• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

September 2012ARCHIVE

TITLEでっぱつ

これから福島に向かいます♪

20120930.jpg

今は天気がいいんだけど・・・
夕方から台風が・・・
ここは・・・
THE 晴れ男!中澤佑二の本領発揮だぜ!
せぇ~の!
にゃ~!(/- -)/
・・・
・・・
・・・
これでばっちぐぅ♪あは
By俺っち

TITLEスコアレスドロー

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
相手が10人になったので勝たないといけない試合だったのに
引き分けで終わってしまったのは不甲斐ないです。
前節のアントラーズ戦はマリノスが10人で勝って・・・
今日は相手が10人なのに勝てなくて・・・
改めてサッカーって難しいなって思ったよ。
次は勇蔵と富澤が出場停止・・・
2人がいないのはかなりきついけど気合いと根性で頑張ります!!

明日は福島県いわき市で「中澤佑二カップ」があります。
天気がちょっと心配だけど子供たちと楽しくサッカーしたいと思います♪
ではでは・・・☆ Byボンバー

TITLE勝つための準備

明日も勝って2連勝だぁ!!
金曜ロードSHOW!「スピード」見て寝まーすzzz
っていうか・・・
みんな悩み事がたくさんあるんですね・・・(; ̄ Д ̄)


☆【あやめ】さんより・・・
佑二さんのことが好きすぎてしょうがないんですけどこの気持ちどうしたらいいですか!?

ズバッと解決しましょう!
俺っちのことが大好きなんだね(///ω///)♪嬉しいじゃない♪
俺っちも安室ちゃんのことが好きすぎてどうしたらいいかわからない毎日をおくってるよん♪だから同じだね♪


☆神奈川県フミリンより・・・
ダイエットに幾度となく失敗してます。今はDHCプロテインダイエット挑戦中!
しかし週末の夫婦水入らずの晩酌がやめられず週末リバウンド・・・どうすればいいでしょう(涙)

ズバッと解決しましょう!
俺っち的には夫婦水入らずの晩酌が毎週末にあるのはすごく素敵なことだと思います♪
何年たってもラブラブでいられる夫婦って・・・憧れます!
だから無理してダイエットしなくても今が幸せならいいんじゃないかな。
あとは旦那さんにダイエットした方がいいか聞いてみるのもありだと思うよ。
大切なのは夫婦円満なことですよ♪末長くお幸せに(^з^)-☆


今日はここまで!
おやすみぃ~(- -)ノ゛By俺っち

TITLE旬のフルーツ

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺☆

20120927.jpg

俺っち、柿が大好きなんです♪
そういえば!!
子供のころ、勝手に柿を取って近所のおじさんによく怒られてたなぁA" ̄▽ ̄;)

最近・・・
みんなから相談メールが届いていたんだけど・・・
多忙や怪我で答える事ができなかったので今から明日夜9時まで悩み相談メールを受け付けます!
俺っちがみんなの悩みをズバッと解決してやります☆
※悩みがない人は無理に探さないでね(笑)
Byボンバー

TITLEKAT-TUNの世界一ダメな夜!

新ダメ企画「勝たなきゃダメ!」にマリノスのメンバーが出まーす♪

CIMG0218.JPG

10月12日(金)
24:20~24:50放送予定です!

俺っちファンの人も・・・
俊輔ファンの人も・・・
勇蔵ファンの人も・・・
学ファンの人も・・・
裕二ファンの人も・・・
飯倉ファンの人も・・・

みんなが楽しめる対決になったと思うのでOAをお楽しみに~(*^-^*)ノシ Byボンバー

TITLE練習合流

俺っち疲労困憊\__〇_
ネタを考える余裕もなく・・・
睡魔に襲われてるNow(-3-)zzz
みんなも早く寝ろぉぉぉ☆ Byボンバー

TITLE大好物♪

じゃじゃ~ん♪
俺っちが週に1回は必ず食べる・・・

20120924.jpg

タンドリーティキンでぇ~す♪
何種類ものスパイスで味付けをしたこのティキン・・・
毎日食べても飽きない美味しさ( ¬人)
毎日カレー!
毎日ティキン!
俺っちの前世は・・・まさかのインド人!?
そういえば、
昔・・・
安貞垣に「なかじゃわはじぇったいにインド人(笑)」
なんて言われたことあったわf(^-^;あはははっ♪

確かに親父もインド人ぽいかな?
おぉ~し今度家系図でも探すかぁ! Byボンバー

TITLE懐かしの☆

おぉ~!?

