• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

December 2012ARCHIVE

TITLEカウントダウン

今年もいろいろとお世話になりました┏(_ _)┓ペコ
来年もマリノスを・・・そして中澤佑二をよろしくお願いします♥+゜
それではみなさん・・・
(((*´>ω・)ノ+゜。*゜よいお年を~゜*。+゜
寝ます(う∇-)zzz By俺っち

TITLE大晦日

休み2日目です。
大掃除はまったく進まず中途半端・・・こりゃ~年始も大掃除だな・・・(; ..))o_
ゆっくり体を休めるつもりが・・・

20121231.jpg

気がつきゃ~汗を流してる(笑) By俺っち

TITLEだよね

今日から休みです!ってことでまったくやってなかった大掃除ですヾ(・・。三ノ・・)ノパタパタセッセ
2012年もあとちょっと。
今日と明日で大掃除終わらせないとね┣凹凹凹┫
って思いながらふらっと書店に行ってしまう・・・サッカー以外ではまったく集中力がない俺っちです(汗)

20121230.jpg

おぉ~?俺っちの好きな坂木司さんの本が売れているみたい☆(^-^)☆
坂木司さんの本は活字が苦手な俺っちでも頭にすぅ~っと物語が入ってくるからいいんだよね♪
今年のオフは読書に没頭してみようかな? By俺っち


TITLEお疲れさまでした

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
残念ながら今年もベスト4の壁を突破することができませんでした。
明日から短いオフに入りますが来年に向けてしっかりと休みたいと思います。ボンバー

TITLE鬼門の準決勝

天皇杯で一番勝つことが難しい準決勝の戦い。
けんちゃんを決勝の舞台に連れていくために明日はなにがなんでも勝ちます!
泥臭くひたむきにがむしゃらに仲間を信じて最後まで走り続けます!
応援よろしくお願いしますm(__)m Byボンバー

TITLEなんもねぇ↓

今日はブログネタ・・・
なんにもナッスィングです(i- -") 
天皇杯を戦ってるからかまったく年末の感じがないんですよね・・・
今年は元日、国立だから大掃除は来年かな(汗)
みんなは大掃除やってますか?

☆カカさん
誕生日おめでとうございます∠※仲介ヨロシクですd(d- ・*

☆15歳あやこさん
メールはちゃんと届いてますよ♪アメリカ留学頑張ってくださいね(・ <)┘
英語がペラペラになったら俺っちに英会話のレッスンしてください人"

☆yuka.mさん
この前の安室ちゃんのドームで歌われた曲で1番好きな曲は・・・
う~ん?難しい質問だねぇ・・・俺っちは今も昔も安室ちゃんの全部が好きだからな♪悩むなぁ(〃 ̄  ̄"a)
あっ?曲というか、安室ちゃんがステージの端から端まで全力で走ったのにはまじテンションが上がったよ↑↑↑
しかもフォームがめちゃめちゃきれいなの(/▽\)♪見てない人はDVDを買って見るべし!

以上!今夜はここまで!By俺っち

TITLE師匠♪

俺っちの大好きな志村けんさんのDVD見ぃ~つけた!

20121226.jpg

年末年始はこれを見て笑うぜぇ\(^_^)/By俺っち


TITLE生ハム&・・・

けんちゃんからりんごに続いて高級メロンの差し入れ♪

20121225.jpg

メロンなんてなかなか買えないから食べるのがもったいなーい(P3 q*)+゜
PS.クリスマス楽しんでますか?俺っちは・・・苦笑。
今日はよみうりランドのイルミネーションを見に行ったんだけど・・・めちゃめちゃ人が多くて入園断念(泣)。
考えてることはみんな一緒だね(〃∇≦;) By俺っち



TITLEメリークリスマス♪

20121224.jpg

素敵なクリスマスを♥ By俺っち。∠(p^ ^q)


TITLEあと2つ

延長PKでなんとか勝ちました!

