• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

May 2012ARCHIVE

TITLE必需品

我が家に大量のエリエール商品が届きました♪

20120531.jpg

この贅沢保湿のティッシュ、めちゃめちゃいいんだぜぇ~( ̄¬ ̄σ)σ
ぶっちゃけ上質すぎて使うのがもったいないんだけどね(笑)
プロになる前は鼻が荒れちゃうティッシュしか使ったことなかったし(;^ ω ^A
プロになれて幸せ感じる瞬間!?ってこういう瞬間のことだったりして☆
エリエールさんありがとうです(人^^ )
大事に使わせていただきます!Byボンバー

TITLE元気があれば・・・

ジョギングだってできる!行くぞっ!
1・・・
2・・・
3・・・

20120530.jpg

だぁーーー!ボンバー

TITLE5月30日(水)に発生しましたシステム障害に関するお詫び

BOMBER22.COMご利用の皆様

日頃より、BOMBER22.COMをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、システム障害により過去のブログ記事が掲載される状況が発生しておりました。
この影響により、ご利用いただいた皆様方には、混乱、誤解を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は、このような事態が発生しないよう、万全を期す所存でございますので、
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                                           OFFICE UJI

TITLEジョギング→ランチ→

今日のディナーはカレーinTDL

20120529-2.jpg

そういえば・・・朝飯はトマトチキンカレーだったわ(ノ∀^。)ぷぷ
Byボンバー

TITLE朝食→掃除→散歩→

俺はマラソン王になるっ!!

20120529.jpg

ジョギング行ってきます・・・笑。Byボンバー

TITLEおはよ〜

ストリートサッカーなぅ・・・ではなくストリートサッカーいえすたでぃ♪笑

20120528.jpg


ヨーグルトばあちゃんがあまりにもインパクト大すぎて・・・
昨日こっちアップし忘れてたr(">皿^ Byボンバー

TITLE疲労感MAX!?

ベンチに座っていたら、70歳くらいのおばあちゃんに・・・

おばあちゃん 「ヨーグルト食べる!?」
俺っち      「・・・えっ!?」
おばあちゃん 「なんか疲れてるみたいだから。ヨーグルトを食べると疲れがとれるのよ♪」
俺っち      「あ、ありがとうございます。お気持ちだけいただいておきます・・・く("^ ^;)」
おばあちゃん 「あらっそう。GGだから良いとおもうんだけどねぇ・・・ブツブツブツブツブツ・・・」

おばあちゃんから心配されるくらい俺っちお疲れモードだった・・・笑? Byボンバー

TITLE昼寝なぅ・・・in実家

おとんもよくこんな感じで寝てたな~(笑)

20120527.jpg

腕がしびれた・・・((;¬∀¬)ハハハ
Byボンバー

TITLEドロー・・・

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
DFとしては連続無失点は嬉しいことなんだけど・・・
やっぱりチームが勝たないとね。
明日はちょっぴりゆっくりして明後日からよりコンディションを上げるために自主トレに励みます!!

20120526.jpg

マリノスバス発見((゜o゜ )ノ゛
誰が乗ってるかわかるかな!? Byボンバー

TITLE応援!

頑張れ 日本っ!!

20120525.jpg

俺っちも明日頑張りますwww三( ・_)』⌒Owww

TITLEうれしはずかし

そういえばね、昨日のファンサで俺っちとSEIKOさんがコラボした時計を
持ってきてくれた人がいたよぉ~(≧∇≦pq〃))
買ってくれた人に会えてすっごく嬉しかったです☆+゜⌒Y⌒Y⌒ヾ(≧▽♪)w+゜
もしかしたら・・・
誰も買ってくれないかも(つω`-。 )ilil
なんてちょっぴり心配だったりもして。

20120524.jpg

興味のある方はぜひSEIKOさんに問い合わせてみてくださいね♪Byボンバー

TITLEありあけハーバー争奪戦」

第1回、俺っちとハーバーじゃんけん大会
ドンドンドンパフパフパフ~☆

20120523-1.jpg

俺っちVSファン&サポーター(100人?200人??)

