• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

October 2012ARCHIVE

TITLEHappy Halloween

20121031-2.jpg

イヒヒヒヒ~ッw(▼∀▼)w

TITLE鍋の季節

☆三十路に突入したたまきさん・・・
俺っちの若さの秘訣・・・
奈美恵奈美恵奈美恵肉肉肉野菜肉肉みたいな?えへへ♥
いつも明るく元気に行こうぜ♪

☆13時間も労働した大阪のみいさん♪♪・・・
働きすぎは体に悪いですよぉ(汗)あまり無理をしないでねん!

☆ハマモーターさん・・・
どや顔はできましたか(笑)?

☆娘が小学校最後の運動会のみかっちさん・・・
マリノスの応援も大切だけど、娘さんの運動会優先!!で大丈夫ですよ~

☆いわきのゆう&こうママさん・・・
体調はどうですか?これからもしょうもないブログを続けていくので早く元気になってくださいね!

☆初めてファンサに来てくれたみやこさん・・・
また俺っちに会いに来てください♪待ってま---す!

☆静岡のあい♪さん・・・
毎日元気に外を走り回っていれば自然と足は速くなりますよ!
ご飯の好き嫌いは・・・う~ん?俺っちはご飯を残すとひっぱたかれて育ったからなぁ・・;)
嫌いな食べ物のときは泣きながら食べてた記憶が・・・親がちゃんと残さず食べてたら子供もそうすると思います!
あとはご飯を食べたくても食べれない子が世界にはたくさんいることを教えてあげて下さい!

☆来年のファン感の出し物はなんですか?RIHOさん・・・
そんなの秘密に決まってるじゃない× ̄- ̄)サプライズでやるからいいんじゃないの?
要するに来年のファン感に来ないと俺っちのゴールデンボンバーは見れないっていうことだよん・・・
あっ∑(ロ|||)誘導尋問に引っ掛かってしまった(汗)
これ・・・他の人には内緒にしといてね!

☆埼玉県所沢市ゆっきーさん・・・
どんぐりはすぐ捨てましたよ!
「冷凍すればどんぐりから虫が出ないですよ!」ってあんた・・・
あたいはそこまでしてどんぐりを保存しておきたくないですw

☆25歳☆北海道のサットさん・・・
俺Tはそこらへんには売ってないですよ!
もし販売することになったらこっそり教えますね 3)ノ( !)

☆南相馬市りんさん・・・
七五三の写真すごく素敵ですね!
娘さんもかわいいですし、こりゃ~将来AKB入り決定?ですね♪そしたら俺っちにサインください!!

☆りさりさっちさん・・・
この写真・・・

20121031-2.jpeg

愛を感じます///)ゞこれからも応援よろしくお願いします!!

以上!今夜はここまで!
バーイセンキュー♪ By俺っち

TITLEファンの方から

いただいちゃいました♪

20121031.jpg

豪華~ぁ!!
どうもありがとうです(^-)ノ☆
By俺っち

TITLE子供の時・・・の♪

ごちそ~う!!

20121030.jpg

もう食べれねぇ~げふっ☆ By俺っち

TITLE7時だよ!

全員テレビの前に集合ぉ~♪
今夜は俺っちの大好きなドリフ大爆笑35周年爆笑コントがフジテレビでやるよ!
*mayu*さんメールで教えてくれてありがとねん(^_^)ノシ
ぶっちゃけメールをもらうまで知らなかったんで・・・ほんと助かりました!感謝人^3^♪感謝^3^人♪
みんなも見てね!

Ps.なまずはもじゃ~るん家の裏の川でGETしたぜ☆さすがに食べなかったけど・・・笑
なまずはちゃんとしたお店でちゃんと調理してもらえば美味しいですよ!
By俺っち

TITLE自費出版?

今日は「月刊俺っち」の表紙撮影がありました!

