• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

March 2013ARCHIVE

TITLE未来のJリーガー

今日は『ダノンネーションズカップ2013』にゲストとして参加してきました!

130331-1.JPG

トークショーもありましたよ(^ ^)/

130331-2.JPG

優勝チームは・・・
我らがマリノスU-12のみんなですヾ(∇≦(〃
おめでとう(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜世界大会も頑張れ!!

130331-3B.jpg

最後は・・・
大先輩の北澤さん&福西さん&S☆1ガールの小島さんと記念にパチッ♪
Byボンバー








TITLE散歩わず♪

20130330-2.jpg

ちょびっと休憩zzz(。-ω-/)/ By俺っち

TITLE暇なので

無料アプリの数独やってみました!
( ん )・・・???
そう言えば!
俺っちは数字を見るだけで頭から煙が出るんだったわ(笑)
『横浜の高校生』ことあっきーさん・・・
数独は無理だぁ(/_ _)/⌒*◎$△ Byボンバー

TITLE絶賛発売中

な、なんと!!!

写真02.JPG 

リブロ横浜ジョイナス店で・・・ 

20130329.JPG 

「自分を動かす言葉」が1位でーす∠※
さすが横浜☆
さすが俺っちファン☆
みんなぁ~ありがとね。゜(´Д⊂。
明日の試合も頑張ります!!Byボンバー

TITLE決めポーズ///

6月号の『OCEANS』/インターナショナル・ラグジュアリー・メディア刊に俺っちが登場しますョ/(・▽<)⌒☆

130328.JPG

4月23日発売!!
要チェックやで~ Byボンバー

TITLE!!!(゜-゜*)

サッカーマガジンさん・・・

20130327.jpg

勇蔵だよ(笑) By俺っち

TITLE初心者

yuka.mさんのお勧めアプリ・・・
「にゃんこ大戦争」←もじゃ~るもやってるみたい∂( ∇ )w
試しにやってみまーす♪

ちなみに・・・パズドラのIDは教えませんよ(笑)
弱いし戦力にならないので(a′▽`∴) By俺っち

TITLEピクサー映画

シュガーラッシュ見た?
青春時代をサッカーとゲームで過ごしてきた俺っちには最高に楽しい映画だったでぇ!!(=ヮ<)!!

20130325.jpg

みんなも観るべし(pヮ')b
Byボンバー

TITLEアプリ

おはようございます♪
とりあえず、みんなのお勧め「パズドラ」やってみます(ゝз・)b!!
By俺っち

TITLE予定は未定

明日は2週間ぶりの休み♪
何やるべ?
暇だからスマホの無料アプリでもやろうかな♪
って言うか、みんなはどんなアプリで遊んでますか?
これは面白いよ!っていうアプリがあったら俺っちに教えて(宜) Byボンバー

TITLEニューパワー

今日も気合いで頑張ります!
&・・・応援宜しくお願いします!!

20130323.jpg

アサイー飲んで元気100倍♪
Byボンバー

TITLE新作DVD

20130322.jpg

映画鑑賞Now♪ Byボンバー

TITLE花見シーズン

桜がきれいだぁ~~♪

20130321.jpg

お酒は飲まないけど花見は好きです♪
今度、俺っちファンみんなで花見でもやりますか(^_^)/口☆口\(^_^)
参加資格は・・・今年の俺っちユニを持っている人限定10人!
お酒のない花見・・・
ウーロン茶で乾杯して・・・
桜を見ながら団子を食べる・・・
うん!これはこれでなかなか面白そう♪
だけど・・・いつやろうかな?
いつやるの?今でしょ・・・ってさすがに明後日試合だからね(笑)
今はできないかな。
なので各自妄想しながら花見してください♪ Byボンバー

TITLEいつ寝るの?今でしょ!

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
無失点勝利はやっぱり気分がいいです♪
まぁぶっちゃけマルキが退場してちょびっと苦しかったけど(笑)
みんなで集中して守れたからよかったかな!
次は中2日でアウェイ甲府戦があるからテレビの「美女と野獣」は我慢します!
次も勝つためには今からコンディションを整えないとね!いつコンディション整えるの?今でしょ!
・・・
・・・
・・・
おやすみなさい♪ Byボンバー

TITLE春分の日

明日のナビスコ杯・・・
相棒の栗ちゃんが代表でいないけど、おっさんパワーで頑張ります!

Ps.清水さん(和葉君ママ)返信ありがとうございます♪
和葉君、これからも自主練と週4回の練習頑張ってネp'∀')ノ)))))☆
&・・・桜岡さんからは返信がなかったので今回は残念★
ってことでハズレたみんなに2ndチャンス!!
Byボンバー

TITLEラッキーマン

お待たせしました!
サイン入りスパイクの当選者を発表いたします!

先ずは1人目・・・
東京都府中市に住む清水和葉君8歳!
おめでとうございます♪

そして2人目・・・
北海道札幌市に住む桜岡卓さんです!
パチパチパチパチ♪

当選した和葉君と卓さんは明日の21時までにスパイクの送り先の住所と電話番号をメールしてください!
もし、21時を過ぎてもメールの返信がない場合は・・・
ハズレたみんなにチャンス☆→また抽選しなおします!
Byボンバー

TITLE☆・゜

夜の散歩で・・・見ーっけ♪

20130317.jpg

Have a good night☆ Byボンバー

TITLE3連勝♪

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
試合には勝つことができたけど・・・相手が1人少なくなってからの試合運びは反省しないと。
連勝はしているけどチームとしての完成度はまだまだ。
勝って兜の・・・水曜日にも試合があるんで気を引きしめます!
PS.400試合記念グッズはマリノスと話し合いをしているのでもうしばらくお待ちください&
いつもインタビュー(取材など)で着ているボンバーTシャツですが、販売予定は今のところないんです<("- ・)sorry
でも、もし販売することになったらちゃんとお知らせしますね!
By俺っち

TITLE・・・

「ホンモノか?」

「ホモンノか?」

「ホモナノか?」

20130315.JPG

ホモちゃうわぁ∑\(- -;)
これじゃ・・・読む人に誤解されるわなぁ(苦笑)
エル ゴラッソも試合を盛り上げるためにいろいろと考えるねぇw
Byボンバー

TITLEちゃらうぃーね♪

NHKサタデースポーツで・・・
マリノスを取り上げてくれるみたい♪
"16日(土)22:15~22:45"みんな見てね!

