• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

November 2012ARCHIVE

TITLE黄色と言ったら・・・

明日は今年最後のリーグ戦&ラストホームゲーム!
必ず勝ちます!そしてみんな笑顔で帰ろうぜ!

20121130.jpg

ニュースパイクで無失点&ボンバーヘッド炸裂するぜ!
Byボンバー


TITLEバー!?

甘栗むいちゃいましたは好きだけどぉ・・・

20121129.jpg

食べた方、感想を聞かせてください('ε゜)♪

Ps.記念グッズメール・・・本日分まで読み終わりました♪
みんな一生懸命考えてくれてありがとうございますミ(m__)m
みんなからのアイデアを参考にクラブと話し合っていきたいと思います! By俺っち

TITLEプーマ戦隊

俺っち5(FIVE)!

20121128.jpg

あと2人メンバーが足りないので加入したい人はプーマショップまで(^_☆)
なんてね~♪ Byボンバー

TITLE帰宅中

20121127-1.jpg

渋滞だから見える景色もあるぜ☆゜+

20121127-2.jpg

早くおうちに帰りたーい・・・つд`)

Ps.記念グッズメールありがとうございます!!
ナイスアイデアがたくさんあるので悩んじゃうなぁ・・・♪
By俺っち



TITLE???

みんなぁ~(( 3ハ
おめでとうメールありがとうございます♥
まだざっくりとしか読んでないんですが、ちょっと気になったメールが!!

「400試合記念グッズは"中澤ホイホイ"がいいです♪」

って・・・

ねぇ、ねぇ、どういうことぉ・・・笑?
ゴキブリホイホイの俺っちバージョンってこと!?
んー・・・これがあればもれなく俺っちが寄って来る的な何か??
うあ"~気になる!送ってくれた方々((厂・・)"詳しく教えてね!
Byボンバー

TITLEX'masイルミネーション

:::本日は雨です:::
徘徊in表参道ヒルズなう♪

20121126.jpg

表参道ヒルズいいよね~
何がいいって・・・
上から下まで下から上までぐるぐるぐるぐる歩けるんです♪
&トイレがきれいなの~:.+゜ヽ( ´―`)ノ[WC]。+゜
By俺っち


TITLE400試合記念

うーん・・・何がいいかなぁ?
そぉーだっ(゜□^o)oせっかくだから・・・
全国の俺っちファンのみんなから「400試合記念グッズ」は何がいいかアイデアを募集しまーす!
俺っちにナイスアイデアをメールしてくださいな♪
採用された人には俺っちグッズをプレゼントしちゃうぜ(★'3`)⌒chu+゜
どしどし応募してくださいゞ待ってまーすノノノ" Byボンバー

TITLE晩飯

空港に売ってた"ナシゴレン"を食してるアンドリュー♪
これがかなりの辛口で・・・
スリランカ人のアンドリューもこの表情(笑)

20121124.jpg

できましたc⌒( ..)φ"
アンドリュー こんな顔して 甘口派

お後がよろしいようで♪ By俺っち

TITLE祝400試合

今日も応援ありがとうございましたm(__)m+゜
リーグ戦400試合出場&勝利&無失点は最高です!
次は目指せ!500試合だぁ~♪
これからも中澤佑二の応援をよろしくお願いします!

試合後のボンバーコールはいつ聞いてもええもんですね(^∇^)Thanks♥
Byボンバー

TITLE散歩断念(T-T

おはようございます。札幌は朝からいい天気!っていうことでアウェイ恒例・・・徘徊開始!
っていうか・・・地面が凍ってるぜ~"☆"☆"☆
気をつけて徘徊せねば・・・って注意してたのにツルっときたもんだ_(:3」Σ汗・・・(笑)
やばい!やばい!試合前に徘徊で怪我しました・・・なんてしゃれになんないわぁ・・・(汗)。
本日は5分で徘徊終了!部屋でストレッチでもしようかな♪ Byボンバー

TITLE北海道

こんばんは。札幌は寒いですw(+ +)w
明日は今年のリーグ戦ラストアウェイ!
たくさんの人が横浜から応援に来てくれるみたい(*>ω<vv
試合に勝って笑顔で横浜に帰ってこよう!
応援よろしくお願いします!! Byボンバー