20121029.jpg

なんていう雑誌をいつかは出してみたいなぁ(-〃 )
中身は・・・
もじゃ~るの髪の謎・・・
もじゃ~るはもののけ・・・?
もじゃ~るの写真を見たら呪われる・・・?
などなど。
マニアにはたまらない雑誌になるかも!?
なんてね♪ By俺っち

TITLEおかずのなまず

20121028.jpg

晩飯GETだぜ~! By俺っち

TITLE偽者注意<(`3´)>

最近、「Twitterとか始めたんですか?」ってメールをもらうんですが・・・
俺っちはTwitterもFacebookもやってないですよ!
もしやる時にはちゃんと発表します。 Byボンバー

TITLE一撃必殺

今日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
おっさん仲間の・・・
闘莉王と楢さんはやっぱり偉大でした!
試合は引き分けだったけど・・・
俊のFKにはまぢしびれたぁ~(☆3☆)
あの場面であのシュートが打てる俊は・・・本当に凄い!!
ではみなさんゆっくり休んでくださいzzz
Byボンバー

TITLEエネルギー補給☆

20121027.jpg

今日も応援宜しくお願いします!!
Byボンバー

TITLE対旧友

共に世界と戦った仲間であっても・・・
尊敬する偉大なる先輩であっても・・・
明日は勝ちにいきます!
内容よりも結果・・・
無失点の勝利目指します! Byボンバー

TITLEまだかな♪×2

20121025.jpg

うなぎとたまごのスーパーコラボレーション(ε~人)
By俺っち


TITLE緊急事態発生・・・

パトロールだよ!全員集合っ!

20121024.jpg

俺っちたちの秘密基地♪ Byボンバー

TITLEたまには

今日の横浜は変な天気やね。雨が降ったと思ったら、いきなり晴れて暑くなる。
練習中も雨が降ったら長袖着て晴れたら半袖になるの繰り返し・・・(f--;)

20121023.jpg

本日のおやつは頂き物の「まったりプリン」
年中減量中の俺っちだけど・・・
減量のことなんて今だけは知らんプリンしようかな(・3・;)
なんてね(笑) Byボンバー

TITLEおっさんの集い

今日は昨日参加した「新横浜パフォーマンス2012 」の反省会。

20121022-1.jpg

リフティングでの技術ミスやトークの内容など、更なるレベルアップのためにお互いに本音をぶつけ合うぜ!

20121022-2.jpg

「お前はもじゃもじゃすぎるんだよ!」
「自分たちのパフォーマンスより横でスタンバイしてるベリーダンスのお姉さんのこと見すぎだよ!」
「かっちゃんは最近、スギちゃんに似てきてるぜ!」
「のぼるはなんで子供の名前を"ならえ"にしなかったんだ?
ならえにすれば、宮前ならえ・・・みやまえならえ・・・まえならえ?前ならえ?まえ~ならえ!」ってか(笑)
お後がよろしいようで・・・By俺っち


TITLE大盛況♪

今日は練習後「新横浜パフォーマンス2012」に行ってきました!

20121021-1.jpg

ゆかいなコーチたちのパフォーマンスを盛り上げるために、俺っちサプライズ登場ぉ☆
まぁ俺っちがいなくてもコーチたちのリフティングはすんげぇから会場は大盛り上がり?だったけどねd=(^o^)=b

20121021-2.JPG

来年も参加できたら参加するんでみんなよろしく♪
Byボンバー


TITLE快勝!

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
4-0の勝利は素直に嬉しいです!本当にみんなよく頑張った!
個人的にはCKからヘディングを決めたかったけどねf(^∧^)
練習=結果・・・ヘディングの練習が足りないってことだね、次こそは絶対取るぞ!
今夜は「踊る大捜査線 THE MOVIE」見て寝よっと♪
Byボンバー

TITLE散歩終了♪

20121020.jpg

これ飲んで頑張ります≒⊃^ )
応援よろしくお願いします!!
Byボンバー

TITLEキムチパワー!

にんにくをたくさん食べて明日の試合頑張ります!

20121019.jpg

全身から漂うにんにく臭=3
これぞ秘技?・・・笑。 By俺っち


TITLE新商品?

ほらほら!見てごらん。
俺っちがいっぱい♪

20121018.jpg

悔しいかな・・・
メーカーの思惑通り★
買ってしまった(;- -)¥□□□

では今夜も答えます!!

☆わたくしね来週合格発表なの!泣!
もし落ちてたら・・・どうしよーーーー。落ちたら中澤っちに会えない。名無しさん・・・

合格するように願っていたけど大学は合格した?合格したらファンサで特別サービスしてあげる♪


☆京都に住んでいる美里です。最近大人になって楽しいことなんてあるかな?と思います。
考えると悲しい事ばかりです。大人になっていい事あるかな?

