• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

June 2012ARCHIVE

TITLEお疲れさまです

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
2万5000人以上のお客さんが来てくれたのに・・・
無失点&勝利ができず、すごく残念です。
来週も課題克服のために1週間しっかりと練習したいと思います。

ちなみに・・・
ガールズシートに22番のユニフォームを着た人がたくさんいて嬉しかったです♪
ただちょっぴり恥ずかしかったですよ(;^_^ゝ

ガールズシートの人もそうじゃない人も
俺っちファンの人は22番ユニでまた試合に来てください(・ノ∀-)ね!!!
Byボンバー

TITLEファンメール

只今、みんなからの『七夕だ!ひこぼん様ぁ~願いを叶えて☆』メール拝見しております。
みんな、いいぜぇ~♪
希望・・・
願望・・・
切望・・・
熱望・・・
渇望・・・
野望・・・
欲望が渦巻いてるぜぇ~(笑)

誰の願い事を叶えるかは今日の試合が終わってからゆ~っくり考えます☆

今日は暑いから水分補給忘れずに( ℃◇
&応援よろしく!! Byボンバー

TITLE子供目線

今日、クラブハウスにファンレターが届きました。
おやおや♪これは子供が書いたんだねΦ(^^)
4、5歳かな?
かわいいじゃない♪

20120629-1.jpg

なかざわ・・・←俺っちは呼び捨て?笑
さときくんです♥♥←自分は "君" 付きなのね!笑

ファンレターをもらうのってプロ14年目でも嬉しいもんだねっ!

うん・・・?
このシールは何?
ドラゴンボールZ・・・

20120629-2.jpg

バイオブロリー???
なんで悟空とかじゃなくてこれなんだろう・・・?
ま、まさか・・・□ ̄")!?
そう思いたくはないけど・・・
さとき君から見たら、
俺っちはこんな風に見えている!?
俺っちの肌が茶色だからか?
全身こんがり焼けて泥みたいだからか?
それとも・・・
俺っちは幼少時代に泥んこ遊びが好きだったからか?
そ、そうなのか?さとき!?
答えてくれ・・・・・・(」_ _)」
真相はこの子だけが知っている...
・・・
・・・
・・・。
明日のグランパス戦、おっさん仲間の楢崎さんが怪我でいないんだよね・・・
ちょっぴり残念↓
でも、もう1人のおっさん仲間(田中マルクス)がいるからええか(笑)
久しぶりに会える喜びはあるけど、心を鬼にして・・・
勝ちにいきます!! Byボンバー





TITLE安室ちゃん♥

NEWアルバムGETだぜぇ~
って発売初日にCDショップに俺っち行ったのよ♪
そったら・・・
家に帰ってビックリ(/**)/★$¥%
安室ちゃんのCDだけが袋に入ってなーいo(T△T=T△T)oガビ~ン凹
先着特典ポスターはしっかり入ってたのに・・・
なぁ~ぜ!?
・・・
・・・
・・・
まさかどこかで落とした!?
めっさ焦って慌てて・・・(泣)
とりあえず困ったときはお店へGO=3
そしたら店員さんが
「すみません↓CD入れ忘れちゃいましたm(__)m」だって(笑)
だよねぇぇぇ♪
俺っちが安室ちゃんのCDをなくすわけがなぁ~いッ!

20120629.jpg

明日から俺っちの車の中はNEW安室ちゃんWORLDだぜぇ~

誰よりもきっと愛しているけどぉ~♪
選んだこの道を歩いていくからぁ~♪
Byボンバー

TITLE今週日曜日

日産スタジアムで行われる『2002FIFAワールドカップ10周年記念JFAサッカーフェスタ in 横浜』に
なんとNAKAZAWA SCのコーチたちが出演するんです!!