TITLE超アナログ人間ですが・・・

とうとう買ってしまった( 〃3〃)ゞ

20121122.jpg

使い方はまったくわからないけど・・・
持っているとなんだか凄い人になったような気がする(笑)
どうやって使うのか明日若手に聞いてみんべ♪ Byボンバー

TITLE冬の味覚

じゃじゃ~ん♪

20121121.jpg

この季節はこれがまいうーなのだミ[゜゜]ミ
By俺っち

TITLEグンナイ

神戸☆梢さん
モジャカレー笑いました(笑)

山梨の178さん
36歳&結婚おめでとうございます∠※お幸せに~+゜

秋田こまちさん
また一緒に・・・(^_-)9

愛知県のなみさん
次ファンサに来たら「愛知県から来ました!」って言うんやでっっっ♪

愛知☆ゆかNo22さん
有給取ってマリノスタウンに来てくれてありがとねん!
遠いからなかなか来れないと思うけどまた遊びにおいで(^ ^)/~~

名古屋のけいさん
土曜日は無事に帰れましたか?最終節は絶対に勝つので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

うっち~い☆さん
「悪魔の誕生日事典」ちょっと興味があります!今度書店で立ち読みしてみますね(^ハ<)

チビすけさん
いい夢みてますね(笑)

☆たーちー☆さん
発熱の次男は治りましたか?ホーム最終節はぜひ日産スタジアムに来てくださいね(宜)

ソラママさん
忙しいときや疲労困憊のときはちょっと厳しいですがぁ・・・メールはちゃんと読んでますよb+

山形のちっちさん
気づいてましたよ♪

はせやん@滋賀さん
トリコロールパンツの無敗記録止めちゃってすみませんでしたm(__)m
札幌戦からまた連勝目指すのでまたトリコロールパンツを履いてくださいな!

福島の麻衣子はんさん
合格祈ってます☆+俺っちのリラックス方法は・・・深呼吸( ´-)=3かな!

以上!今夜はこれまで!
By俺っち

TITLE自己分析

寝る前に・・・

20121120.jpg

AB型ってやっぱり変わり者(笑)
これ見て勉強してみますΦ(・ <)
文芸社広報部様・・・
送っていただきありがとうございます♪
Byボンバー


TITLE今日は

いつもゆかいなコーチたちがお世話になっているファッションブランド
"NESTA BRAND"NESTA TOKYOにて俺っち1日店長わず♪

20121119.jpg

ブログ見ました!って言えば商品がな、なんと・・・
半額に・・・
なりま・・・
・・・
・・・
・・・
せんwヒーハーo(^3^)ノ
ほしい人は、必死に働いて、必死に稼いで、自分のお金で買ってください[ $ ]+゜By俺っち

TITLE地元なう

ネタない
写真ない
街灯ない
することない
でも・・・
星がきれい☆.・By俺っち

TITLE大雨の中

今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
勝てば目標であるACL出場に近づく大事なゲームだったのに・・・
残り2試合なにがなんでも勝たないと!
まだ可能性がある限り・・・最後まで戦います!

マリノスと中澤佑二の応援に遠くから来てくれた人・・・気をつけて帰ってね。
スタジアムに来てくれたみんな・・・風邪ひかないように!
温かいお風呂に入って今夜も早く寝ましょう☆ Byボンバー