俺っちを見てくれれば大人になっても楽しい事がいっぱいあるんだって思うよ♪


☆私の悩みはマリノス不足!中澤さん不足!な事です。
マリノスの試合、練習みにいきたいー!
沖縄に住んでいてなかなかいけないのです(T_T)(T_T)どうしたらいいのでしょうか?

ドライアイになるくらい俺っちのWebを見て!!
あと年に1回は沖縄に旅行に行ってるからもしかしたら会えるかもね♪運命を信じて・・・


☆キャリアアップのために海外事業部か国内関連会社出向をしたいのですが・・・福岡市るみにゃさん

俺っちでいう移籍みたいな感じかな・・・俺っちも海外のチームや国内のチームからたくさんのオファーを受けて
すごく悩んだ時もあったけど自分にとって何が一番大切かを考えたらマリノスだった。
いろいろな人に海外に行けばよかったのに・・・と言われるけどもし海外に行っていたら今の俺っちはいなかったと思う。
2012W杯ベスト16、今でも元気にサッカーがやれている・・・あの時の自分の決断を信じたからこそ今の俺っちがあると思う。
悩んで悩んで悩みまくって下さい!!悩みの先には必ず答えはありますよ!!大切なのは自分の決断に後悔をしない事です。


☆小学三年生の深澤美咲です♪私の悩みは中澤選手に会いたいのにママが学校を休ませてくれないことです。
マリノスタウンにサインをもらいに行きたいけど学校があるから行けなくてこまってます。どうしたら中澤選手に会えますか?

学校は休んだらあかんで!!俺っちに会いたかったら夏休みにおいで!!
夏休みは子供Dayがあるんだよ♪会えるのを楽しみにしているねっ!

以上。今日はここまで!
俺っち・・・寝まーすzzz

TITLE瓜二つ?

最近、よく間違われるんですが・・・
写真をちゃんと見てください!
全然違うでしょ(怒)?

20121017.jpg

もじゃ~るが・・・
親子に「中澤選手写真撮ってください!」
なんて言われたことがあるらしいw( □ )w
もじゃ~るの返事はもちろん・・・
「いいですよ(^ ^)">」
ってこらぁ~!
まったく・・・

マルキーニョスとドゥトラに言われた一言・・・
「アラ・カーワァ!」(なでしこ)
俺っちの髪型はアフロじゃないでぇ↓
ブラジル人コンビ、明日しばく凸( ̄皿 ̄メ)
Byボンバー

TITLE鳥肌

今、マリノスではこれが流行ってるんです!

20121016.jpg

これで頭をマッサージ♪
リラックス効果があるらしいよ~

選手A「うほ♪」
選手B「うひゃ☆」
選手C「やばっ笑」

選手みんな→"(*3*)"ゾゾゾ
俺っちも今度やってみよっと! Byボンバー


TITLE夢で・・・♪

20121015-4.jpg

今日も1日お疲れさま♥
Byボンバー


TITLE適度な運動

休日恒例♪

20121015-3.jpg

徘徊してくるぜぇ!
帰宅途中のみなさん・・・俺っちがうろうろしてても通報しないでね(^人^) Byボンバー

TITLEWANTED

20121015-2.jpg

狂暴につき接近注意!
By俺っち


TITLE清掃中♪

今日の横浜は天気がぱないぜ!

20121015.jpg

部屋の乱れは心の乱れ。By俺っち


TITLE1日店長!?

いらっしゃいませ~!

20121014-1.jpg

今日はPUMAショップのお手伝い♪

20121014-2.jpg

俺っちが店長のときは安くするよん(^^)v
なんてね・・・笑。
俺っちにそんな力ないぜ~
Byボンバー


TITLE元気ですよ!

こんばんは。
今日の横浜はナイスな天気でしたね。なので、みんなの悩みをズバッと解決してやります!
っていうか・・・悩みメールがまだまだたくさんあって・・・ちょいちょいやっておかないと・・・
夏休みの宿題状態になってます_φ(;・▽・+)


☆子供が中澤選手大好きです!中澤選手のスローガンを教えてください。鈴木悠歩さん

おかんから言われた言葉・・・
毎日の反省!
謙虚な姿勢!
日々感謝!
おとんから言われた言葉・・・
男なら一度やると言ったら最後までやれ!
今でも忘れない言葉です。


☆これといって悩みがないのが悩みです(-_-;)キリちゃんパパさん

OK牧場!