20120628.jpg

普段は子供たちと楽しくサッカーをやっているゆかいなコーチたちですが、土日祝日になると・・・
リフティングがめちゃめちゃうまいスーパーパフォーマンス野郎に変身するんですよ☆

パフォーマンス開始は・・・たぶん11時30分くらい?(←もじゃ~る情報)

昔は石川遼君のそっくりさんで一世を風靡?した・・・
今はただの30過ぎのおっさん(笑)"のぼる"
努力の男!全国大会4位のもじゃもじゃ頭"もじゃ~る"
この2人の最高のパフォーマンスをとくとご覧あれ!

俺っちも行こっかなっ!?
お楽しみに♪ Byボンバー

TITLEVS神戸

20120627.jpg

頑張れ!マリノスの若手!! Byボンバー

TITLEもうすぐ☆+

七夕ですね~

七夕と言えば・・・短冊☆
短冊と言えば・・・願い事☆
願い事と言えば・・・!?

そうですっ
俺っちが願い事を叶えますっ!!

いや・・・
叶えようかな
いや・・・
叶えたい気持ちはある
いや・・・
叶ったらいいね
いや・・・
叶うような気がするね
いや・・・
誰かが叶えてくれる(笑)

っということで
みんなからの願い事を募集しますっ!!

叶うか叶わないかはあなた次第♪
いやいや・・・
俺っち次第w
どんときやがれ(>_^)ノ(※モノには限度があります・・・笑)
Byボンバー

TITLEパート2☆

火曜日は・・・

20120626.jpg

開脚っ\/ Byすと俺っち

TITLEどっち派?

うどん と 蕎麦・・・

20120625.jpg

蕎麦派な俺っちの今日のおやつはカレーうどん♪
うま~b凹d´皿`)
食べたあとはTシャツが汗でびちゃびちゃ・・・(苦笑)
暑い夏こそHOTな食べ物だねっ☆ Byボンバー

TITLE・・・河童?

マリノスのプールに謎の生命体が・・・?!

20120624.jpg

兵藤選手お疲れさまです♪ Byボンバー

TITLE神奈川ダービー

今日も応援ありがとうございました( >人 )+゜
家に着いてからフロンターレ戦の映像を見たけど・・・
前半が酷かったね。後半はだいぶ良くなったけど。
俺もマリノスもまだまだ課題が多い。
もやもやしてるけど・・・水曜日に試合があるから寝ます。
みんなも早く寝てね。
おやすみなさいzzz ボンバー

TITLE絶対に負けられない戦い

明日は神奈川ダービー!!
無失点&勝利できるように90分間集中を切らさず最後まで頑張ります!!
応援よろしくお願いします(`ノ3゜)Ρ゛

<ps>
最近、ファンメールで安室ちゃんの画像をもらっているからか・・・
夢に安室ちゃんがでてきました(//∇♥)
そんな日は朝から気分が上々です♪笑 By俺っち

TITLEスリランカといえば?

本日のマリノスランチは
アンドリューのバースデーリクエスト☆
カレーヽ(  ̄∇)ノー♪

20120621-1.jpg

カレーと言えば・・・俺っち
俺っちと言えば・・・肌が黒い
肌が黒いと言えば・・・ドゥトラ
ドゥトラと言えば・・・アンドリュー!!!!!

20120621-2.jpg

Bランチの鮭もいいけど、俺っち=カレー
今日はAランチでッ(⌒^⌒)b

20120621-3.jpg

カレーwithアンドリューを撮りたかったけど
リクエストした本人はサクッと食べて取材してました<(;^ー^
ちなみに、ここだけの話・・・
アンドリューはカレーがあまり好きじゃないんです(笑)
なのにカレーをリクエストするって($∀*)?

まさか☆

カレー好きな俺っちのため(Д// )にぃぃぃ!?
なんて・・・笑 Byボンバー



TITLE2代目

恒例のハーバーじゃんけん大会!
今回は俺っちじゃなくて・・・
じゃんけんをしたのは若手の松本翔選手☆
毎回俺っちがじゃんけんしてるから最初に何を出すか研究されてる!?
たまには違う選手がやると新鮮だし楽しいわな♪

20120620.jpg

次は再来週かな<( з)>~♪ Byボンバー

TITLE嵐だぁ・・・

台風すごいですね::ザ::ザ::ザ---:::|窓|(°■°)
こんなときはみんなからの質問に答えますっ!

