです~
めちゃ早い解答に俺っちくりびつやわぁ~!
くろねこさんおめでとうございます∠※
それではみなさん、次回の早押しボンバーをお楽しみに♪
Byボンバー


TITLE談笑

こんばんは♪

20120222.jpg

問題です!
楽しそうに話をしている若手メンバー・・・
彼らは一体どんな話をしているのでしょ~うか!?
①新人の熊谷アンドリューについて
②プロ2年目の松本翔について
③プロ8年目の天野っちについて

それでは早押しスタート!
ちなみにヒントは・・・
スパイクの紐がみんなとは違う系・・・(。'-∀・)かな?
Byボンバー

TITLE共に戦った仲間から

FC東京に移籍したアーリアから一通の手紙が届きました☆

20120221.jpg

何て書いてあるかは言えないけど・・・
手紙の中の一言、一言が俺っちの心に響いたよ(つ_・、

ぶっちゃけ、俺っちはあまり年下の選手とは付き合いがないんだけど・・・
こういう手紙をもらうのってなんだか嬉しい(泣・・・。)
アーリア!サンキュー!!Byボンバー

TITLEインド煎餅

今、俺っち・・・

これに↓はまってます(  ノ∇)コソ

20120220.jpg

パパド最高―――!Byボンバー

TITLE常に全力プレー

20120219-1.JPG
今日
は年に一度のマリノス・スクール感謝デ〜

20120219-2.JPG
子供が相手でもガチでサッカーするおやじっち♪

20120219-3.JPG
見てください!この華麗なドリブルε=ε=○
子供が相手なら俺っちのドリブルはワールドクラスやで\( ▽ ̄)ゞシャキーン☆+゜
最後は選手からスペシャルプレゼント!!!

20120219-4.JPG
誰が出るかな♪
誰が出るかな♪
じゃ じゃ じゃ じゃんじゃん♪
じゃ じゃ じゃ じゃん♪

20120219-5.JPG
サイン入り色紙をもらってハイ、ポーズ。

20120219-6.JPG
少年たちよ!大志をいだくんやでぇ〜!Byボンバー

TITLE自主トレ

納得のいかない1日があれば・・・

20120218.jpg

練習あるのみ!By俺っち

TITLEおまけの1枚

↓スポンサーパーティーの舞台裏

20120217-3.jpg

お疲れ様でした(  ^_)=旦" Byボンバー

TITLEパパラッチ♪

休憩中の選手を隠し撮り~

20120217-2.jpg

※盗撮は立派な犯罪行為です||Φ|(> <)|Φ||
盗撮はやめよう!・・・(笑) Byボンバー

TITLENow

大事な大事な・・・スポンサーパーティー!

20120217.jpg

パーティー前にミーティングゥ~φ(..)Byボンバー

TITLE休息・・・なぅ!

午前練習終了!

20120216.jpg

若手はいつでもどこでも寝れるんだよねぇ・・・zzz
おっさんは寝る体力が低下してるから・・・
昼寝できる若手がうらやますぃ~(= =)
午後の練習も頑張りMAX! Byボンバー

TITLE俺っチョコ〃

今日はバレンタインデーですね。
でも外は雨がちょこっと降っているんですよね。
雨がちょこっと
雨がチョコッと
・・・。
もうすぐ34歳!
もうすぐ俺っちから→おやじっちに進化する?・・・<(゛▽)>


20120214.jpg


普段はあまり食べないけど、今日は特別にいただきまーす!
Byボンバー

TITLEこれって運命・・・?

今日は久しぶりの休みです。
休みと言えば、散歩ですよね~♪
散歩と言えば、ランチですよね~♪
ランチと言えば、ジャッキー・チェンですよね~♪

20120213-1.jpg

ジャッキーのサインを偶然発見しちゃったのw(▽T)w

俺っち 「ジャッキー・チェンはこのお店に来たことがあるんですか?」
店員さん「はい!オープンの時にいらっしゃいました。」
      「ジャッキーさんはあちらの席に座られたんですよ!」

俺っち 「どこですかッ!?」
なんと!?ジャッキーがご飯を食べたテーブルがあるらしい!!
これが噂の↓

20120213-2.jpg

ジャッキーテーブル===((((  ≧∇)ノノノ


20120213-3.jpg

ジャッキーが座った椅子・・・絶対座るっしょ┌(〃ー〃)┘
俺っち、ランチ食べる前にお腹一杯!胸一杯!
苦手な食べ物、アップルパイ!?←HEY!HEY~!

