• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

January 2013ARCHIVE

TITLEヘルシー

週に2日は食べに行っているカレー屋さんでまたまた裏メニューをいただきました!

20130131-1.jpg

具はじゃがいも、玉ねぎ、パプリカなどなど具だくさん♪

20130131-2.jpg

炭の窯で焼くからふっくら&もちもちσ^~^)

20130131-3.jpg

これが噂の幻メニュー"カレーパン"の出来上がり♪
熱々も美味しいけど、冷めても◎←熱いcoffeeと食べるのも美味しかったよ=b
これを出してもらうのにお店に100回くらい通ったかな(笑)
Byボンバー



TITLEニアピン

ラスト問題の答えは・・・
トレーニング中、ビーチにあった犬のう○ちを踏んじゃった昇君は
間一髪!馬のう○ちはかわした=D(´口゜ノ)ノでした♪難しかったかな??
ビーチにう○ちってびっくりだけど・・・バリ島では犬は魔よけ役で放し飼いなんだそうです(汗)
馬は乗馬をしていたのをみかけたので・・・だからかなぁ(汗)日本では考えられないよね(苦笑)
でもみんな惜しいですよ!あとちょっと^―゜)ノ
今回はシビアに!
ラスト問題の正解者は無しです!残念~
ということは?
現在トップのby eriさんが2ポイントで・・・俺っちからのお土産をGetか!?
・・・
・・・
・・・
でもぉ・・・みんなが問題を真剣に考えてくれてるから特別に♪
ラスト!ラスト!問題♪3ポイントじゃじゃん♪
ホテルのプールサイドで休んでいる俺っちのところに・・・
オーストラリア人の男の子が登場!

20130130-1.jpg

この後、男の子は一体何をしたでしょうか?
早押しスタートσ By俺っち








TITLE疲労MAX

今日は、午前中2時間+午後2時間のハードトレーニングだったので・・・ブログできない( ‐公)ゴメンネ。
まだ21時前だけど・・・おやすみzzz By俺っち

TITLEあの美女と・・・

20130128.jpg

今夜のTBS・スーパーサッカー(1:34~2:04)でやるかも♪
見てねっ('_<)ノ
俺っちは寝まーすzzz By樽美酒佑二

TITLE樽美酒佑二w

昨日のファン感はどうでしたか?
過去最高の12000人もの人に来てもらって選手としては本当に嬉しいですd(;▽;)ノ・゜
俺っちがやったゴールデンボンバーも会場の雰囲気が最高だったので気持ちよくできました♪
みんなに感謝です<Thanks!!

20130127-1.JPG

他にもミニゲームで子供たちと触れ合ったり☆

20130127-2.JPG

抽選で選ばれたファンの人たちと写真を撮ったりもしたんですよ☆
抽選で選ばれなかった人は・・・m(_ _)mファンサでね♥

PS.第5問の答えですが、まだぴったんこ出てません(笑)惜しい人はいるんだけどねぇ~
もうちょっと待ってみようかな)ノシ Byボンバー


TITLEゴールデンボンバー♪

今年はやったでv⌒(( ノз)ノ☆

20130126.jpg

トリコロールフェスタ(←ファン感)の模様は、
今夜のスポーツニュース&来週のキックオフF・マリノスをご覧ください!
By俺っち

TITLEチャンスタイム

ラスト問題はちょっと難しかったみたいだねS^ε<;)
なので特別にヒントを出しますb
ヒントは犬!!それから、馬!!
以上です・・・
さぁ~てみんなで考えよう♪
PS.明日のファン感みんな来てね3ノ⌒♥By俺っち

TITLE休みラスト

answer♪
②番のちょっぴりしょっぱい海水です(゜εX
1番早く正解した人は・・・
・・・
・・・
・・・
by eriさんです!!
これでby eriさんは合計2ポイントになりました(゜ワ゜ノノ"
凄いですねぇ~現在トップです⌒☆

いよいよ・・・
次がラスト問題(>U^σ
なんと1番早く正解した人には3ポイントあげちゃいます|皿┓)q"シシシシ
第5問!!じゃじゃん♪

20130124.jpg

これはバリ島での自主トレシーンです。
この後、隣で走っている昇君に..・・・
・・・
・・・
・・・
一体、何があったでしょうか?
早押しスタート( Oノ) By俺っち

TITLE難しかった?

answer♪
写真をよぉーく見ると・・・
肌の色が1番黒い・・・
前から4番目が俺っちでーす!
ちょっと難しかったかなf("^^")
1番早く正解した人は・・・
・・・
・・・
・・・
ベロ MASAKOさんです!!
おめでとうございます∠※
ベロ MASAKOさん(^―^)ノ[1ポイント獲得]です♪

そして・・・
俺っちブログが昨日1月22日で再開してから1周年!!
みんな知ってたかな?
大阪みい22さん・・・
sa20さん・・・
お祝いメールありがとうございます( 一人"))
なので2人には1ポイントずつプレゼントしちゃいます♪やったねぇ~ミ(ノ)ノ

と言うことで、現在のトップは・・・
由美子さん、by eriさん、ベロ MASAKOさん、大阪みい22さん、sa20さんの5人です!