20120523-2.jpg

炎天下の中、ハイテンションな俺っちに付き合ってくれてありがとね((笑)>
サインとか写真とかそうゆうファンサもあるけどこういったファンサもありかもねっ。
ありあけハーバーはまだまだあるから第2回は次のファンサでやろうかな♪
恒例のじゃんけん大会?
いや、○×クイズ?
いや、叩いてかぶって?
いや、あっちむいてホイ?
う~ん・・・何にしようかな(?_≦) Byボンバー


TITLE俺っち+ありあけハーバー

ありあけハーバーがクラブハウスに届きました♪
しかもこんなに大量に!!

20120522.jpg

こんなに食べきれないなぁ(汗)
じゃ、明日のファンサで・・・((^し,^))シシシ
Byありあけボンバー

TITLE人混み(・ ・;;)

休み=散歩
散歩=名所
どーもっ!精神年齢未だに10歳・・・落ち着きのない現在34歳の俺っちです(。> ・)Ъ"
今日は新名所、渋谷ヒカリエに潜入っ

20120521.jpg

店内は人!人!人!人!人!人!人!人・・・
もう大変なことになってましたよぉ☆
お客さんは女性ばかりだし・・・
野郎は俺っちだけ?みたいな雰囲気だし・・・(;A´-`A
しかも・・・
買い物もしないでひたすらうろうろしているから店員さんから熱い眼差しが(¬_¬ )・・・(((! --
でも俺っち、負けずに上から下まで制覇しましたよっ!
今回は何も買わなかったけど次は地下にある行列ができる有名なスウィーツ店で買い物をしてやるぜぇ~!
とは言っても・・・
俺っちは甘スウィーツ食べへんで~(笑) ボンバー

TITLEまさかの・・・

発見しちゃいました☆

20120520.jpg

俺っちが『死ぬまでに一度は会いたい人』ランキング第2位のジャッキー・チェンのゲームやでぇ~♪
PCエンジンのソフトなんだけど、ぶっちゃけ最近までジャッキーのゲームがあることを知らなかった俺っち(汗)
こう見えても中学生の頃はジャッキーのファンクラブに入ってたんやでぇ~
まったく!これじゃ~ファン失格だわ・・・凹。
それと・・・
ジャッキーがアクション映画を卒業するってぇ(/- ̄;)
めっさショックや↓
ただベストキッドのジャッキーの演技は好きだからアクション映画じゃなくてもいいかなぁ~なんて思ったりもして・・・
要するにジャッキーが好きなんです!!Byボンバー

TITLE残念

今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
公式戦6連勝とはいかなかったけど・・・
内容的にはいいゲームだったと思います。
ホームだし絶対勝ちたかったけどね。

20120519.jpg

ストレッチポールを使って疲労回復☆
おやすみなさい<( _ )>zzz ボンバー

TITLEおNёwだぜぇ

20120518.jpg

ステテコテコテコ♪
ステテコテコテコ♪
ステテコテコテコ♪
夏、突Nёw~
明日はガンバに勝って
目指せ公式戦6連勝だーっっっ!! Byボンバー

TITLE踊る・・・

昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
みんなの声援があったからこその逆転勝利だと思います!
次も勝って公式戦6連勝だぁ~

20120517-1.jpg

リハビリは会議室でやっているんじゃないっ

20120517-2.jpg

クラブハウスでやってるんだぁー!!
・・・
・・・
・・・
みたいな((笑w」)」
連勝すると雰囲気も良くなるねっ(p^∪^a) ボンバー


TITLE衝撃w

ご飯+マヨネーズ
ザバ+アップルパイ
納豆+チャーハン
ご飯+ホワイトシチュー
赤飯+カレー
コーヒィ+塩
ご飯+アボガド+醤油
ご飯+砂糖入りきな粉
ご飯+牛乳
ご飯+あんこ
ご飯+チョコレート
ご飯+イナゴの佃煮
納豆+ケチャップ
生ハム+メロン
ホットミルク+食パン
スパゲティ+あんこ
バニラ+醤油
ミントガム+コーヒィ
などなど・・・

他にもたくさんのアカン飯を送ってもらったけど(Thanks)
みんなのアカン飯を想像してたらなんだか気分が↓↓↓
ザバ+アップルパイ→サバップルってΣ(;゜ ゜ノ)ノ
ご飯+牛乳・・・ギャー(lliД゜)┘ー!!って感じだし。
スパゲティ+あんこは・・・
あかんでしょ!?

