• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

April 2012ARCHIVE

TITLEスペシャル野菜ジュース

120430.jpg

食後の一杯・・・グビッと。 By俺っち

TITLE大人買いw

やっと手に入れたで~

20120429.jpg

ここだけの話・・・
小学生の時、テンテンのことめっちゃ好きだったんだよなぁ~(//_//)ぽっ
あ、でも勘違いしないでねっ、
今は安室ちゃん一筋だからd( ̄▽ ̄)ゞモチッ!←でたー!っっって思った?笑
ちなみに・・・
大人になったテンテンが出演する幽玄道士が見たい!って思ってるのは俺っちだけかな?
チビ黒、トンボ、スイカ頭も大人で出てくるみたいな♪笑
でもさすがに金おじいさんは無理かなぁ~ヾ(;´▽`A``
Byボンバー

TITLE\( ≧∀)ノ\(∀≦ )ノ

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!!
初勝利&初ゴール最高でした_|\O_ひゃっε= \_Oノほ~♥!!!
今日は久しぶりにゆっくり徘徊ができそうですww
明日からは気持ちを切り替えて次の浦和戦に向けてしっかりと準備を始めたいと思います!ボンバー

TITLE言葉の力

今日も横浜は雨でした・・・
俺っち、雨だとテンションがさが・・・
・・・
・・・
・・・
らなぁ~い↑ヒィ~ハア~♪
っということで!
2日連続で雨が降ったので答えます(笑)

☆おーちゃんさんへ
子供の頃は高層マンションにめちゃめちゃ憧れてましたが、今は部屋でトレーニングをやりたいので一軒家派です!
何を優先して何を我慢するのか・・・
通勤や通学のこと、都会がいいのか田舎がいいのか、奥さんの希望や自分の趣味のことなどなど、
奥さんとよぉ~く話し合ってみてください。

☆大阪の18歳の女さんへ
学校でいろいろあっても、お皿を割っても、それはそれでいい経験をしたと思えばいいじゃない!!
こんな言葉があります!
「谷底へ落ちたら谷底でしか見られない景色がある。病んだ時は病んでなければ見られない景色があるのです。
どういう状況にあっても、そこでしか見えない景色を楽しみ、気づかなかったことを学ばせてもらいましょう。」
辛い逆境の中でこそ学べること、そういう時にしかまなべないこともあります。頑張れ!!

☆静岡のゆりさんへ
3人目!!!おめでとうございます""ハ^ー^)
男の子ですかぁ~♪んじゃ、将来はサッカー選手かなっ?

☆三重県のぽっぽさんへ
新幹線代は高いですが(¥¥;)
これからもマリノスの応援よろしく頼みます!

☆ゆかさんへ
朝はカレー派です!

☆谷 綾子さんへ
27歳で人生初のブログチェックが俺っちだったんですね(´ 3`)<wow
俺っちもニヤついちゃいます♪

では最後に一言・・・
『希望は成功の種、楽観は成功の友』

明日も応援よろしくお願いします! ボンバー

TITLE横浜は雨のち曇り

今日も一日・・・

20120426.jpg

お疲れぇ~い♪松本ぉ・・・的なっ♪
・・・
・・・
・・・
Aha(笑3) ボンバー

TITLEおはよ・・・

20120425.jpg

今日も一日頑張りましょう!!Byボンバー

TITLE☆☆奇跡☆☆

もじゃ~るがやってくれましたァァァ*゜+(>Ц<p喜q。+゜*
『Red Bull Street Style』ジャパンファイナルで見事ベストフォ~っ♪入りしました~∠※
全国4位!!
まじですごいッ!!

20120423.jpg

今日もみんなでかんチャ~イq■☆■p
Byボンバー

TITLE栄養満点

昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
結果がなかなか出ないけど、下を向かず、前を向いて明るく、元気にやっていきます!!

20120422.jpg

大好きなうなぎを食べて心も体も元気もりもり!Byボンバー

TITLEvs磐田

頑張ります!!ボンバー

TITLEVSエスパルス

20120418.jpg

共に戦いましょう!ボンバー

TITLE夜桜撮影現場

実はこんな感じで撮影してました(笑)

20120417.jpg

カメラマンは愉快なコーチのかっちゃんですよ[◎]+
ブログのネタ探しって・・・
ある意味命懸け!?Byボンバー

TITLE夜桜

20120416.jpg

CDのジャケットみたい☆Byボンバー

TITLEインドのミルクティーで♪

もじゃ~る快挙!!!
Red Bull Street Style 日本予選東京大会ベスト8進出~うッ(≧w≦)//""パチパチ
皆さんも一緒に~♪

20120415.jpg

かんチャ~イ"( ^o)/q■☆■p\(_^)"
Byボンバー

TITLE引き分け

今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
先制して良い流れだったのに、勝てなくてすごく悔しい・・・
勝っているチームはなぜ勝っているのか?
マリノスはなぜ勝てないのか?
何が足りないのか・・・今一度考え直してみます。 ボンバー

TITLE上を向いて

20120413.jpg

明日は勝つぞ!
応援よろしく! Byボンバー

TITLEシーサアー?

