• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

February 2013ARCHIVE

TITLE開幕2日前

最近のマイブーム・・・
インドカレー+チャパティ♪
全粒粉でできてるからナンよりヘルシーなんだなぁ~

20130228.jpg

熱々で食べるとまじうまい(^p―q^)
ダイエットしてるけどカレーが食べたいときはチャパティを食べよう♪By俺っち

TITLE

みんなからの気持ちがこもったたくさんのメール・・・
本当に嬉しいです♥

20130227-1.jpg

20130227-2.jpg

20130227-3.jpeg

20130227-4.jpg

20130227-5.jpg

20130227-6.jpg

どのメールも全部宝物だぁー!By俺っち






TITLEこ、これは♥

今日、クラブハウスに行ってみると・・・
みんなからバースデープレゼントが届いてました曲(*^^*)曲
カレーだったり・・・
コーヒーセットだったり・・・
アロマグッズだったり・・・
安室ちゃんの本だったり・・・
ありがとうございます!!!!!

20130226.jpg

今夜はカレーを食べて♪
食後にコーヒーを飲んで♪
アロマで癒されて♪
寝る前に奈美恵を眺める(//エ//)
これ最高の幸せ☆ By俺っち

TITLEハッピーバースデー♪

みんなへ♥
バースデーメールありがとうございます!!

俺っち、35歳になりました(照)
だからといって・・・
何か特別なことをやらないのが俺っち流!

20130225.jpg

今日もゆかいなコーチたちと日向ぼっこです(*´∇`*)
太陽があって・・・
友達がいて・・・
毎日温かいご飯が食べれて・・・
応援してくれるみんながいれば・・・
これ最高の幸せ☆ Byボンバー

TITLEサイン会来てね!

さぁ~みんなで応募しよう!!

http://www.bomber22.com/book/blog.html

サプライズ・・・どうすっかなぁ3)~♪ Byボンバー

TITLE

今年も俺っちの誕生日に(ちょっちゅ早いけど)松阪牛が送られてきました♪

20130223-1.jpg

肉好きな俺っちには嬉しい誕生日プレゼントだぜ~
早速、すき焼きにして食べさせていただきます!^o^!
三重のラナンキュラスさんありがとうございますm((_ _))m
肉食べてコレステロール値上げちゃいます(笑)

そして・・・
今夜は、著書発売を記念して・・・

ボンバー大好きさなえさんへ
医学総会での研究論文発表お疲れさまでした&最優秀賞おめでとうございます♪
号泣してる写真はちゃんと見れてますよ!素敵な泣き顔ですね(笑)
3月にある論文発表も頑張ってくださいね!応援してます(b' `)b⌒☆

らくらくスマートフォンのおばちゃんさんへ
2月22日29回目の結婚記念日おめでとうございます♪
次男は2月2日が誕生日ですか?いい感じで2が並んでますねb+゜
っということは2月22日発売俺っちの「自分を動かす言葉」も記念に買っちゃいましょうか(笑)
なんてね♪これからも夫婦仲良くお幸せに(。・・。)人(。・・。)

ちゃありぃさんへ
29cmのシューズは原宿のプーマショップに行けばあると思いますよσ
もしなかったら・・・その時はすんません(汗)っていうか先に謝っておきます!どうもすいやせん((<( ̄  ̄)

くろねこさんへ
そうなんですよ♪2月23日からマイハニー安室奈美恵がアジアツアーをスタートさせるんです(〃ハ)
できるなら有休をとって台湾に行きたい・・・
でもそれは仕事柄できない・・・
誰か行く人がいたら感想を聞かせてください人T T)

岡山淳一郎さんへ
俺っちの本を10冊注文ですか?それはちょっちゅ買いすぎなのでは・・・汗。
買ってくれるのは嬉しいことなんですが、ちゃんとお財布と相談してくださいね[ ¥ ]+゜

ryoko kimuraさんへ
年チケ購入ありがとうございますっm((__ m)
シーズン中に年チケ購入者限定でいろいろ企画を考えているのでその際はぜひ参加してくださいね♪
たぶん抽選になると思いますが(苦笑)