20120213-4.jpg

名残惜しいけど、また来るからね☆スリスリ(。-_-ノノ☆
Byボンバー

TITLEひとりランチ≠(~^ )なぅ

誰もいない食事会場・・・。

 

2012021213030000.jpg


貸し切りぃ~ Byボンバー

TITLEこ~の木♪なんの木~♪

今日もたくさんのファン、サポーターの方々が俺っち&マリノスの応援に来てくれました。
どうもありがとでやんすノ゛
練習終わりのファンサで、俺っちはあることに気づいてしまいました(  _・)☆はッ!!

俺っちはサインを書くときに必ず宛名を入れるんだけど、
たまたまなのか?
偶然なのか?
それとも、俺っちが呼び寄せたのか(笑)
とにかく俺っちのサインをもらった子供たちの名前、みーんなに "き" がつくんですよ!

こうき・・・
ゆうき・・・
たいき・・・
だいき・・・
ひろき・・・
くろうど・・・w(わぉ)w
さすがにくろうどっていう名前にはびっくらこいたけどね!
みんな将来大物になりそうな名前だよね~!

では!明日は合宿最終日!っつうことで・・・
おやすみッツマングローブ人 3)zzz Byボンバー

TITLE名物トレーナー

今日もよう走ったわ。
疲れた体には・・・
やっぱりマッサージだよね〜
2012021020430000.jpg
ふぅ〜極楽♪極楽<(_ε_)>〜♪
・・・
・・・
・・・
って誰やねん(*o☆)\(-_- )
なんだつぃみはってか?
そうですっ!私が森谷賢太郎です・・・!
・・・
変な健太郎!
だからっ
変な健太郎!
・・・
・・・
・・・
だっふんだ=3 Byボンバー

TITLE夢でもし逢えたら・・・

リラックス中♪

20120209.jpg


充電切れ(ノェ-)zzz Byボンバー

TITLE復活!

今日から練習に復帰したでぇ~

2012020811070000.jpg

ここだけの話、体重3キロ減。
今の俺っちのくびれ、ハンパない)肉(
デルモみたいょ・・・笑。
見たい人はこちらまで↓
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・って見えるわけない\( ̄ ̄〃)ヒーハー!!
Byボンバー

TITLE復活の兆し・・・

俺っちファンのみんな、心配かけました。
今日の調子なら・・・
明日こそは、元気に、みんなと、グランドで、
あえ・・・
・・・
・・・
・・・
るぅ~(つω・。)ヒーハー!!
寝ます☆彡 Byボンバー

TITLE鼻風邪(ノ_-;

今日はブログやりません(ごめん)。
明日も、明後日も、明明後日も・・・
練習が楽だったら更新しようかな。
では。
グンナイ★ボンバー

TITLE節分@(^ ゜゜^)@



鬼はそとぉ~□ノ。゜|///|窓|///|
福はうちぃ~!



『恵方巻き』ならぬ『恵ボン巻き』・・・うぷ(苦)。
Byボンバー

TITLEみかん星人

ども♪

ブログを再開して・・・
俺っちファンのみんなからたくさんのメールをいただきました。
本当に、本当に、本当に、ありがとうございます(ハート)。
俺っちは・・・
毎日、毎日、毎日、楽しくメールを読ませてもらってます。
引き続き・・・
清く、正しく、美しく!?をモットーにブログを更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますノ゛

20120202.jpg

おやすみかん( 3)Chu☆ ボンバー

TITLE俺っち・・・なう!

練習きちぃ~↓



Byボンバー
footer