20130314.jpg

美女と野獣!?
山岸舞彩アナと記念写真(^-^) Byボンバー

TITLESamurai magazine

6月号(5月6日発売)に俺っちが出ます!

130313.JPG

プライベートでお世話になっている"NESTA BLAND"さんの洋服を着て撮影♪
今年の春は全身真っ黒でいこうかな<( 3♪
肌も洋服も黒・・・
こりゃ~夜は、歯以外見えねぇ~なぁ(笑) Byボンバー

TITLE見てくれた?

20130312.jpg

なかなか面白かったでしょ(笑)
35歳になっても小学生相手にむきになるんですよ!
明日のピラメキーノでもいろいろ魅せますよ♪←カットされてなければ・・・
お楽しみに(3^ )ノシ Byボンバー

TITLE3.11

震災から2年・・・
被災地のために、被災者のために、自分は何ができただろう・・・
これから何をしていけるだろう・・・
自問自答しながら・・・
少しでもみんなが笑顔になるように・・・
中澤佑二は明るく元気に前を向いて生きていきます!

TITLEピラメキーノ

お待たせしました♪
12日(火)&13日(水)のピラメキーノにいよいよ俺っちが登場します!
時間は18:30~19:00です♪
記憶と記録に残る映像になっていると思うのでお見逃しなく(@^^@)/
Byボンバー

TITLE大勝

今日も応援ありがとうございましたm(__)m
大量得点&無失点勝利は嬉しいね!

20130309.jpg

帰りのバスからきれいな富士山が見えました♪
Byボンバー

TITLEPM2.5

なにやら大気汚染が酷いみたいですね・・・
サッカーは外でやるスポーツだし身体の中に入る空気はきれいな方がいいよなぁ~
っと言うことで・・・
明日はエスパルス戦があります。
たくさんのファン、サポーターがスタジアムに駆けつけてくれると思います。
みんな・・・対策をばっちりしてから試合に来てね!
選手は精一杯頑張りますよ!応援よろしくお願いしますm(__)m Byボンバー

TITLE聞いた話ですが・・・

俺っちの書籍「自分を動かす言葉」が・・・
な、なんと!
●紀伊國屋書店横浜店:新書(2/25~3/3)第1位
●有隣堂横浜駅西口店:新書(2/24~3/2)第1位
●リブロ横浜相鉄ジョイナス店:新書(2/24~3/2)第1位
を記録したそうです゜+.(*≧∇ノ)ノOh~♪゛
いやぁ~これもみんなのお陰です!!だから・・・
もし、10万部売れたら☆
また何かイベントを考えますね♪ Byボンバー

TITLE日本代表に・・・

俺はなる!

20130306.jpg

69巻出ましたね♪By俺っち

TITLE20th Anniversary Best

20130305.jpg

買っちゃった(//ω//)♥ By俺っち

TITLEお疲れちゃん♪

どうも!こんばんは!

20130304-1.jpg

昨日はゆかいなコーチたちとライオンコーヒーで乾杯☆

20130304-2.jpg

「今夜はコーチたちと夜のドライブです=3」なんてやる予定だったのに・・・忘れてた(汗)
すぐにアップできない大馬鹿者です(笑)

20130304-3.jpg

美味しいご飯を食べて明日も練習頑張ろぉーっと!
Byボンバー



TITLE目指せ10万部☆

今日のサイン会&握手会に来てくれたみなさん(^_^)ノ"Thanks♥"
当選しなかったみなさん・・・ごめんね&またの機会に(←あるのか!?)宜しくですm(__)m

130303-1.jpg 130303-2.jpg

サイン会&握手会の様子♪

130303-3.jpg

予定よりかなり時間がかかっちゃって・・・汗。
待たせちゃってごめんです/(__/)

130303-4.jpg

サプライズは・・・ポラロイドカメラでの写真撮影♪
世界でたった1枚しかない写真なので大切にしてくれたら嬉しいです( ―人)⌒☆

130303-5.jpg

本を買ってもらったのにお土産もいただいちゃいました・・・感謝♪感謝♪
とにかく、無事終了できて感無量です。゜(≧∇≦ )゜・☆
今日は本当にありがとうございました!!
Byボンバー





TITLE逆転勝ち

2013年ホーム初勝利!このまま開幕ダッシュだ!
ただ・・・2失点はいただけない(怒)次は完封目指します!
試合に勝ったのは嬉しいけど、反省もちゃんとしないとね。
今日も応援ありがとうございましたm(__)m
それでは・・・明日のサイン会&握手会で会いましょう♪
Byボンバー

TITLE特別!!

サイン会&握手会の応募が予想よりもはるかに多かったので・・・(●^^p嬉q)

定員200人のところを今回だけの特別大!大!大サービス☆
+22名追加しちゃいます!
なので、今回は222名が俺っちのサイン会&握手会に参加できます♪
当選するか、当選しないかは・・・あなたの日頃の行い次第('c≦σ)σ
当選者には本日21時までに当選メールが届くと思います!宜 Byボンバー
footer