栃木のマリサポしぃさんへ
消灯時間がきたらちゃんと寝ましょう!ダメですよ!看護婦さんの見廻りがあるからベッドに帰ります!
じゃなくて、早寝早起きして早く膝を治してくださいねL(> ^L)

宮城県☆めぐみさんへ
手作りガトーショコラ美味しそうですね♪
食べたい物が食べれる・・・あんたはとっても幸せもんだぁ~ヾ( ∇)ノ凸
俺っちは引退したらたらふくガトーショコラを食べてやるぅ~

大分のゆみさんへ
入籍おめでとうございます!!幸せになるんやでぇ~(〃∇)ノノ
&22を意識したんならちゃんと書籍を買うんやで&知人友人すべての人に
「いい本やでぇ~!」ってお薦めするんやで~笑。

Byボンバー


TITLETHANKS(^3゜ハ⌒♥

「自分を動かす言葉」を発売初日に買ってくれた・・・

☆ゆうママ☆さん
大阪みい22♪♪さん
こうちゃんバァバさん
横浜市の高校生さん
福岡市るみにゃさん
宮城県☆めぐみさん
弘子さん
TOMOさん
比江島千晶さん
by eriさん
mayuさん
せいなのママさん
などなど・・・
ありがとうございますm(_ _)m

これから山あり谷ありの人生の中で俺っちの本がみんなの役に立ってくれれば嬉しいです<(////) Byボンバー

TITLE今日発売

俺っちの書籍が発売されました!!
紀伊國屋書店では・・・

20130222.jpg

こんないい場所に置いてもらってました(≧∇人☆+゜
この本は、通勤中♪通学中♪休憩中♪掃除中♪
旅行中♪食事中♪仕事中♪散歩中♪入浴中♪就寝中も?
いつでも!!どこでも!!どんなときでも!!
自分を動かす力になればいいなと思います+(^―^)+
http://www.bomber22.com/book/event.html
↑当日、サプライズあります♥Byボンバー

TITLEパワーアップ↑

今年の俺っちには秘密兵器があるんです!
それは・・・
これをつけると、運動能力!バランス力!回復力!集中力!が上がるみたいなんです☆( ―)┘☆キラン 

20130221.jpg

2013年はどんな手を使っても優勝したいんです!だから「BANDEL」の力を借ります!
そして優勝して「BANDEL(バンデル)」の俺っちモデルを作ってもらいます!
その名も・・・
俺っちモデル・・・
ボンバーモデル・・・
略して・・・
ボンデル・・・
BOMDEL!
どうだぁ~!
・・・
・・・
・・・
お後がよろしいようで(*´pu`) Byボンバー

TITLE要注意!

先日、いきなり「友達になってくださいよ!」と言われ・・・
えっ?何?どういうことですか?と話を聞くと・・・
「Facebookで友達になってくださいよ!」とのこと(_゜;)
あのぉ~俺っちはTwitterもFacebookもやってませんよ!
そのFacebookの中澤佑二は偽者ですよ!
「うそ?だってほらちゃんと名前まで出てるよ!」
この際だからはっきり言っておくけど!
俺っちはスーパーアナログ人間だから、ブログで精一杯(苦笑)
TwitterやFacebookはまったく仕組みがわからんとです(汗)
以上!みんなもなりすましには気をつけなはれやっ!
Byボンバー

TITLE雪が舞う午後

今日も午前と午後の2回練習頑張ったぜぇ~♪
疲れた体には・・・

20130219.jpg

泡の数が10倍の薬用"バブメディケイティッド"をお風呂に入れるぜぇ!
なにやら・・・このバブは硬くなった筋肉を柔らかくし疲労回復に効果的とのこと。
なるほど☆これはアスリートには嬉しい効果だね♪
花王の商品広報センターの野田さん!商品提供ありがとうございますm(__)m
次からは自腹で花王「バブ」を買おうと思います!
花王を買おう・・・
かおうをかおう・・・
お後がよろしいようで(笑) Byボンバー

TITLE俺っちを動かす言葉

今日は雨なので横浜駅を徘徊♪

店員さん「いらっしゃいませ」
    「こちらは横浜限定の商品です(ノ∇^)」
俺っち  「限定!?」

20130218.jpg

でも、限定を買わずに定番を買う俺っち・・・f;^∀-;)ァハハ
Byボンバー

TITLEどうだ!