続いて・・・
第4問!!じゃじゃん♪

20130123.jpg

このプールは普通のプールとはちょっと違います。
どんなプールなのか、次の5つの中から選んでくださいσ
①いつでも入れる温水
②ちょっぴりしょっぱい海水
③飲んでもOK飲料水
④クールダウンに冷水
⑤アンチエイジングだぜアロマ水

早押しスタート(≧∀')ノ By俺っち

TITLEハイポーズっ♪

はんにゃの金田さん、川島さんとフルーツポンチの村上さん、亘さんとピラメキパンダでパチリ[ ◎ ]+゜

20130122.JPG

みんなめちゃめちゃ優しくて、凄く楽しい収録になりました♪
楽しい現場だったので俺っち、
チョウシノリーノ・・・
デシャバリーノ・・・
ハシャギーノ・・・
ピラメキーノ♪
・・・
・・・
・・・
多数カットかな(笑)
ON AIRお楽しみにb(゚エ`)"っ♪ By俺っち

TITLEやったるでぇ〜!

ピラメキーノ
3ONストライカー・チャンピオンシップに出演してきます!

130121-2.jpg

全部止めてやります三+゜ヾ(  ̄▽)ゞ☆!!! By俺っち




TITLEスパイシー味

おはよーございます!今日も寒いね"{(>_<)}"彡
風邪ひかないように気をつけよぉc■

それでは、answerです♪
バリ島だけにバナナ味のパンでした←なんてことはない×
みんな考えすぎです(笑)
正解はカレー味!!←めちゃ旨でしたっb^^
1番早く正解した人は・・・
・・・
・・・
・・・
by eriさんです!!
おめでとうございます∠※
by eriさん(´ω)ノ[1ポイント獲得]です♪

続いて・・・
第3問!!じゃじゃん♪

20130121.jpg

俺っちは何番目に泳いでいるでしょうか?
早押しスタート三o( )σ Byボンバー




TITLEラストフットサルDay☆

今日は三工技の後輩&NAKAZAWA SC卒業生とサッカーしたよ♪

20130120.jpg

NAKAZAWA SC一期生・・・
小学生だった彼ら・・・
気がつきゃ高校生~!!
オオキクナッタネ(σ≦。) By俺っち

TITLE南の島

answer・・・

20130119.jpg

インドネシア(バリ島)です!!
⊂・y・⊃→タイ・・・って答えた人が多かったなぁ・・・残念でした★
1番早く正解した人は・・・
・・・
・・・
・・・
由美子さんです!!
おめでとうございます∠※
由美子さん(´∀`)ノ[1ポイント獲得]です♪

続いて・・・
第2問!!じゃじゃん♪

20130119-2.jpg

↑バリ島のレストランで食べたパンです・・・
このパンは何味でしょうか?
早押し・・・スタート/∩⌒☆ By俺っち



TITLE問題です!

みんなが気になっているみたいなので・・・
恒例のぉ~ボンバークイズ(・ω≦)ゞ
ではいきます♪
今年の俺っちは、どこの国で自主トレをやったでしょうか?
早押し・・・スタート・▽・)/∩⌒☆
Byボンバー

TITLE店長日記(2)

今年のスパイクは何色にしようかな♪

201301117.jpg

©俺っち





TITLENAKAZAWA SCだからこそ

NAKAZAWA SCの卒業生とフットサル!

20130116.jpg

PHOTO:雅也のママ(一期生吉川校)

中学生になっても・・・
高校生になっても・・・
大学生になっても・・・
社会人になっても・・・
おっさんになっても・・・
おじいちゃんになっても・・・
一生一緒にサッカーができる!!
ヽ(〃―)人(*・ ・*)人(^3 ^)人(皿)人(^ <)v
それがNAKAZAWA SCのいいところ♪ Byボンバー

TITLEさっぱりすっきり

チョキチョキ( ・ <)8×JJJ・_)|鏡|

20130115-2.jpg

毎度毎度お世話になっているカリスマ美容師のJUNさんです♪
By俺っち


TITLE依存症

週に2回は食べに行っているカレー屋さんで・・・

20130115.jpg

まかない料理をGetだぜ♪
メニューに載ってるカレーよりもうまいんだなぁ~これが(●´)3`)))
通ってみるもんだねσ By俺っち

TITLE店長日記(笑)

渋谷にあるプーマフットボール渋谷で・・・勝手に1日店長をしてきました♪

20130114.jpg

1日店長をやるぜぇ(  )9+゜なんて言いながらぁ~
お客さんがいるときはお店のはしっこで気配を消して・・・
店内に誰もいなくなった瞬間に・・・

俺っち   「もじゃ~る!早く撮って!」
もじゃ~る「ちょっと待ってください(汗)今、撮りますッ===┏((┓_д_)┓サササ」
のぼる  「あっ?お客さんが来ました(゜ロ゜)」
俺っち   「一時撤収3゜)☆|∀・)|・)|)※パッ」
もじゃ~る「ちょっと待ってください(汗)あぁ〜写真がぁ三(―゜)゜・・・」
なんてやりながらの1日店長です(笑)
ショップのスタッフさんお騒がせしてすみませんでしたmm
次からはもうちょいうまくやりますんで、その時はまたよろしくお願いしますf(^3^; Byボンバー

TITLE元気ですかぁ~?

