• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

March 2012ARCHIVE

TITLE雨の中・・・

今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
結果は引き分けだったけど、シュートがたったの3本・・・
やらなきゃいけないことがまだまだあるね((_ _)
次は無失点+ゴールを目指します!
スタジアムに応援に来てくれたサポータ、ファンのみんな、風邪ひかないように気をつけてください!

Ps.うどん・・・みんな好きなんですね(a^_^;
  
   讃岐うどん、京都の甘きつねうどん、福岡の牧うどん、カレー南蛮、稲庭うどん、特大茶碗蒸しうどん
   ごぼう天うどん、サラダうどん、煮込みうどん、紀州南紅梅おろしうどん、カレーうどん、長崎の五島うどん
   月見うどん、伊勢うどん、福岡の丸天うどん、鍋焼きうどん・・・

どれも美味しそう ̄¬ ̄)ジュル Byボンバー

TITLE必勝!!

明日は必ず勝ちます!
スタジアムに来てくれる人も来れない人も応援よろしくお願いします>_)人+゜Byボンバー

TITLEスイーツ?

この組み合わせは!?

20120329.jpg

トマト×梅干しのコラボレーション!!
最初は梅干しで最後にちょっぴりトマト味~≦)o^)
う~ん・・・不思議☆ Byボンバー

TITLE表紙の撮影

洋泉社MOOK"理想のカラダをつくる" 最新 肉体改造プログラム に俺っちが登場します!

20120328.JPG

4月下旬発売予定です!要チェックやでぇ~

((俺っちの気まぐれプチ人生相談))
他人に何を言われたって気にする必要はない!
時間の無駄!エネルギーの無駄だ!
他人は他人!自分は自分なんだから!
大事なことは・・・
自分がやられて嫌な事は他人に絶対にやらないことだ!
人生楽しく前向きに!
頑張れ!神奈川の里奈ちゃん(_ _。))ヾ(・▽< )
By3年B組 ボン八先生♪

TITLEありのまま

今日も練習疲れたぁ、、、パタ_ _○_
休み明けは必ずフィジカルトレーニングがあるからねぇ;
走りの練習があるなら休みなんて・・・
・・・
・・・
・・・
いるぅ~♪ヒーハー!!
俺っちは、安室ちゃんの20周年ライブにはいけ・・・
・・・
・・・
・・・
なぁ~い(うェ´゜)゜。ヒィハァ↓
なので、
サッカーのルールが全然わからないまほさん!
俺っちの分まで楽しんでくるんやでぇ~
俺っちの魂はまほさんに預けた☆

20120327.jpg

サッカーダイジェスト!
4月3日(火)発売号より俺っち初連載!
『NAKED』がスタートします!
かなりの勢いでぶっちゃけちゃってるんで、ちょっぴり刺激が強いかも・・・!?!?
みんな!よろしゅう頼んます)ノ゛Byボンバー


TITLE富山名物

今日のランチは・・・

20120326.jpg

氷見うどん!
俺っちの好物→のど黒>゜ )))><入り♪
さっぱりしててまいうぅ~!!!
関西のうどんも好きだけど、この富山のうどんも気に入ったわ~
みんなは何うどんが好きですか? Byボンバー

TITLE不撓不屈

昨日もたくさんの応援ありがとうございました(*_ _)人
チームが勝つためにまだまだ努力が必要。
明日はしっかりとリフレッシュして火曜日からまた練習頑張ります! ボンバー

TITLE明日の鳥栖戦頑張ります!!

20120323.jpg

このロール、鳥栖のB級グルメらしいよ!
味は、カレーロールって言うくらいだから・・・まぁカレー味だね!
俺っち的には好きな味かなぁ~♪って言うか、カレー味ならなんでも好き(笑)
他の選手達もみんな食べてたし、星☆☆ってとこかな。
みんなも食べたければ佐賀までおいでねぇ∀`)/~~
Byボンバー


TITLE気まぐれで答えます

☆福島県南相馬市の2児のママりんさん
  俺っちも前向きに頑張ります!!

☆アメリカ在住のあやめさん
  最近読んだおすすめの本は・・・もちろん!中澤佑二『不屈 』です(笑)

☆私、初めて男の人とメールしてます!ってメールをくれた・・・名無しさん
  試合頑張ります&・・・俺っちも初めてあなたにメールをしましたよ(笑)

☆愛知県から応援に来てくれたふぁいてぃーーんさん
  合格おめでとうございます!!!
  次の目標はダイエットですね(笑)
  まずは早寝早起き、バランスの良い食事、適度な運動、そして最後はスレンダートーンv(∀)Let's Try((ニ))b

それではまた。
夢で会いましょ~ Byボンバー

TITLEBOMBER・・・YEAH-OH

安室さんのニューCDゲッツ(>_・bb

20120321.jpg

試合に勝てなくてもやもやしてたから
これを聞いて気分あげてくで。
Byボンバー


TITLE散歩隊なぅ♪

俺っち1人じゃ散歩隊!?じゃないねぇ(笑)
誰か一緒に徘徊してくれる人はおらんのかねぇ,,,ρ( εt。)おっさん・・・心のつぶやき。

20120320.jpg

子供たちよ!プロ目指して頑張るんやでぇ(>c・))9
Byボンバー

TITLE早寝早起き

明日のために・・・
22時就寝!!6時起床!!