TITLE明日は雨だけど・・・

たくさんの方がスタジアムに駆け付けてくれるみたいで嬉しいです!!
応援宜しくお願いします(≧≦)ゝ
Byボンバー

TITLE保存食

高級過ぎるぅ~;゜ε゜ノ)ノ

20121116.jpg

世の中にはこんなに高い缶詰があるんだね・・・汗。
By俺っち


TITLEお風呂のおともに

20121115.jpg

のぼせた---(笑)
ちなみに・・・
カレーチョコはこわくて食べれなかったっす(;>▽・A)""
By俺っち

TITLE今日のおやつ

20121115-1.jpg

↑高山ファミリーお父さんからこんなのいただいちゃいましたヽ(゜▽゜)ノ

20121115-2.jpg

高山ファミリーお母さんからも♪
ありがとうございます(嬉) Byボンバー


TITLEども♪

☆南相馬市りんさん
もうすぐ5ヶ月になるんですね(ゝω^)性別がわかったら教えてくださいな♪

☆15年間思い続けてきた夢が叶ったLISA★さん
よく頑張りましたo(-∀^)ノ15年間も思い続けるって・・・凄いです!
ただこれは始まりであって終わりではないですよ!
大切なのは・・・これからどんな目標をもって保育士をやるかです!俺っちが応援してます!ファイトです!

☆愛媛のもーりんさん
俺っちのブログは参考にしないでくださいねヽ( ̄  ̄;)おふざけブログはさらっと流す感じで♪

☆埼玉県のミキティさん
ミソgalいいですねぇ♪スタジアムで「ゆーじさまーっ^o^」って呼んだらボールなげてくれますか?って・・・苦笑。
いやぁ~投げたいけどこればかりはなんとも(; ̄- ̄'A''
ただ「ゆーじさまー」って呼んでる人を探す努力はしますね♪

☆なっちゃんさん
16歳の誕生日おめでとう♪全力で毎日を生きようぜ!
いい笑顔^-^b"

☆宮城県☆めぐみさん
23歳の誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ"また横浜まで試合を観に来てくれるんですね~横浜を満喫してくださいな♪

☆大阪大東市のんこさん
関西は遠いですよね・・・たま~にUSJに遊びに行くんで縁があったら会えるかも(ノ皿^)ですよ♪

☆喜多村俊子さん
17日に大阪から応援に来てくれるんですか?嬉しいです!必ず勝ちます!
横浜を満喫していってください( ^_)=旦~~

☆浪人生の侑花さん
俺っちは高卒で勉強をほとんどやってこなかった人間だから推薦入試とかはちょっとわからんかな(汗)
ただ自分の人生は自分次第です!今できることを最大限やったら結果はちゃんとついてきますよ!
俺っちも今代表に入れてないのは日々の努力が足りないからだと思ってます!共に頑張ろう^o^)/

☆さっちゃんより@京都さん
初日産までもうちょいですね♪全力で応援してください!俺っちも全力で頑張ります!!

Ps.ちなみに、誕生日ですってメールが最近多くて・・・汗。気が向いた時だけ・・・m(  )m
By俺っち

TITLE高タンパク&低脂肪

20121113.jpg

美容と健康にはぐーふーだねb☆俺っち

TITLEグラッツェ!

どーもこんにちは。
午後も・・・仕事に!家事に!育児に!勉強に!部活に!スポーツに!趣味に!恋に!遊びに!頑張りましょう!

そうそう♪
昨日、天野っちから「いつもお世話になってます!」っちゅうことでこんなんいただきました(*'')//[*](^Д^ゞ

20121112.jpg

オリーブオイルは体にいいからね♪パンにつけて食べる(←今度載せるねっ:D)のも美味しいし
体に塗るのもいいんだよ!みんな知ってた?
俺っちは乾燥肌だからさっそく体に塗ってみよっと・・・
おっ?これはなかなか・・・いい感じじゃないかな(σ ̄∇)ゞこれで俺っちの肌は・・・

カサカサ(ノ●´∀)ノ♪ガサガサヽ(∀`ヽ●)♪乾燥肌♪
  ↓      
ツルツルヽ(∀`ヽ●)♪てかてか(ノ●´∀)ノ♪
明日は美肌かなぁ~♪♪♪ By俺っち

TITLEone for all・・・

日曜ロードショー「三銃士」見てます。

20121111.jpg

こっちは三獣士かな(笑)?

モジャトス?
ノボトス?
カットス?
オレタニアン?