元気があれば・・・
何でもできる!
元気があれば・・・
フットサルを3時間できる!

20130113.jpg

今日は三郷市総合体育館で自主トレ♪
平均年齢30オーバーだけどまだまだみんな元気です(*^_^*)
By俺っち

TITLE仙台→横浜

おはようございます。1枚写真を忘れてました(汗)
昨日の帰りの新幹線での風景です。
毎回決まって牛タン弁当を食べるんです。
いつ食べても牛タンはうまい!!

20130112.jpg

ゆかいなもののけたちも美味しそうに食べてました(笑)
By俺っち

TITLEみんなに笑顔を

今日は宮城県女川町にある女川第二小学校と女川第四小学校にサプライズ訪問してきました。

IMGP1207.JPG

子供たちと一緒に体育の授業に参加させてもらいました。

IMGP1158.JPG

最後はみんなでミニゲーム♪

IMGP1199.JPG

いつでも・・・
どこでも・・・
どんなときでも・・・
誰が相手でも・・・
必ず本気になる・・・
おっさんたち(笑)

CIMG0565.JPG

給食を食べてるクラスにこれまたサプライズ訪問!
俺っち  「みんな!こんにちは!」
子供たち「・・・・・・・・・」
俺っち  「あれっ?どうしたのかな?元気がないな?もう一度・・・こんにちは!」
子供たち「・・・・・・・・・」
あらっ?なんか空気が重い(汗)
子供たち「ひそひそ・・・ひそひそ・・・」
なんでかなぁ・・・?
子供たち「あの人、誰・・・?」
カビ~ン(゜ロ゜;
あぁ~俺っち・・・天狗だったかぁ↓
もっと頑張らないと!!
お後がよろしいようで。この続きはまた後日(  )ノ"
Byボンバー


TITLEさらば南国

20130110-2.jpg

出発前に最後の乾杯♪ By俺っち

TITLEじゃじゃじゃじゃ~ん

20130110.jpg

もじゃ~るでごじゃる(:3「」8三゜。*゜・ε♪
By俺っち


TITLE飛び出て・・・

20130109.jpg

By俺っち

TITLE呼ばれて・・・

20130108.jpg

By俺っち

TITLE1・2・3・4・・・

20130107.jpg

バランストレーニング♪By俺っち

TITLE晩餐

こんばんは♪
ゆかいなコーチ達のディナーに飛び入り参加してきました!!

20130106-2.jpg

もじゃ~る発案!カップラーメンパーティー☆
俺っちは匂いだけゴチになりました"d(・ひ<)>

TITLE中澤ホイホイ!?

20130106.jpg

みんなで行けばこわくない(゜3)9
Byゆかいなおっさん達

TITLEBIG SIZE

でかっ!!

20130105-3.jpg

アイスティーで乾杯(。--)∀∀(- ・ )
Have a good night♪ By俺っち

TITLEまったり&ぐったり

トレーニングの後は・・・

20130105-1.jpg

休息zzz

20130105-2.jpg

もじゃ~るは疲労困憊(笑) By俺っち


TITLEランチ

今年も♪

20130104-2.jpg

もじゃ~るを宜しくお願いしますv( 皿 )v
By俺っち


TITLEBEACH BOYS

自主トレ!!

20130104.jpg

2013年も走りまくるぜ└(- ̄」)===3
By俺っち

TITLE雨男は誰だ?

みなさん!こんにちは!
今日はゆかいなコーチ達と一緒に象に乗りに来ました♪
なぜか・・・着いたと同時に大雨が ∇||)
さっきまで晴れてたのにぃぃぃ・・・
犯人は誰だ!?怒

20130103.jpg

そうです・・・犯人はコイツ↑です∂( メ) By俺っち

TITLE祝∠※

みんなからのあけおめメール読みました♪
それぞれに物語りがあって楽しかったです(#^ ^#)<THANKS
そうそう♪1月1日お誕生日の人が結構いてビックリしたよ!!
1月1日だけに・・・"いい日"に生まれましたねっσ( ∇+うまい!!

20130102.jpg

2013年も愉快なコーチ達をよろしく♪

PS.心配かけてた右目も回復してきました!!By俺っち

TITLE2013♪

|ョ・・)あけおめ&σ(*・∇-*)こと宜ぉ♥
俺っちは、大晦日&新年早々・・・楢さんからのメールにほっこり(w 〃))笑
夜は・・・みんなも見た?しゅんのスーパーFK!!!

20130101.jpg

すごい映像を見せてもらいました☆
動いてる船から家の窓に目掛けてボールを蹴るなんて・・・
俺っちだったら100回蹴っても成功しないだろなw
改めて・・・とんでもない選手と一緒にプレーしてるんだなぁ人
今年はその左足でCK+゜⌒○を俺っちに向かって蹴ってくれ!頼んだぜ・ω<)b"Byボンバー

footer