☆ピンクのステテコ、自分買いですよ!他にも水玉とボーダーも買いました!

☆ファンメに写真添付・・・いつも見れてます♪

☆得意料理は!?うーん・・・作る前に食べちゃうからな・・・
あ、俺っち焼肉奉行です!

☆髭は気がついたらあった感じ?笑
昔はまったく生えなかったんだけどねぇ・・・

☆助手席でも後部座席でも好きなところに座ってください!
妄想でね♪

☆テレビの画面にハイタッチ!?いいじゃな~い【TV】ヽヽ(-^)〃
7歳の娘よ・・・そんなママを冷めた目で見たらあかんで!

☆安室ちゃんが表紙なら女性ファッション誌だろうがアイドル雑誌だろうがなんでも買ったるでぇ~
って気持ちはあります(笑)

☆勝利の女神!?勝利のおばちゃん!?
勝率高いですか?こりゃ毎年ネンチケ買わないとですね~アハッ♪
マリノスタウンに来ても俺っちは逃げないっす!

☆俺っちも勝サンドが食べてぇ~

☆試合中にチビコウモリ!?

☆ガールズシートで応援ですか!?楽しそうですねッ(^^)人(^^)♪

☆電車には久しく乗ってないですね。
乗りたいけど・・・切符の買い方がわからないかもw

☆今年も蛍光黄色のユニで応援なんですね~
たぶんめっちゃ目立つと思うよぉ~(笑)
ピアスは最初から片方です。

☆ファンの人の顔ですか!?
う~ん・・・練習で1回ヘディングすると前日の記憶がボールとともにどこかへ飛んでいっちゃうからなぁ(A@_@;・・・ははは。

それではみなさん寝ましょ[(-c-)]   By俺っち

TITLE賞味期限間近

台風が近づいてるけど、明日雨が降らなかったら
ハーバーじゃんけんやる予定だよっ!
あとは台風次第・・・( 人□~)
てるてる坊主♪
てる坊主♪
あ~した天気にしておくれぇ~☆ By俺っち

TITLE食べれる!?

昨日も今日も暑くて暑くて汗が止まりません;
でも、だからこそ、そんなときには・・・

20120618-1.jpg

ザリガニ釣り~(¥゜≒゜)¥
5秒に1匹のペースで釣れるもんだから

20120618-2.jpg

気がつきゃ~こんなにとれました(笑)
昔なら今夜はご馳走って感じ!?
う~ん・・・海老フライが食べたい♪ Byボンバー


TITLE昨日は・・・

雨の中、応援ありがとうございました(- <)☆
チャンスがたくさんあったのに1点しか取れなかったのは反省しないといけないね。
次は守備もパーフェクト!攻撃もパーフェクト!な試合になるように
しっかりリフレッシュして火曜日からまた練習頑張りますっ!!

20120617.jpg

俺っちドライブ中=3

TITLEおはようございます

今日は雨なので・・・

20120616.jpg

散歩は中止です。 By俺っち

TITLE探してボンバー番外編

正しい答え・・・
「スレンダートーンのパネルが宮崎さん→俺っちに変わっている」

珍解答①
俺っちの腕が伸びたり、縮んだりしている?
いやいや、他にわかりやすい間違いがあるでしょ!?
なんでパネルに気づかない(; ̄  ̄メ

珍解答②
左側がジャッキー・チェン!?
へいへい!!

珍解答③
左側の俺っちはスレンダートーンを巻いていて右側の俺っちはラクダ色の腹巻きをしてる?
こらぁ~!左側は俺っちじゃないし、どうして腹巻きになっちゃうの?
まぁぶっちゃけ俺っち、冬は腹巻きするけどな(; ̄フ ̄A

珍解答④
安室ちゃんのドームツアーには行くんですか?     
ってぉぃぉぃ⊂(_ _⊂)⌒`今は探してボンバー中だよ!?
安室ちゃんのドームツアーは関係ないって\(-_-)
ドームツアー行きてぇ~!