☆仕事にやる気がもてなくなった?正しいことや、真面目にやることに疲れてしまいました・・・
  中澤選手ならそんなときどうしますか?やんす☆さん

強い信念を持ってください!他人からなんて思われようと気にしなきゃいいんです。
一生懸命やってる人には必ず助けてくれる人が現れますよ!ただ疲れたら一休みしてくださいね。頑張って!


☆仕事で上司の考え方についていけなくて、下で働くのが億劫になってきました。
  仕事やめて次に進んでいいですか?あきやんさん

上司が嫌なら自分が出世してその上司より偉くなればいいんです。仕事をやめてもまた癖のある上司がいるかも・・・
あきやんさんも部下ができたら上司の気持ちがわかると思いますよ。人生自分次第!


☆ダイエットしたいのにお菓子があるとついつい食べてしまいます(>_<)どうすればいいでしょうか(泣)harbor19才さん

恋愛だな( ̄- ̄)恋をすればお菓子なんて食べてる場合じゃないはず。恋愛がないなら・・・食べたきゃ食べたらええねん!
俺っちなんて・・・天ぷら、唐揚げ、とんかつ、ステーキ・・・食べたくても食べれないんですよ(泣)アスリートって辛いです!
俺っちの分まで美味しくいただいちゃってくださいね。


以上!今日はここまで!
Byボンバー

TITLE掃除<コーヒー

今日は一日掃除って決めたのに・・・
コーヒーが飲みたくなっちゃって・・・
掃除はちゃちゃっと終了(笑)

20121012.jpg

今はAB型のBが俺っちを支配してるぜぇ「 ̄ε  ̄;)フゥ
Byボンバー


TITLE本日は晴天なり

ちは。
今日は朝から掃除でーす!
最近だらだらしていたら・・・あら不思議★こんなに部屋が汚くなっちゃった('~`;)""
・・・って汚い部屋の写真は撮らないよぉ(-。-)y-~
それでは今日も一日頑張りましょう!

Ps.今晩、TBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
  24:20~24:50みんな見てね♪

By俺っち

TITLEビルとビル

隙間があったら入りたい!!

20121011.jpg

入っていくと(ワクワク・・・♪)
・・・
・・・
・・・
喫煙所でしたw けむッ(X皿Xノノ
これが噂の中澤ホイホイてか(笑) Byボンバー

TITLE横浜ダービー

今日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
内容は・・・まだまだ(-_-)
でも俊のFKはやばかったなぁ "L(・o・)」wow!!
俺っちも死ぬまでに1回くらいはあんなシュート決めてみたいわ!

えり~なさん・・・
リボンストラップ赤でたんですね~おめでと∠※

モコすけさん・・・
一発的中ですか!?もってますねぇ~

小夜子さん・・・
リボンストラップGETおめでとうございます!これからも息子っちと応援してくださいね!

☆ゆうママより☆さん・・・
ガチャガチャ残念です・・・次は補充されてると思うので当てて下さいね!

PS.ではこっそり教えます!
試合前に(←スタジアムで)俺っちのサインボールが欲しい人は俺っちユニ+22グッズでアピールしてねっ!
子供大人関係なく一番アピールしてくれた人にあげてます♪
欲しい人は~誰よりもアピールしてね^ 3<)σ
Byボンバー

TITLE神奈川産

20121009.jpg

どんぐりころころどんぶりこ♪
俺っちに見つかってさぁ大変♪

20121009-2.jpg

どんぐり捕獲ぅ~

Ps.明日も応援宜しくお願いします!
Byボンバー


TITLEうちのPUMA?

やべっ・・・汗
ブログまったく考えてねぇ(__;)
どしよ・・・

あぁ~!?
これがあったわ♪

20121008.jpg

どうぞよろしく!By俺っち


TITLE秋刀魚の季節

俺っちがコーヒーを飲んでいると"Part③"

俺っちの隣で・・・
店員さん    「ご注文は?」
おばあちゃんA「みしぇ(店?)の前では決まってたんだけどねぇσ(^_^)忘れちゃったよ!うひゃひゃひゃひゃ♪」

なんだかめちゃめちゃ元気なおばあちゃんたち登場♪

おばあちゃんB「ちょっとトイレ!」
おばあちゃんC「あたしも=(・ω・)ノコーヒー飲むとトイレが止まらないのよねぇ♪これで3回目!イヒヒヒヒッ♪」

おばあちゃんになるとコーヒー飲んだらすぐにトイレに行きたくなるのかなぁ~(℃_゜;)?
俺っち、今でもかなりトイレがちかいのに・・・
おじいちゃんになったらぁ・・・|||(;= =))