NAKAZAWA SCでお世話になっている三郷市総合体育館には
"中澤佑二コーナー"があるんです♪
少しずつ俺っちグッズが増えてきて・・・今ではこんな風になってます!

20130217.jpg

2013年もたくさんの俺っちグッズを飾ってもらう予定です!
暇な人はぜひ見に行ってね♪
もしかしたら・・・
偶然・・・
ばったりと・・・
俺っちに・・・
似た頭のもじゃ~るに会えるかもよ(笑) Byボンバー

TITLEタイムアーップ

ラスト問題の答えは・・・
男の子が俺っちの腕をつかんでプールに飛び込ませた!でした(笑)

20130216-1.jpg       
                 ↓
20130216-2.jpg

俺っちはプールから出られない?出ると必ず「入れ!」って命令するのよ(笑)
だから体がふやけたよ~へ(* ̄∇ ̄*)へ
っていうかこの男の子・・・
将来・・・
ジャイアンになるかも(笑)

ラスト問題の正解者は・・・TOMOさんです!!
おめでとうございます∠※
TOMOさん(^^)ノ[3ポイント獲得]です♪
ということで、3ポイントで1番になったTOMOさんには俺っちから・・・
バリ島に行ったら怪しいお土産屋で絶対に買わされる?ジャコウネコのうんコーヒーをプレゼントします♪
普通に飲むと一杯千円以上するみたいだよぉ($∇-;)
ただ・・・ネコのうん〇コーヒーだから抵抗あるよねぇ"( ̄y ̄)"
飲むか飲まないかはあなた次第!!
TOMOさん♪住所、名前、電話番号をメールして下さいねっ!
いらない場合は・・・「いらない」とメール下さい!笑

PS.最初に当たってた人はいたんだけど、答えを言い直しちゃってたので・・・残念でした★

By俺っち

TITLE自分を動かす言葉

20130215.jpg

俺っちの書籍が、2月22日(金)に発売されます!!
俺っちファンはもちろん(^_<dまったくサッカーを知らない人でも読める本になっています!
しかも・・・史上初!!
『中村俊輔×中澤佑二』 対談収録!
サッカー選手との対談が苦手な俺っち・・・最初で最後の対談です♪
ここまでぶっちゃけトークをしていいのか("゚∇゚;)?ってくらいぶっちゃけてます・・・笑。
お楽しみに(d∇<)b Byボンバー


TITLE自作自演!?

今日はバレンタインデーですね♪
俺っち、朝からうきうきわくわく((o(∇〃)o))
今年はチョコレートを何個もらえるかなぁ~♪なんて思っていたけど・・・
世の中そんなに甘くないねlilρ(3- )ili

20130214.jpg

でも安室ちゃんと記事になったから・・・
まっ!いいか♥
この記事は一生の宝物♪Byボンバー

TITLEおかず

今日も午前と午後の2回練習疲れた⌒__〇_
改めてサッカー選手の練習ってきついなぁ・・・って思ったよ(苦笑)
そんな時は!

20130213.jpg

もじゃ~るからもらった「子持ちきくらげ」で白飯3杯食べるでぇ~♪

PS.受験生のみんな・・・合格おめでとう∠※
入学がゴールではなく、入学がスタートだ!
これからも頑張って('3`bd+ Byボンバー

TITLEボンバーガー

俺っち、宮崎キャンプ頑張った!!
ってことで、今日はご褒美に♪

20130212.jpg

バーガー眺めますっ(゚¬`pq

TITLEマリオは?