珍解答⑤
スレンダートーンのパネルがもらえるんですね?
そうそう、このパネルが今回のプレゼントです・・・って、んなことあるかいゞ(i=∇=;)

などなど・・・珍解答連発(笑)
その中でも1番笑ったのがこれ↓
探してボンバーの答えブログがすでにアップされているのにもかかわらず一生懸命早押しメールしてる人・・・(爆)。

みんな♪最高やでぇ~
この調子で次回も盛り上げてねん(α3^)-☆ By俺っち

TITLE試合前日

みんなでマッサージ( /)/zzz

20120615.jpg

※言っておくけど・・・この中に俺っちはいないよ~(笑)
寝てる人も誰だかしらな~いっ!あは♪えへ♪うふ♪

明日の試合頑張ります! Byボンバー

TITLE当選者の発表ですッ

お待たせ~!
みんな、いろいろメールしてくれたから選ぶのに悩んじまったぜっ☆

それでは・・・見事!俺っちのハートをがっちりつかんだラッキーな5名を発表いたします(*^_^*)ノシノシ

1人目は・・・
1番とりたい!!と気合いのメールをくれた
なるさん!おめでとう☆1番でしたよ~∠※

2人目は・・・
メールなのにポ、ポ、ポスター・・・ってかんでた(笑)
福島の南相馬市りんさん!

3人目は・・・
大分では大分出身の宮崎選手がいつも通路側を向いている!?
誰も見てないときに俺っちを通路側にしてくれた・・・
スポーツオーソリティーの店員さんとの負けられない戦いを繰り広げている(笑)大分のあんこさん!

4人目は・・・
嘘ならぶっ飛ばす(笑)
俺っちがテレビに出てたから、ついポチッと・・・
スレンダートーンを買ってくれた♪ぷよぷよお腹のまぁさん!

そして最後、5人目は・・・
仕事で遅くなりました!!だからもう遅いですよね・・・。
ってことは・・・仕事中は俺っちのブログをチェックしてない!?いいじゃな~い^-)db⌒☆
仕事は仕事!俺っちのブログは仕事が終わってから!
そんな仕事熱心な、みちさん!

おめでとう~!!
選ばれた5名には後日プレゼントを考えています。
当選者5名の方(※プレゼントが欲しい方のみ)お手数ですが送り先→住所&名前&電話番号をメールして下さい。

他にも面白いメールがたくさんあったんだけど今回はこの5名にしました。みんなありがと♥
また気が向いたら探してボンバーパートⅢ・・・
そんときもよろしこ(〃∀≦)ゞ By俺っち

TITLEくりびつてんぎょー

いやぁ〃みんな見事に騙されましたね(゜3 ゜)?

文章は・・・1つだけ違うところがあります!?
ってなってたでしょ?
これ、!?←がひっかけです( mn` )

スレンダートーンのパネル(俺っちと宮崎さん)は宣伝なんだな~
間違い探しにしてはぶっちゃけ簡単すぎるでしょ?
もう!みんな単純なんだからぁ( ^ 3 -)ノ

正解は・・・
一番手前でリュックサックを背負っているのぼるくんの携帯が黒→白になってる!でした。
今回は文章に!?を入れてちょっぴり意地悪をしてみました。
初老に近づくとだんだん性格が悪くなる・・・
・・・
・・・
・・・
って言うのは冗談で、本当はね・・・(汗)

リュックサックを背負ったのぼるくんが勝手に携帯を黒→白にチェンジしちゃってたんです(えぇぇ・・・でしょ!?・・・笑)