20120923.jpg

小3くらいのときにめっちゃ流行ったんだよ~
お小遣いを握りしめて近所のおもちゃ屋に行ったなぁ・・・
雨の日は部屋に引き込もってミニ四駆作りに没頭だな♪
By俺っち

TITLE今できること・・・

他の選手達に負けないためにも俺っちは家でダンササイズ♪

20120922.jpg

スレンダートーンとあわせて・・・
目指せ・・・ムキムキバディ♪
目指せ・・・TRF♪
目指せ・・・踊れるサッカー選手(≧▼≦)

俺っちが試合でゴールしたらみんなで・・・
Let's Dance♪

Ez Do Dance♪フォ~↑ ×2
踊る俺っちを見てねぇ・・・(笑)
Byボンバー

TITLE連敗阻止

ナイスゲーム!
みんなよく頑張った!
俺も今できることを頑張ります!
応援ありがとうございましたm(__)m Byボンバー

TITLE筋肉痛・・・

昨日からランニング始めてますεεε┌( )┘
明日は仲間を信じて・・・
テレビで応援します!
スタジアムに行く人も、テレビで応援する人も、
みんなで戦いましょう!
Byボンバー

TITLE9月20日は・・・

安室ちゃん♥
35歳の誕生日おめでとう♪

今夜はみんなで・・・
ぱいかぁ~ん(^^)/▽☆▽\(^^)

安室ちゃんの誕生日でも・・・
俺っちは・・・
早寝早起きするぜぇ~!
ワイルドだろぅ!?

20120920.jpg

おやすみ(-.-)zzz・・・ Byボンバー

TITLE通勤中・・・

今朝、いつも通り高速でクラブハウスへ・・・
が・・・前方に渋滞。
んー事故でもあったかな・・・
あ、でも事故車はないから事故ではないみたい・・・
えっ!?
女の人が高速道路の真ん中を歩いてるぅぅぅ!?
俺っちの横を通り過ぎて突き進んでいったんだけどΣ( ̄□ノ)ノ
何故!?そしてどこへ??
Byボンバー

TITLE純粋

俺っちがコーヒーを飲んでいると"Part②" 

たぬきを相手に奮闘する子供♪

子供 「おせっ!おせっ!おーせっ!」
俺っち「・・・んん!? おせ?」
子供 「ねぇ?全然おせしないよ<(`^´)>」
俺っち「おせって?(笑)」 

子供だからお手とふせがごちゃごちゃになってんのね・・・( ^⊆^ )hahaha 

俺っち「あのね・・・"お"じゃなくて"ふ"だよ!わかった?」
子供 「うん♪わかった!」 

たぬきもふせしないわな(笑) 

子供 「ふっ!」 
俺っち「!?」 
子供 「ふっ!ふっ!ふっ!!」
たぬき「 ? 」 
子供 「ねぇ?全然しないよ(怒)」

 ・・・笑。
お後がよろしいようで♪ Byボンバー

TITLE肌がツルツル

打撲には温泉が一番!!
いい湯だなぁ~♪♪♪
写真は恥ずかしいので今回は無しですノ∇≦)キャ
By俺っち

TITLE健康一番

怪我を早く治すために・・・
トレーナーから散歩禁止令が出ましたw(T T)w
あぁ~俺っちのストレス発散がぁ・・・
動けなきゃ動かなきゃいいんだボントギス♪
こうなったら俺っちが子供のときに憧れた・・・

20120917.jpg

横浜港署のセクシー大下とダンディー鷹山見ちゃうぜ♪
Byボンバー

TITLEこんな世界はいやだ!

20120916.jpg

今夜は「バイオハザードⅣ」
アフターライフ見るぜぇ♪ Byボンバー

TITLE打撲

昨日も応援ありがとうございましたm(__)m
怪我は・・・大丈夫です!
昨日は痺れがあったので歩行が困難だったけどだいぶよくなりました。
今日、明日全力で治療して火曜日には復活できるように頑張ります!
メールをくれたみんな・・・
ありがとう! Byボンバー

TITLEヒソヒソ話・・・

俺っちがコーヒーを飲んでいると"Part①"

隣に座っていた家族3人の会話です。

(登場人物)
お母さん
小学2年生くらいの姉
幼稚園児の妹

サングラスをかけてる俺っちを横目に妹が・・・

妹「あのね、お友達の〇〇ちゃんはメガネかけてるんだよぉ~」

姉「あっそう。なんで?」

妹 (チラッ・・・と俺っちを見ながら)
  「メガネしてないと目がトロトロになっちゃうんだって」

姉 「えぇ~?どして~?」
母 「まったく意味がわからない・・・」

妹 「うんとね、焼けちゃうからだって!」

姉 「へ~♪」
母 「・・・?」

姉妹の視線が俺っちに集中→→→
あのぉ・・・(笑)

目がトロトロになるって・・・
焼けちゃうって・・・
どーいうこと?

さ~準備っ!
今日も応援宜しくお願いします!! Byボンバー

TITLE台風のばか!!奈美恵ちゃぁぁぁん・・・泣

バイオハザードⅤ アリス計画!!
出だしからまじでやばかったΣ(★Д゜ノノ
あのタイミングでのゾンビの登場はあかんて(汗)
まだ心臓がバクバクしてるぅ・・・×▲□

20120914.jpg

明日の試合も頑張ります!! By俺っち

TITLEちよこれいと

我が家に新しい体重計が入荷!!