散歩日和♪

20130211.jpg

レストランに俺っち!?・・・(゚わ゚ノノ
と、となりにはルイージ?
このレストラン、はんぱねぇ(笑)

PS.早押しの正解・・・キャンプ中だったからやってなかったけど、実はまだ正解者でてないでーす!
正解に非常に近い人はいたんだよねぇ~♪
ここで1つヒント!!
"俺っちが子供で、天野っちが俺っちだったら?"
早押し、スタート(   )ツByボンバー

TITLEつぶらな瞳

宮崎キャンプ終了♪
今年は怪我も体調も崩さず有意義なキャンプになりました☆
この調子で開幕までしっかりと調整したいと思います!

20130210.jpg

宮崎空港にて・・・喜田のアップ(@・に・)
明日はゆっくり休みまぁーすノ"
Byボンバー

TITLEあと1日

この人だかりは一体なんでしょう?

20130209-1.jpg

それは・・・
マリノス・・・
恒例・・・
俺っちのサプライズ・・・

20130209-2.jpg

1日店長です♪
俺っちの下敷きを買ってくれた小学生の諸君・・・
サッカーも全力L(―)勉強も全力(―)」毎日を全力で生きるんやで―――|O|)
Byボンバー


TITLE光栄なこと

宿泊してるホテルに♪
俺っちのユニフォームが(嬉∇<)v 

01.JPG

 ずっとずっと飾ってもらえるように☆ 
今年も頑張りますっ!! 

20130208_02.jpg

 "不滅のホームラン王" 王貞治さんのユニフォームとパチリ♪ 
By俺っち

TITLEアスリート食

今日は宮崎県の俺っちファンの方からこんなん頂きました(¥ω¥)

20130207.jpg

高たんぱくで低脂肪!
明日、アンドリューと一緒に食ーべよっと♪ Byボンバー

TITLE復活!

今日からアンドリューがチームに合流しましたよ♪

20130206.jpg

なんだかちょっぴり痩せたかな?
休んでた分、しばらくはフィジカルトレーニングばかりだけど頑張って走ってもらいましょう!
午後練習も頑張ります三((( ・`ω・)つ By俺っち

TITLE場外乱闘♪

今日でキャンプ5日目・・・
そろそろストレスがたまってくる頃・・・
そんな時は・・・

20130205.jpg

あま(←天野っち)と楽しくプロレスごっこやねぇo(^o^)o
Byボンバー

TITLE洗濯係

キャンプも気がつけば今日で4日目。
たまりにたまったみんなの洗濯物は俺っちが畳む係なんだな♪
ベテランになるとグランド以外でも気を配らないとね~(^―^)">
みたいな感じで・・・
これはブログネタとしていけるなぁ~って写真を撮ってもらっていたら・・・

20130204.jpg

偶然部屋に入ってきた新人喜田君から熱い視線が!!
い、痛い・・・
こっちはネタとしてやっているのに・・・
そんなに真剣に見られたら・・・
絶対に思われてる・・・
ベテランになっても洗濯物は自分で畳むんだな・・・って。
ブログって本当に難しいですね!
それではみなさん・・・また明日(^ひ^)/
さよなら♪さよなら♪さよなら♪
Byボンバー

TITLE順調

キャンプ3日目・・・
今日も宮崎はいい天気♪

20130203.jpg

身体の疲れがピークに達しているけど優勝するためには厳しい練習にも積極的に取り組まないとね( ・_<)┛
明日はJリーグのチームとの練習試合があるから今夜は早く寝ます( ―pq)みんなも良い夢を☆ Byボンバー

TITLEキャンプ2日目

キャンプの楽しみは・・・食事♪

20130202.jpg

こんな感じでワイワイやってます\(^―^)/
Byボンバー

TITLE宮崎キャンプ

今日からキャンプが始まりました。
今年も1年間元気に走り回るためにはここでしっかりと身体をつくりたいと思います。
ちなみに、同部屋は・・・
アンドリューでぇーすっ!

20130201.jpg

って・・・
アンドリューは体調不良で部屋にいません(笑)
スーツケースと練習着だけ(苦笑)
Byボンバー

footer