リハーサルでは・・・
「携帯を靴に変える?」なんて話をしてたんだけど・・・
ちょうどいいところにスレンダートーンのパネルがあったから「パネルを変えちゃう系でいこう!」ってことになったのよ。
なのに なのに・・・(; ・・ )!?
のぼるくんテンパっちゃったの??暴走しちゃったわけなんです・・・
なんというイージミス(泣)
俺っち、みんなからのメールでのぼるくんの携帯が変わってるって事に気づいたからねっ、笑。

というわけで・・・
今回の本当の正解はスレンダートーンのパネルが宮崎さん→俺っちに変わってるでした~苦笑。

悩ませちゃってごめんです★
っとゆーことで、探してボンバーパートⅡのプレゼントがゲットできる人を1人から5名にしちゃいます!!
当選者の発表は後日お知らせしま-す♪
楽しみにしててねッ(- ^)-♥ Byボンバー

TITLEなう

メール拝見中♪
みんなやる気100%やね(〃∇ふ )
さぁ誰にしようかなぁ〜 By俺っち

TITLE行けっゆうぞー!!!

今日はファンサが中止になったので・・・
☆間違い探しパートⅡ☆
1つだけ違うところがあります!?
さ~どこでしょう???

もれなく正解者の中から抽選で
ほにゃららをプレゼント・・・しちゃおうかなっ♪
(※俺っちの独断と偏見と好みetc・・・で選びます←抽選とは言わねぇ・・・笑?)
多少の違いは気にしないでね☆
今回は人前でのトライだったから照れもあって///
完成度が低いのよ・・・(; ‐ん)

20120612-1.jpg 20120612-2.jpg

では☆早押しスタート!Byボンバー

TITLEパート1☆

月曜日は・・・

20120611.jpg

フォ~/(- ̄-;/) Byすと俺っち

TITLE初夏だからこそ・・・

20120610.jpg

白飯+きざみ生姜♪
これでどんぶり2杯はいけるねぇ~
・・・
・・・
・・・
嘘です・・・笑。
三十路越えてからどんぶり2杯食えねぇ×^_<;)
バックトゥーザ二十歳(泣) Byボンバー


TITLEおやすみなさい

今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
雨の中スタジアムに来てくれた人・・・風邪ひかないようにね!
スタジアムには行かなかったけどマリノスの応援をしてくれた人・・・次はスタジアムに来てね!


明日は・・・
お父さんはしっかり家族サービス!
お母さんは日曜日くらいはリラックス!
彼氏、彼女がいる人はちゃんとデート!
子供は外で元気に遊ぶ!
おじいちゃんはおばあちゃんのために!
おばあちゃんはおじいちゃんのために!
何かしてやってねっ☆
みんな楽しい日曜日を・・・♪ Byボンバー

TITLE朝は・・・

20120608.jpg

カレーですΦ(^―^)Ψ By俺っち

TITLE俺っちの・・・

掃除GOODS☆ゴミ袋とスポンジ~♪

20120607.jpg

テンションあがる~(≧▽゜)σσ!?Byボンバー

TITLE楽だぜぇ~

本日のデザートは・・・

20120606.jpg

皮が最初から剥いてある冷凍みかん( * )
ビタミンCで美肌になるぜぇ~♪ By俺っち

TITLEうっとり

パズルなのに・・・
崩せない・・・
ただ・・・
ただ・・・
眺めているだけで・・・

20120605.jpg

(〃¬〃人By俺っち

TITLEどう?

20120604.jpg

ミニーマウスもあるよ(^ε^)♪ ボンバー

TITLEニュースパ

トリコロールカラ~♪

2012060310180000.jpg

セレソンカラー!?
今日は代表の試合があるね?栗ちゃん頑張れ!!
俺っちは練習試合頑張りやすっ三( >_・)」 ボンバー


TITLE明日の横浜は雨・・・?

なので・・・
久しぶりにざっくり答えます!