20121223.jpg

優勝まであと2勝!
みんな応援よろしくお願いしますm(__)m Byボンバー

TITLE天皇杯準々決勝

明日は・・・vs闘莉王&楢さん

20121222.jpg

けんちゃんからもらったりんごパワーで頑張りますっ!!
応援宜しくお願いしますm( )m Byボンバー

TITLE今夜ですよ

20121221.jpg

見ようぜ♪By中澤サンタ

TITLE20th

安室奈美恵ちゃんのライブに行って来ました!
行った人にしかわからないけど・・・
あの奈美恵ちゃんの投げKissは絶対に
俺っちにです^3ハ-☆chu!!(人♥♥)きゅん

奈美恵ちゃん!20周年おめでとう┌iii┐♪
By俺っち

TITLEX'mas企画

収録無事終了ぉ~^^人"
"中澤サンタがあなたのお家にやって来る"はTVK"キックオフF・マリノス"で放送予定です!!
みんな見てねっ♪
TVKが見れない方は・・・
神奈川に引っ越すか・・・
神奈川に一泊するか・・・
そんな感じで見てください(笑)

5年ぶり5回目の"中澤サンタ"だったけどやっぱり楽しい♪
来年もチャンスがあれば今度はもっと派手にやってやるぜ~
。∠(・m・)/└・エ・┘└・エ・┘└・エ・┘お楽しみに♪♪♪
By中澤サンタとゆかいなトナカイ達

TITLEお宅訪問

20121219.jpg

行ってきます♪
By中澤サンタとゆかいなトナカイ達

TITLE海賊王に俺っちはなる!!!!

映画「ワンピースフィルムZ」観ちゃった♪

20121218.jpg

入場者プレゼントも手に入れて俺っち大満足(^-^)v
いい夢見れそぅ♪ By海賊王

TITLEちゃ~ら♪へっちゃらぁ~♪

今日の横浜はさぶ~ぃ{{( +エ+;)}}}

20121217.jpg

公開はまだまだ先だけど、孫悟空世代の俺っちとしては観ないわけにはいかないでしょうσ
By俺っち


TITLEVIPヽ ̄―+ ̄)>

クラブワールドカップ決勝!!

CIMG0454.JPG

個室で試合観戦なう( ∇<)/+゜* By俺っち

TITLE応援ありがとうございました

ただいまぁ´-ω・*)ノ|Ю熊谷から帰ってきました!
今日はけんちゃん大活躍d(≧∇d))
1得点1アシストはさすがだよね!
残り3つ!!!
優勝してみんなでけんちゃんを・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今夜はワンピースの映画見て寝まーすzzz
By俺っち

TITLEお願いですm(_ _)m

おはようございます♪
今日も1日寒いですが全力で家事に育児に部活に遊びにバイトに勉強に趣味に頑張りましょう!!

Ps.大好きな徘徊をしている俺っちを街で偶然見かけても、車で追いかけたり、尾行したりしないでくださいね!
そんなことをすると俺っち・・・全力で逃げますよ(笑)
俺っち的には・・・
慌てず☆
焦らず☆
騒がず☆
忍者の用に(!?)
サッと来てサッと握手してサッと帰る(∀ )/~...sasasa((( --ノ
これ最高に嬉しいです!人間できてるなって思いますミ凸ヽ( ― )b" ボンバー

TITLE勝負スパイク

20121214.jpg

第2の故郷・・・ブラジルをイメージしたスパイクdb
明日はこのスパイクで点を取りに行きます!
Byボンバー

TITLE寒い日は

温かいスープで体ぽかぽか♪

20121213.jpg

風邪ひかないようにね(・ <)ノ"
By俺っち


TITLE好きです!!

この世界観♪+゜

20121212.jpg

寝まーす(--)zzz By俺っち

TITLE久しぶりに

meguさん
札幌ドームの安室ちゃんコンサートはどうでしたか?
あと、今度はクリスマスに札幌ドームでSMAPのライブですか!?両方行きたいっすε=ε=( つ)ノ


なつめぐさん
24回目の結婚記念日♪おめでとうございます*ネ兄∠※*
これからも旦那さんを愛してあげてくださいね♪


鈴木路子さん
旦那さんを信じて、ちゃんと話し合えば旦那さんも協力してくれますよ!頑張れノ∇ヽ


りえさん
試合は緊張しないかな。一応おっさんだし試合経験だけは豊富だからねんb"


福島、麻衣子はんさん
過去は変えられない!変えられるのは未来だけ!明るく元気に行こう⌒c(´∀`)ノ


長崎県まりさん
国家試験頑張るんやで!俺っちは応援ならできますゞ
頑張れ!頑張れ!まりさん!


