TITLE探してボンバー番外編

正しい答え・・・
「スレンダートーンのパネルが宮崎さん→俺っちに変わっている」

珍解答①
俺っちの腕が伸びたり、縮んだりしている?
いやいや、他にわかりやすい間違いがあるでしょ!?
なんでパネルに気づかない(; ̄  ̄メ

珍解答②
左側がジャッキー・チェン!?
へいへい!!

珍解答③
左側の俺っちはスレンダートーンを巻いていて右側の俺っちはラクダ色の腹巻きをしてる?
こらぁ~!左側は俺っちじゃないし、どうして腹巻きになっちゃうの?
まぁぶっちゃけ俺っち、冬は腹巻きするけどな(; ̄フ ̄A

珍解答④
安室ちゃんのドームツアーには行くんですか?     
ってぉぃぉぃ⊂(_ _⊂)⌒`今は探してボンバー中だよ!?
安室ちゃんのドームツアーは関係ないって\(-_-)
ドームツアー行きてぇ~!

珍解答⑤
スレンダートーンのパネルがもらえるんですね?
そうそう、このパネルが今回のプレゼントです・・・って、んなことあるかいゞ(i=∇=;)

などなど・・・珍解答連発(笑)
その中でも1番笑ったのがこれ↓
探してボンバーの答えブログがすでにアップされているのにもかかわらず一生懸命早押しメールしてる人・・・(爆)。

みんな♪最高やでぇ~
この調子で次回も盛り上げてねん(α3^)-☆ By俺っち
footer