ちなみに俺っちのアカン飯は~
納豆+キムチ+パスタでーすっ!
これは最高にまいう~やでぇ( ¬ )b゛ ボンバー

TITLEin 故郷

久しぶりに吉川市に帰ったよ~
知らない間に新しい駅が(◎-◎;)!!

20120514.jpg
                    吉川美南駅

俺っちが子供の時の吉川市は田んぼしかなかったのに
あと10年たったらどうなっちゃうんだろう。
遊び場が田んぼだった俺っち・・・
イナゴに・・・
おたまじゃくしに・・・
蛙に・・・
思い出の田んぼが無くなるのはちょっぴり寂しいな。
Byボンバー

TITLE俺っちのポリシー

気温が20℃越えたら半袖短パン♪
もうすっかり夏ですねぇ~?
夏と言えば暑い!
暑いと言えば・・・
散髪だぜぇ~~~(笑)

20120513-2.jpg

俺っちの髪の事ならなんでも知っている♪
『ISM』の潤さんでーす!
10cmカット&仕上げにブローしてもらったんで、もさもさ頭がサラッサラッ☆⌒Y⌒ヾ(≧∀`)v
ニューヘアーで明日も練習頑張りMA( ^3^Χっっ!!
Byボンバー

TITLEドライブなぅ♪

今日の横浜は最高の天気ですよぉ~
そんな日は・・・

20120513.jpg

お出かけぇ~♪ ボンバー

TITLE二葉山平和塔

徘徊終了ぉ~!

20120512.jpg

今日も試合頑張ります!ボンバー

TITLE・・・[(- -)]zzz

金曜ロードショーの風の谷のナウシカ見てまーす!

201205112.jpg

明日も勝って4連勝だーッ!! Byボンバー

TITLE興味津々・・・

これは・・・
さすがに勇気がいるよねぇ・・・(゜ー×;)

20120510.jpg

食したことがある人ぉ~?
→よかったら感想を聞かせてくださいっ!
アイス+みそ・・・かぁ~(゜∪。)??
俺っち的にこれはアカンッ!!
※食べたことないけど、雰囲気で....((((嫌ぁ)ノノ
ちなみにみんなのアカン飯ってなんですか!?
Byボンバー

TITLE新作 新色♪

このPUMAの靴はまじですごいでぇ~
何がすごいって?
めっちゃ軽いのよ!!靴を履いてるのに履いてないみたいなっ!

20120509.jpg

これは履いた人にしかわからないねぇ~
もし興味のある人は試しに履いてみてねん+゜θθ(>_^) Byボンバー

TITLEボンビーちゃん♪

20120508-1.jpg

バービーちゃん+俺っち・・・

20120508-2.jpg

こうなりますっ♪
いい夢見るんやで(α3-)ノノノ" Byボンビー

TITLEラブラブ♥みたいな~

俺っち 「ただいまぁЮ―(^▽^o )」

20120507-1.jpg

    嫁「あなた、おかえりぃ~」
      「お風呂にする?」
      「ご飯にする?」
      「それとも・・・」

俺っち 「写真を撮るぅ~♪♪(/ ̄- ̄(^ ^*)¬」

20120507-2.jpg

てへへ(/▽\)) Byボンバー



TITLEPUMA SHOP

本日は休みなり~
晴天なので原宿を徘徊(^ー^ ) )))...♪
偶然にも山Pに遭遇!!