みんなは1人のために、1人はみんなのために・・・
乾杯ーぃ( ^^)/▽☆▽( ^^ )X(^ ^)▽☆▽(-皿<)

&・・・おやすみ(+_+)By俺っち

TITLEおっは~♪

凪沙さん
体調はどうですか?ノロウイルスはめちゃめちゃ苦しいですよね・・・
俺っちはかかったことがないので苦しさはわかりませんが(汗)
来年はぜひ日産スタジアムに試合を観に来てくださいね♪

あやめさん
いつもメールありがとうございます!400試合記念グッズはぜひ作りたいですね♪マリノスと相談してみます!

ニャンのすけさん
ブログはチェックしますね。教えてくれてありがとう♪

保育士のかなこさん
毎日を明るく元気に!そして子供たちに夢の大切さを教えてあげてください!

ニコさん
投げキッスはし、してないですよ(;^_^A おそらく気のせいかと・・・
極度の恥ずかしがり屋な俺っちがレイディーに向かって投げキッスなんて・・・む、むりっす(汗)

18歳ドリーさん
大学入試頑張ってください!努力すれば必ず成功するかはわからない。
でも、成功している人は必ず努力しています!

せいなママさん
風邪予防にはうがい!手洗い!です( ー b

ナミさん
WOWOWの安室ちゃんはビデオに録画しましたよ♪宝物にします(つω♥

大和市の百合子さん
安室ちゃん情報ありがとうございます!丁寧に写真まで送ってくれて感謝です(m・ <m)

妻よーじさん
10月30日・・・29回目の結婚記念日おめでとうございます( 〃▽〃人)
フカヒレ食べてるときの俺っちはえらく狂暴なので近づかないよう注意してくださいね(笑)
これからもラブラブな夫婦でいてくださいね( ∇)∇ )。:゜♪

大阪みい22♪♪さん
写真は最高~です&試合の応援ありがとうございました!
これからも遠くからパワーを送ってくださいな(^-^)シ

宮城県めぐみさん
横浜はどうでしたか?満喫できましたか?リボンストラップはえらい大量にやりましたね( o ;)
あんなにやっても俺っちのストラップが出ないなんて・・・汗。
カップヌードルミュージアムで作ったカップヌードルはちゃんと食べましたか?
賞味期限がすぐなので早めに食べてくださいね♪俺っちも近々カップヌードルミュージアムに遊びに行ってみます!

以上!
練習頑張ります!! By俺っち

TITLE俺っちホイホイ

散歩日和なう♪
行けばわかるさ迷わず行けよ!

20121109.jpg

駐車場だった~(笑) By俺っち

TITLEお疲れ様でした!

前菜・・・

20121108.jpg

牡蛎のオーブン焼きトマトソースσ(0〃)あーん♪

メイン・・・

20121108-2.jpg

牛ハラミの黒オリーブ+ドライとまと+アーモンドのなんたらかんたらのせ・・・wT¬T)wうま~♪

昨日もよく頑張った!残り3試合、全勝だー!

で・・・

ストップ!
ジャジャンっ♪(←ぐるナイ風) By俺っち


TITLE6位↑

今日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
試合は2―1で見事マリノスの勝利!イェイ^^)//"
試合内容はあまりいいとは言えないけど・・・
今は内容よりも結果。
目標のACL出場のためにはこういう苦しい試合も勝っていかないとね!

Ps.今日は関西で試合ということで関西の俺っちファンのみんながスタジアムに応援に来てくれました・・・嬉♪
ありがと~っ!!しばらく関西には来れないけど・・・
これからもマリノスと中澤佑二の応援をよろしくお願いします^ 3<)ノ-☆
またスタジアムで会いましょうノ"
By俺っち

TITLEあっち向いて・・・

ほい!

20121106.jpg

週刊スピリッツの「68m」っていう漫画に俺っち!?が登場してるぅ---ヽ( ゜∇)ノっ!!!
なかなかいい話だから俺っちファンもマリノスファンもぜひ読んでみてねん♪ Byボンバー


TITLE先日・・・

実家からこんなものが送られてきました☆

20121105.jpg

これは俺っちが保育園のときの卒園文集!?
中身は恥ずかしいから見せません( ^ ^;)
だって好きな人とかかいてあるし・・・汗。
俺っちが好きなのは安室ちゃんだけだぁ~!
・・・
・・・
・・・照♥

ではあなたの悩みをズバッと解決!
どうもこんばんは。3年B組!ボン八先生です。
今回のメールは・・・恋愛相談ですか?