おやすぅo(- -)oみzzz
☆Byボンバー☆

TITLE反省・・・

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
スタジアムに来てくれたみんな・・・風邪はひいてないですか!?
火曜日にナビスコカップがあるので美味しいご飯を食べて、ぐっすり寝て、がむしゃらに練習して、
チームが勝つために良い準備をしたいと思います!!

20120318.jpg

劇場版名探偵コナンにMy Friend!楢崎正剛さんが出るのでみんな観てやってください♪Byボンバー


TITLEいざ!

明日はホーム開幕戦!!

20120316.jpg

天気がちょっと心配だけど・・・
お客さんがたくさん来てくれることを信じて俺っち気合いで頑張りますっっっ!!
応援よろしく~q(・∀<)ノ" Byボンバー


TITLEちょっぴり答えます

☆コーヒイは何が好きですか?
  ブラックです。

☆アサイーはどれが一番飲みやすいですか?
  どれも美味しいけどマンゴー味からどーぞ。

☆蒸しパンについて・・・
  米粉の蒸しパンですよ。俺っち用に甘さ控えめ。

Ps.埼玉県久喜市に住む中学3年生!
高校受験があるのに俺っちのブログを見て笑ってる場合じゃないでぇ~!!
しっかり勉強して無事合格したら俺っちのユニフォームを着てスタジアムに遊びにおいで(^_-)-☆Byボンバー

TITLEじぃちゃん・・・((w□ ̄;)

なぜ???

20120314.jpg

ミキサーはミキサーで、
ジューサーはジューサアーになっちゃうのぉ(笑)?
コーヒイー・・・に、ジューサアー・・・
まだまだ探せば出てきそう( *-∀〃)b)) Byボンバー

TITLEフリーペーパー

今日はZukunft(ツクンフト)5月号の撮影がありました。

20120313.JPG

今回はメガネをジョニーデップ風にしてみたよん♪
どうかなぁ~!?
似合ってるかなぁ~?

ちなみにこのフリーペーパーは一般には出回らないみたいです(^^;;
なんで、絶対見たい!絶対読みたい!方は・・・
・・・
・・・
・・・
気合いで手に入れてください;^ー')a Byボンバー


TITLEランチタイム

昨日はたくさんの応援ありがとうございました(_ _)
次はホーム開幕戦なので勝つためにしっかりと準備したいと思います!!

20120312.jpg

ゆかいなコーチたちと今後についてのミーティング<∩ow
って言うかただの男子会(笑)Byボンバー

TITLE3月11日

明日は新生マリノスの初陣!
相手は昨年のチャンピオンレイソル!
相手にとって不足なし!!
勝つために全力でプレーします!!
応援よろしくm(_ _)m Byボンバー

TITLEアマゾンの奇跡

俺っちの大好きなアサイーに新商品が出ました!
いつまでもきれい&輝いていたい・・・
そんなあなたに☆

20120309.jpg

アサイーを毎日飲んで
これからも素敵なあなたでいてください^-^)ノノByボンバー

TITLEダンディ~

そういえば・・・昨日、雑誌の撮影があったんだわ( 汗)ゞ
3月24日発売のLOADEDに"4月にしたいスタイル"ってなテーマで俺っちが登場しまっせぇ♪

20120308-1.jpg

なんて大人の色気を感じるコーディネートなんでしょう〃
コーディネートはこうでねぇ~とねぇ・・・。
ニャハッ♪

20120308-2.jpg

ちなみに、↑腰に着けてるこのチェーンの値段は
な、なんと・・・20万(¥ ¥)!!
うそでしょ!?
まさかの諭吉20人!?
20万あったらカレー何杯食えるかな~?
あぁ"---カレー食いてぇ~ Byボンバー


TITLE春色♪

Newカラ~

20120307.jpg

午後も頑張ります(^ <)」ボンバー

TITLE名言発見!


過去を追うな!未来を願うな!
ただ今日成すべきことを成せ!!
    ***釈迦***


明日から釈迦の精神で練習頑張りやすbd-⊥・☆) Byボンバー

TITLE8時だよぉ↑

全員集合♪

20120305.jpg

明日はこれ見て1日ニヤニヤするで~( ̄pq▽))Byボンバー

TITLEコーヒーハー!!

久しぶりにじいちゃんの家に遊びに行ったら・・・
棚にこんなシールが☆

20120304.jpg

「コーヒイ・・・?」

じいちゃん!?・・・ふぷ(((。 ̄ ̄;
この響き、意外と好きかも♪Byボンバー

TITLEゼロックス

ア~リアε=〇# Byボンバー

TITLEミズキー

今日は横浜市港北区の人たちにもっとマリノスのことを知ってほしいなぁ~
だからマリノスのチラシを作ろうぜ!
それでそのチラシを港北区民に配ろうぜ!
の取材がありました(^よ^)ノ

20120302.jpg

チラシは港北区役所やホーム開幕戦の日産スタジアム、港北区役所ブースに置いてあるのでよろしくゥゥゥ☆Byボンバー


TITLEビタミンCィ~

ネタがないときは・・・

20120301.jpg

おやストロヴェリー♪Byボンバー


footer