おばあちゃんD「うちのところはまだ学生なのよねぇ~」
おばあちゃんA「ひぇ~!?あんたんとこの娘はまだ学生なのかい!?」
おばあちゃんD「孫の話よ(笑)」
おばあちゃんA「孫ね・・・うひゃひゃひゃひゃ♪」

なんだか楽しそうなおばあちゃんたち♪

俺っちもあと40年生きたらこんな感じになるのかな?
いやいや・・・
近所では有名ないじわるじいさんになってるだろうな(笑)
徘徊が大好きで♪
いたずらが大好きで♪
めちゃめちゃ色黒なおじいちゃんがいたら♪
俺っちだからね!
40年後もよろしく(^_-)
お後がよろしいようで♪ Byボンバー

TITLE首位と引き分け

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
2試合連続での無失点はDFとしてはいい感じかな。
小野裕二のPK・・・
FWとしてあの強気な姿勢は本当に大切なこと!
次は決めてくれるさ♪
それを信じてDFは無失点を続けるぜ!!

では"世にも奇妙な物語2012"を見ながらストレッチして寝ます<(- -)> Byボンバー

TITLE正念場

明日は首位広島と対戦です!
出場停止が3人いるけどチームが勝つために今できる最高のプレーをしたいと思います!!
応援よろしくお願いしますm(__)m

では今夜もみんなの悩みをズバッと解決します!

☆凄く信頼していた友達がいたんです・・・内容はごめんなさい。
  吹っ切ってリセットした方がいいですよね?南相馬市りんさん・・・

実は俺っちも・・・
めちゃめちゃ仲の良い友達に裏切られたことがあるんですよ・・・
そのときはすご~~~~~~~~~~~く凹んだし人間不信にもなりました。
でも今はそれもいい経験になったと思います!ポジティブに考えてますよ。
世の中十人十色だからね。
リセットすれば新しい出会いがあるし、リセットしなくても新しい出会いがあるさ!人生は出会いと別れの連続さ!


☆中澤選手に夢中になりすぎて18年間彼氏がいません。どうしたらいいですか(笑)?美咲さん・・・

俺っちも高校生のときは"サッカーが恋人"だったから大丈夫だよん♪


☆新しいパソコンを買わなきゃならないのですが、安い家電量販店から買うか
  高いけど知り合いから買うか悩んでます。山形 ひろぷさん・・・

俺っちもかなりのアナログ人間だからなぁ(汗)
ポイントも付くし、アフターサービスもある家電量販店で買うのがいいんじゃないかと。
安くても性能がいいパソコンはたくさんあるみたいだよ。


☆私の恥ずかしい悩みは・・・ずばり痩せたいんです(^-^;☆ゆうママより☆

う~ん?痩せたいのかぁ~?1時間のウォーキングをやっててストレッチもちゃんとやってるわけだから・・・
あとはお菓子や甘いものを控えるくらいかな?
食事は和食を中心にするといいってなんかの本には書いてあったような・・・
いろいろなダイエット本は読んだけど・・・
無理な食事制限や過度な運動はNGだね。ダイエットがストレスになるとリバウンドが・・・
俺っちは生き生きと毎日を過ごしてる人はすごく素敵だと思います!


☆横浜に行くならドコがオススメですか!?まみママさん・・・

みなとみらいと中華街は行ったことがあるんですね?
んじゃ八景島シーパラダイスはどうですか?水族館もあるしアトラクションもあるから1日いてもあきないですよ。
あと園内に入るのは無料なんで子供と散歩するだけでも楽しいと思います。
こどもの国も遊具が豊富だから遊ぶにはもってこいかな。
あとは、ズーラシアもいいですよ。っていうか横浜はどこに行ってもたのすぃぜぇ(^_-)横浜最高ぉー!


以上!今夜はここまで!
By俺っち

TITLEリッツカールトン東京

今日は「1piu1uguale3」の展示会に行ってきました。

20121004-1.jpg

洋服がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうぜぇ~♪
っていうか・・・
六本木を散歩したら道に迷ったぜぇ~♪
見た目、バリバリぎろっぽんでしーすーみたいな感じだけど・・・
俺っちは田んぼが好きだぁ~!