☆好きな人がいて、もう、2年間も片想いです。
話したいんですけど恥ずかしくて話せないし、クラスも違うので何もきっかけができません・・・
どうやってアドとか聞きますか?みりさ

んー・・・まずは相手に彼女がいるかいないかの確認を信頼できる友達に頼んでみたらどうかな?
彼女がいなかったら、その友達に連絡先を聞いてもらう!連絡先をGetできたら、とりあえず最初は友達から始める?
それとも・・・自分の気持ちをちゃんと相手に伝える?それはみりささん次第ですよ!頑張って(^ <)-☆"

なんて言ってはみたけど・・・
俺っちも極度の恥ずかしがり屋だから連絡先を聞くなんて絶対にできなぁ~い(ノ3〃 )ノ

ではまた明日zzz

TITLE3人揃って

今日は、あまと青ちゃんのミニサイン会にサプライズで俺っちも参加しちゃいました(ノ∀`*)ノヾ_

20121104.jpg

ここだけの話・・・
年チケ持っているとこういったサイン会に参加できたり・・・
サプライズ好きの俺っちとふれ合えたりできるんです!
だから、今年年チケ買わなかった人&買えなかった人(^―゜)σ
来年は早めに年チケを買ってたくさん選手とふれ合いましょう♪ヽ(^ -)人(^―^)ノ Byボンバー

TITLE寝る前に

五十嵐りょう君&じゅん君、こんばんは。
今夜の俺っちは君たちの悩みをズバッと解決しちゃいます!

まずは、じゅん君・・・
幼稚園からサッカーを始めて今は3年生です。
今度横浜市の大会に出るんですが、どうやればスタメンに入れますか?

自分が得意なプレーをガンガンやっちゃってください。
チームが勝つことも大切だけど今はサッカーを心から楽しんでね。
スタメンじゃなかったらスタメンの選手をちゃんと応援してあげてください。


次に、りょう君・・・
りょう君も幼稚園からサッカーをやっててポジションはキーパー。
選抜に入りたいけどなかなか入れない?どうすればいいか?

う~ん?キーパーかぁ?ポジションが一つしかないからめちゃめちゃ競争率が激しいんだよね・・・
だから選抜に入るためにはやっぱり練習しかないと思うんだ。
みんなでやる全体練習を全力でやって休みの日はお父さんと一緒に練習したりしてライバルより
練習をたくさんしてください。練習を頑張っていたらサッカーの神様がいつかチャンスをくれますよ。
あとはそのチャンスをつかむかつかまないかはりょう君次第です!頑張って!

では・・・寝まーすzzz
良い夢みてね♪ Byボンバー

TITLEみんなで試合観戦

ナビスコカップ決勝!!

20121103.jpg

来年は俺っちたちがここで試合をやるんダァー"p( ^ )炎
Byボンバー

TITLEアスリートドレッサー賞

今日は"Athlete Safari presents"
「ATHLETE DRESSER AWARD 2012」に参加してきました!

CIMG0264.JPG

受賞者はボクシング世界チャンピオンの井岡さん
オリンピック柔道金メダリストの野村さん
オリンピックフェンシング銀メダリストの太田さんです。
本当はカズさんもこの壇上にいるはずだったんだけど
カズさんはフットサル代表でワールドカップに行っているので欠席です。

こんなに素晴らしい人たちと一緒に受賞できたことは本当に嬉しいです!!
来年も再来年もこの賞を受賞できるようにファッションでもサッカーでも
高い向上心をもってやっていきたいと思います☆
だからブログでのファッションも今後はいろいろと気をつけないとね'''(A ̄▽ ̄;)'''
よぉ~し!がんばんべ! Byボンバー


TITLE品川プリンスホテル

ふぅかぁひぃれぇ~♪

20121101-1.jpg

箸で食べるべし!
いただきま~すv ̄―+ ̄)

ディナーのあとは・・・

20121101-2.jpg

イルカショーを堪能(^-^"人" By俺っち



footer