20120913.jpg

これで毎日食べた気になるぜ~( 3)♪
By俺っち

TITLEあと2日

9月14日に「バイオハザードⅤ」が公開されるぜぇ!

20120912.jpg

お化けがきらいな俺っちだけど| |ω )
薄暗い映画館で1人バイオハザード・・・ワイルドだろ~ぅ!!
だから、もし偶然映画館で俺っちを見かけても・・・
お願いだから「わっ!?」とか声をかけないでね(注!!)
もし声なんてかけたら・・・
フォ~≡≡≡。゜((((;°O°ノ)┘゜。ってなっちゃうぜぇ♪ Byボンバー

TITLE炭火焼き

今日のランチは選手みんなでBBQ♪

IMG_1390.jpg

BBQ奉行の浜のチンピラ?・・・笑

IMG_1412.jpg

肉最高ぉ~!!

IMG_1426.jpg

いつも世話になっているスタッフに感謝の気持ちを・・・笑
肉食べて明日も練習頑張りますp(> ^)q By俺っち



TITLE反省会

今日はゆかいなコーチたちとミーティングゥ♪

20120910-2.jpg

なんて言ってるけど・・・
ほんとは・・・
ぶっちゃけ・・・
正直・・・
80%はどうでもいい話なんだけどねん(((  ̄▽w ̄)))アハハ
By俺っち

TITLEコーディネート

こんにちは。
今日は横浜から来ました。
ファッションのポイントは上から下まで全身PUMAにしたところです♪

20120910.jpg

ピー子さん!
ファッションチェックお願いしますm(__)m By俺っち


TITLE恐怖の・・・

今夜は・・・
ちょっぴり怖いけど・・・

20120909.jpg

みまぁ~す( ̄ロ ̄;) Byボンバー

TITLE脱水症状

今日も応援ありがとうございました!
久しぶりに炎天下の中での試合・・・
暑いのは苦手じゃないけど・・・今日はさすがにばてました(ーー;)

みんなは熱中症になってないですか?
明日はゆっくり休んでくださいね♪

DSC_0158.jpg

■第5回天下一武球会 in NIIKURASAI VOL.10に
うちのゆかいなコーチたちが参加します!
日程:2012.9.8(土)
主催:NIIKURA
場所:7th AVENUE(http://www2.big.or.jp/~7th/)
JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分
時間:23:00~5:00

見に行く人は『NAKAZAWA SCを見にきました』と言ってくださいd(^ー^)
夜はゆかいなコーチたちの応援をよろしくお願いしますm(__)m Byボンバー

TITLE天皇杯

明日の試合も頑張ります!!
金曜ロードSHOW!は「ベスト・キッド」だね♪
見たいけどぉ・・・
DVD持ってるから今日は我慢我慢。
明日朝早いので寝ますzzz Byボンバー

TITLEおまたぁ♪

発送の準備が整いました!
首をながぁ~くして待っている当選者のみなさん・・・
明日、明後日、明明後日くらいには届くと思います♪
では(`ー´ゞ
おやすみぃ~☆ Byボンバー

TITLE水不足

利根川上流にあるダムの貯水量が40%になっているみたいですw(x_x)w
なので、小さなことからコツコツと!
できることから少しずつ!
無理のない範囲で節水しましょう! Byボンバー

TITLE愛してマスカット

今日のおめざ♪

20120906.jpg

練習頑張ります!!Byボンバー

TITLE全国の梅好きのあなたへ

カリカリ梅たねなしバージョン発見!!

20120905-1.jpg

中学生の時・・・
遠足のおやつと言えば・・・
カリカリ梅だったなぁ~
梅食べて疲労回復☆ Byボンバー

TITLE厳重

徘徊なう♪

20120904.jpg

ポール・・・多っ!!! Byボンバー

TITLE敗者復活!!

リボンストラップ争奪戦で残念ながら落選してしまった人たちの中から特別大サービスで・・・2名追加します♪

大阪みい22さん.jpg

大阪みい22さん


北海道のサットさん①.jpg 北海道のサットさん②.jpg

25歳☆北海道のサットさん


2人とも横浜からは遠いけど財布と相談してこれからもマリノスと俺っちの応援をよろしくお願いしますm(__)m

PS.凹んでいる時・・・みんなからのメールには本当に感謝です。どうもありがとう!Byボンバー


TITLEエネルギー補充

今日のランチは俺っちの大好きなインドカレー♪

20120903.jpg

ホウレンソウのカレーが最高にまいう~ Byボンバー

TITLEやまない雨はない

昨日も応援ありがとうございましたm(__)m
自分の未熟さを改めて痛感しました・・・
しっかりとリフレッシュをして明後日からより精進していきたいと思います!

20120902.jpg

コーヒー飲んでリラックス♪ Byボンバー

footer