20121004-2.jpg

記念に六本木ヒルズ撮っちゃった( ̄∇ ̄)ゞ
Byボンバー


TITLEGOOD MORNING

今日のおめざ♪

20121004.jpg

今日も一日がんばろぉ~! By俺っち

TITLE中澤家の食卓

沖縄の食材盛り沢山♪

20121003.jpg

今日のファンサは雨で中止になっちゃいましたが・・・
叫んでくれた方(←※)には頑張ってやりますよ~!
By俺っち

TITLE夏物整理

それでは・・・
みんなの悩みをズバッと解決します♪


☆成績が悪く・・・部活でも先生に怒られっぱなしの松本咲紀さん・・・

精一杯勉強をして、精一杯部活を頑張る!!それでいいじゃないか♪結果=日々の努力!


☆彼氏と別れなきゃいけない?別れかたがわからない?熊本県在住まやさん・・・

別れかたにマニュアルなんてありません!自分の気持ちを相手にちゃんと伝えて!
出会いがあれば別れもある・・・別れがあればまた新しい出会いもあるさ♪


☆夏にシェパードのマリが高齢のため亡くなった奈良~真理っちさん・・・

新しい犬を飼うか迷ってる?俺っちは迷うなら飼わない!かな。
確かに大好きだったペットが亡くなるのは悲しいし淋しいですよね。
新しい犬を飼ったとしてもマリのことを忘れずにいるのならば大丈夫ですよ。マリはマリでとても幸せだったと思います。


☆「旦那が連絡もなく帰りが遅いのが悩み」のちえッチさん・・・

眠いのに寝ずに旦那さんの帰りを待つちえッチさん!旦那さんのことをすごく愛してるんですね(^з^)-☆
世の中には旦那が帰って来なければいいなんていう家庭もあるんでちえッチさんのような奥さんは素敵ですよ♪
旦那さんにはスマホを2回フル充電できる携帯電池を持たせてあげれば問題解決です!


☆応援メッセージが届いているか心配?sa20さん・・・

メールはちゃんと読ませてもらってます♪カレーあられも届いてますよ~!


☆高校生にもなっていまだにいじられキャラなんです(T_T)武藤愛実さん・・・

いじられるってことはそれだけみんなから愛されてるってことですよ♪
マリノスの天野っちを見ればそれが嘘じゃないってわかりますよ♪
天野っちは26歳なのに・・・新人選手よりもいじられてます(笑)
"いじられないのは俺にとってはある意味いじめです" By天野っち


以上!今夜はここまで!
おやすみ☆ミ Byボンバー

TITLE節々が・・・

今日は朝から筋肉痛で体が大変なことになってます・・・
昨日の横浜⇔いわき市の往復6時間&元気な小学生相手に本気度MAXのフットサルがきいたかなσ(⌒~ ̄?)ゞ

気持ちは永遠の17歳なんだけど体は正直です・・・(×_×)

IMGP0374.JPG
昨日の「中澤佑二カップ」の様子です♪
いつでもどこでもおっさんになっても子供相手にむきになる俺っちです(笑)

IMGP0242.JPG
うりゃ~っっっ!
必殺ドライブシュート☆
至近距離からの大人げないシュートに会場失笑( ̄▽ ̄;)たはは

IMGP0450.JPG
最後はチームごと&みんなで記念撮影。
ちなみに・・・
この写真撮影の裏側には子供たちとのこんなやりとりが・・・

子供たち「ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・」
俺っち  「記念写真だからふざけないでちゃんと並ぼうか?」
子供たち「はぁ~い♪」

と素晴らしい返事・・・

カメラマン「じゃ~撮ります!」

俺っち  「!?」

誰かが俺っちの頭をツンツン・・・
頭の次は背中をツンツン・・・
背中の次は横っ腹をツンツン・・・

俺っち  「誰だ触ったのぉー!」
子供たち「知らない!知らない!」
「ぷぷぷぷ♪はははは♪ギャハハハ♪」

楽しそうだけどぉ・・・

俺っち  「ふざけないでちゃんとやろうよ(怒)」
子供    「怒った顔もかっこぃ・・・」(←ぼそっ)
子供たち 「ふふふふふ♪」

ってこらぁ~!!

IMGP0453.JPG
ちなみにどこに俺っちがいるかわかるかな?
正解者にはスペシャルプレゼントがあり・・・
・・・
・・・
・・・
ません!!ヒィ~ハァ~♪
っていうか、もじゃ~るはすぐわかるんだよな(笑)
Byボンバー

footer