20120412.jpg

比嘉・・・? Byボンバー

TITLE快眠

今日はブログな―――し!
みんなも早く寝ましょう☆
おやすみぃ・・・(*_*)zzz
Byボンバー

TITLE☆スーパースター☆

今日の午前&午後の2部練習はめちゃめちゃきつかったわぁ・・・へろへろ。

20120410.jpg

夜は久しぶりにMy Friendの田臥くんとDinnerΨ( ̄¬ ̄)Ψ
いろいろな話ができて俺っち元気100倍!
エネルギー充電完了!
明日も練習頑張るでぇ~♪Byボンバー

TITLE頭の中・・・お花畑!?

今日はめちゃめちゃ晴れたね~
暖かくて最高のお花見日和だったのにぃ・・・
徘徊に夢中で花見を忘れたΣ( -あ-;)
だから花見の写真はないョ・・・以上!Byボンバー

TITLE―肉肉肉-

シュラスコ!スコ!スコ!
シュラスコ!スコ!スコ!
シュラスコ!スコ!スコ!
肉、補給~♥

20120408-2.jpg

↑ブラジル料理で有名なポンテケージョです。
俺っちがブラジルにいたときは100円でたらふく食べれたんだよねん♪
久しぶりに食べたけどおいすぃ~(人 '▽
Byボンバー

TITLE昨日も・・・

寒い中応援ありがとうございました( _ _))
次こそ!勝ち点3取ります!

20120408.jpg

天は元気ですよぉ~
まだまだ完治までは時間がかかるけど
頑張れ!!Byボンバー



TITLE飛べない豚は・・・

紅の豚見てまーす▽・(oo

写真01.jpg

明日の試合もひたむきに頑張りますっ!!
Byボンバー

TITLE僕らはきっと待っている♪

さくら♪さくら♪今、咲き誇る~

20120405.jpg

試合に勝って日曜日は花見だ~ぁ▽ ̄)ノ*┫┣┛*:。・
Byボンバー

TITLE外は大荒れ

なので答えてボンバーいきます!

☆美咲さん
マリノス20周年を記念して昔みたいにめちゃめちゃボンバーにする・・・
・・・
・・・
わけなぁ~い(● ̄3)ノヒーハー♪
ぶっちゃけあれは頭皮が痛いんです(笑)
オーバー30・・・髪が命!
げーはーになったらボンバーじゃなくて
ゲーハーヘッドになっちゃうじゃな~いヾ(

☆アメリカ在住のあやめさん
髪の毛はしばらく切ってないですよ!

☆岡山さん
5番のユニフォーム購入・・・
・・・
・・・
無問題です!
ただ・・・2番だったら今度しばきますL(`ロ´L)

☆広島県の夏稀さん
カレーと梅干しのコラボレーションは・・・
勇気をください(笑)

☆長野の教員中澤さん
俺っちも『不屈』の精神で80歳までサッカーやるでぇ~!

☆鴻巣のまつおさん
鴻巣は昔、免許を取りに行きましたよ。
吉川→鴻巣は遠かったです(汗)
鴻巣→横浜も遠いですが、これからも応援してくださいね!

☆yumikoさん
鹿島戦のハーフタイムに俺っちの?安室ちゃんの曲が流れた!?
俺っちのリクエストじゃなぁ~い!
やはり・・・マリノスには隠れ奈美恵ファンがいるな!ムムッ!ライバル出現か!?

☆名無しさん
次男坊の名前が"佑二朗"?
良いねぇ~将来は大物決定!&・・・保育園で働けるのはあなたの努力があったからですよ!俺っちはなんもしてません。
これからも明るく!楽しく!前向きにいきましょうね!!

☆福岡のマイさん
今度、そのうち、暇になったら、牧うどんの丸天うどん食べに行きます♪

☆初めましてさん
初めてファンになったのが俺っちですか(照)ありがとうございます♪
まだまだ俺っちはサッカー頑張りますよ!

ふぅ~ε=( ̄。 ̄本日はここまで☆
By Thank You

TITLE謎・・・

俺っちがうなぎ屋さんで偶然遭遇した老夫婦の話です。

おじいちゃん「ここはうなぎしかないんか・・・?」
店員さん   「そうですねぇ・・・すみません(´□`;)ゝ」
・・・
・・・
・・・
看板にはでかでかと【うなぎ】って書いてあるから
まぁうなぎがメインだわなぁ<゜~~~~~><<

おじいちゃん「うな雑炊にもうなぎは入ってるのか?」
店員さん   「はい。入ってます・・・」
おじいちゃん「じゃーこれは?」
店員さん   「これも入ってます・・・」
おじいちゃん「これもうなぎが入ってるのか!?」
店員さん   「はい・・・」
おばあちゃん「この人ね、うなぎ食べたことがないのよ~ヾ( ∀ )」
おじいちゃん 「じゃあ、うなぎ抜きの雑炊とお吸い物でいい(怒)」

コラコラヾ( ̄Ο ̄;
寿司屋に行って寿司を頼まない・・・
焼肉に行って肉を頼まない・・・
蕎麦屋に行って蕎麦を頼まない・・・
パスタ屋に行ってパスタを頼まない・・・
そんなの俺っちには考えられなぁ~い!!
・・・
・・・
・・・
お後がよろしいようで♪ Byボンバー

TITLE今日は何の日?

髪型変えてみました♪

20120401.jpg

おやすみなさい(- -)zzz
・・・
・・・
・・・
う~ん・・・(:¬¬いまいち?
エイプリルフールジョーク☆ Byボンバー

footer