☆元気があっても福岡までは走れません・・・(笑)

☆「色々考えちゃって眠れないなぁ~」なんてことは俺っちにはないでやんす・・・
焼き肉食べてストレス発散~o( )」+゜

☆保湿ティッシュはさすがに舐めたことないっす・・・(; ̄ωA

☆りょうた君・・・
自分で俺っちのサインを真似て書いて俺っちからサインをもらった気にならないでね(笑)
ファンサでちゃんと書いてあげるよΦ(*^ ^

☆ハーバー争奪戦大人気!?
でも・・・
もしかしたら・・・
もうやらないかも・・・
ただ・・・
機嫌がよければやるかも・・・
やるかやらないかは気分次第(笑)!

☆コンビニ【みさとや】は高校時代によく立ち読みに行ってましたねw

☆俺っちと握手した右手・・・
大事にしてくれるのは嬉しいんだけど・・・家に帰ったらちゃんと手洗い!うがい!してくださいね(笑)

☆1995年サントリーシーズン優勝Flags見たら手を振りますね!
さとるお父さんによろしく(=^ ^*)ツ

☆宝くじ当たったら・・・
俺っちも毎回思います(ノ )ノ富山は遠いけど・・・熱意は伝わってますよ!

☆俺っちに初めてメッセージを書く・・・?
読んでもらえる・・・?
内容がぐちゃぐちゃ・・・?
安室ちゃんと名前が一緒・・・?
ALL OK!

☆安室ちゃんのPV撮影に参加って・・・
でぢまですか・・・!?
俺っちとチェンジしてください(人 Д)

☆納豆・キムチ・パスタにチョイ胡麻油ですか?
うまそうですね~今度やってみます!

☆ジュリアのバースデーケーキ!
すげぇ~なぁ!!!
こんなケーキがもらえるジュリアが羨ましいぜ(o^_-)σ

☆メンズはステテコ・・・
ウィメンズはヒメテコってゆーの?初めて知ったわ!

☆ピンクのステテコの履き心地は・・・
Bravo!

☆足の疲れをどうやってとるのか?
温冷交代浴やってうまい飯食べてストレッチやって早寝早起きすることです!!

☆長野にある善光寺には子供の頃たくさん遊びに行きましたよ~!

☆「会いたい人ランキング第1位」はしばらく秘密です(●´mn`)

☆採用試験はどうでしたか!?
来年は横浜で仕事できるといいですね!お互いに頑張りましょう!

☆安室ちゃんのファン投票まだやってないっす("t ̄ ̄;
どの曲も好きなんで・・・
優柔不断な俺っちです・・・

☆大阪の高3さんも晩飯カレーですか?
名前はあってもなくてもだいじょぶだぁ~♪

☆お薦めのカレーですか?
インドカレーは大好きです!!特にほうれん草のカレーは週1で食べてます!
俺っちの体はカレーとアサイーと牛乳でできてます・・・なんちって。

☆TDSのアトラクションはセンター・オブ・ジ・アースに乗ったけどあれは心臓に悪い・・・
だって、急に、落ちるんじゃもん。
インディーにはまだ乗れてないので次回はファストパスで乗ります♪

☆ファンサエリアで・・・
「中澤選手!サインください!」って声をかけてください!
取材やイベントがなければシャワーを浴びてからファンサに行きますよ!
ちなみに・・・「どこどこから来ました~」「有休とって来ました~」とか言われると俺っち弱いっす(笑)

とりあえずこんな感じでええかな?
そんじゃまたねん[布団]zzz ボンバー

TITLEハーバー争奪

今回のハーバー争奪戦はじゃんけん&OXクイズゥ~
ドンドンドン♪パフパフパフ♪

20120601-1.jpg

最初はグー
じゃんけんほいっ!

20120601-2.jpg

問題です!
俺っちは1年中肌が黒いのは日サロに行っているからである?
OかXか・・・
・・・
・・・
・・・
正解は・・・
もちろんXです!!
日サロには行ってません。
みたいなOXクイズゥをやったんだけどなかなか楽しかったかな(b≧3゜ Byボンバー



TITLEファンサ

第2回ハーバー争奪戦・・・
やろうかなぁ~(( ̄―+ ̄) Byボンバー

footer