20120507.jpg

パチリ☆ Byボンバー

TITLEやったぜぇ

みんな!応援ありがとう!!
3連勝~♪せーのぉ・・・

120506.jpg

乾杯~ぃ(^ー^)∀ Byボンバー

TITLE晩飯パスタ

それでは、正解の発表です!
正解は・・・
④番のファンメールを読んでいるでしたぁ~
今回は5択だったから案外難しかったかな?
っていうか、みんなのメールを見るとほぼ④番と⑤番の2択だった?みたいなぁ~笑。
で、③番の勉強をしているが人気ないって・・・
俺っち=勉強にはならないσ( ̄し ̄;)って?
・・・あはは。
⑤番の妄想中では大好きな安室ちゃんの事を考えてニヤニヤしてる!が大多数・・・
ってそれはそれでありやけどな(〃ノ∀ー)
さすが俺っちファンのみんなです♪
では、一番早く正解した人の発表です!
・・・
・・・
・・・
大分のあんこさんです~
前回の探してボンバーでは惜しくも3位でしたが、今回は見事1位~∠※
大分のあんこさんには後日俺っちから素晴らしいプレゼントが届き・・・
・・・
・・・
・・・
そうな感じがあるだけで本当は何もなぁ~い(汗)ヒィ~ハ~
みんな、今日も俺っちに付き合ってくれてありがと♪
ではまた明日~良い夢見てね☆ Byボンバー

TITLE快晴ー!

間違い探しではたくさんのメールをいただきました!
みんながあんなにも真剣に考えてくれるなんて・・・
俺っち、感極まっております!
ちゅうことで・・・
探してボンバーの正解者2位~10位を発表しちゃいます(-c・)//

第2位・・・惜しい!1位とはたった1分差・・・MASAKOさん

第3位・・・大分から応援ありがとうございます♪大分のあんこさん

第4位・・・もじゃ~るの名前知っているなんてあんた本物のファンやね♪愛知県のたえっちさん

第5位・・・まさか俺っちみたいに頭がボサボサ!?タケボンバーさん

第6位・・・ダイヤモンドが好きなんですか!?のんさん

第7位・・・北海道はまだ寒いですか!?北海道のサットさん

第8位・・・もじゃさん?違います(笑)もじゃ~るです!!★れい★さん

第9位・・・プレゼントはないですよ(笑)静岡の優真の母さん

第10位・・・乾杯前にもじゃ~るがウーロン茶を飲んじゃったんです!モコすけさん

以上2位~10位までの発表でした。
ちなみに俺っちの右肩が違う?とか、5人組が4人組になってる!とか・・・
えぇ!?!?!?
まさか、他に誰かいた・・・笑?お化け的な?・・・(/ロ゜/
なんて珍回答もありましたョ(笑)
みんなダンケシェ~ン♪
考えてボンバーの正解は後ほどっ ∀)ノシ

TITLE2連勝~ッ!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!!
みんなの応援が選手のエネルギーになりました☆
次も勝って3連勝だぁ~
└( ̄ ̄)o"エイヽ( ̄ ̄)O))エイ( ̄O ̄)ノオー!!!

では2連勝の記念に問題です♪

120504.jpg

俺っちは何をしているでしょうか?
①漫画を読んでいる
②ゲームをしている
③勉強をしている
④ファンメールを読んでいる
⑤妄想中(笑)
さぁ~♪考えてボンバー・・・スタートp(^^)/

TITLE正解率90%

間違い探しの正解は・・・
もじゃ~るのグラスのウーロン茶が空っぽになっている(ノ皿`です。
わかったかな!?
今回はちょっと簡単だったかねぇ・・・
次はもうちょい難しくするから楽しみにしててねっ!
ちなみに正解者No.1は・・・
22banさんでーす!
おめでとうございます♪
22banさんやるぜぇ~dd*>▽・)

明日も勝って2連勝☆+
応援よろしくお願いします!! ボンバー

TITLE早押し

間違い探しです!じゃじゃん♪
2つの写真を見比べてください。

20120501-1.jpg  20120501-2.jpg

1つだけ違うところがあります!
それは一体なんでしょうか?
よぉ~い・・・L('▽')/スタートっ♪
正解者には俺っちから素晴らしいプレゼントがある・・・
・・・
・・・
・・・
わけがなぁ~い♪ヒィ~ハァ~ Byボンバー

footer