小学3年生の深澤美咲さん
ノロウイルス・・・大丈夫?俺っち・・・点滴は苦手です(笑)


川島梓さん
最近は風邪予防にカテキンたっぷり、緑茶をよく飲んでますね。
ただ飲みすぎてトイレに入る回数が倍増しました(汗)
あとはルイボスティーも好きかな。


AKさん
初大阪はどうでしたか?俺っちはお好み焼きで白飯は食えないっす(汗)


京都在住カナさん
いっぱい横浜に来てくれてるんですねd(´ェ`)ありがとうございます!
でもあまり無理はしないでくださいね~


福島県ゆかさん
30分のドライブデートですか?諦めなければいつか必ず夢は叶う!なんてね♪
俺っちも安室ちゃんと一緒にドライブができたら・・・(〃_〃)ww

以上!今夜はここまで!By俺っち

TITLE学と・・・シーサー!?

クラブハウスのエントランスに・・・

20121210.jpg

比嘉は・・・
こういうときが一番輝く男だね(笑)
By俺っち

TITLE盛り上げ役

今夜は選手みんなで焼肉♪

20121209.jpg

比嘉が一番輝いてました(笑)

天皇杯で優勝するために・・・
国立でけんちゃんと一緒にプレーするために・・・
チーム一丸となって残り4つ勝ちます!!
Byボンバー

TITLEぶっちゃけトーク

サッカーショップKAMO 渋谷店の4階にオープンした
「PUMA FOOTBALL SHOP SHIBUYA」オープニングイベントでトークショーをやってきました♪

20121208-1.jpg

プーマ商品を5000円以上買ってくれた人の中から抽選で30名の方が俺っちのトークショーに参加♪
ここでしか聞けない俺っちのあんな話やこんな話・・・
聞けた人はめっさラッキーやで!
俺っち秘密主義だからねぇ~
休みの日は渋谷を徘徊してるとか・・・
ちょいちょいプーマショップに顔出してるとか・・・
絶対言わないもんね<( ̄3 ̄)>~♪

20121208-2.jpg

世界初のプーマのフットボール専門店なので、なんと自分オリジナルスパイクが作れるんですよ!
ちなみに俺っちはここでNewスパイクをすでに作りました☆
どんなスパイクになったかはそのうちブログでやりますね♪お楽しみにぃ~

20121208-3.jpg

ここのショップのどこかに俺っちのサインがありまーすっ!
んじゃzzz By俺っち



TITLEi'm lovin'it♪

Jリーグアウォーズ優秀選手賞ノミネートで・・・いただきました☆

20121207.jpg

マクドナルドハンバーガー365日分!!!
Byボンバー


TITLE試食

甘栗むいちゃいましたの秋冬限定アイスバー
俺っちの為に食べてくれた方々&感想を送ってくれてありがとねん♪
俺っちは甘栗の方を食べます!・・・笑。

おやすみなさ~い(つc_,-。)ノ"=3
Byボンバー

TITLELOVELESS

20121206-1.jpg

青山なう♪

20121206-2.jpg

どんな洋服が似合うかな? By俺っち




TITLEてへぺろ

ごく一部のファンの方から好評だったのでε(ノ∀`*)ノヾ

20121205.jpg

今日もドライブわず♪ By俺っち

TITLE夢の国

20121204.jpg

シンデレラ城を見るボンデレラ・・・うふ♪


TITLE12月3日は・・・

1、2、3・・・

20121203-2.jpg

だー!!
徘徊終了ぉ♪ By俺っち


TITLEすばれるね((*_*))

20121203.jpg

飲むのもったいねぇ~ By俺っち


TITLE集合場所

今日もプーマショップに行ってきました~!

20121202.jpg

Newアイテムないかな~(r・・)♪ By俺っち

TITLE総失点33

今日も応援ありがとうございましたゝ
ラストホームゲームで無失点&勝利は最高です!!
今年1年は勝てない時や調子が上がらない時もあったけどみんなの声援があったからここまで頑張ってこれました!
本当にありがとうございましたm(__)m
まだ天皇杯が残っているのでまずはリーグ戦の疲れをしっかりととりたいと思います!
みんなも風邪ひかないように☆

20121201.jpg

ホットミルクで♪かんぱーいロp
Byボンバー


footer