• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

June 2013ARCHIVE

TITLE学ナイシュー

無事に勝ててよかったです!
お疲れ様でした( --人)zzz
Byボンバー

TITLE日産スタジアム19時

明日のナビスコ杯の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
選手は勝利のために全力を尽くします!

20130629.jpg

スマホにつける受話器?
これは使いやすいのかな~(ノ・谷・`??
使ってる人がいたらどんな感じが教えてくださいな♪
Byボンバー

TITLE<(―)アミーゴ(―)>

朝、クラブハウスに来てビックリ!
ファビオからプレゼントをもらっちゃった♪

20130628.jpg

たぶん・・・
俺っちがポンテケージョっていうブラジルのパンが好きって言ったから
わざわざ家から持ってきてくれたんだね(´;∇;`)
Byボンバー

TITLEクエン酸パワー

報告です!
俺っちこと中澤佑二はこの度・・・

130627-1.JPG

サプリメント会社JUCOLAさんのイメージキャラクターに起用されることになりました!

130627-2.JPG 130627-3.JPG

カメラテストに起用されるもじゃ~る(笑)

130627-4.JPG 130627-5.JPG

外は暑かったけど楽しく撮影できました♪
出来上がりが楽しみo(´∀`)oByボンバー




TITLEPR

130626-1.JPG

今日は『サクサクすすめ、部活生!クランキー部活応援宣言!』の記者発表会に行ってきました♪

130626-2.JPG

部活を頑張る中高生~´fu`)ノ
クランキーを食べていい汗流すんやで~+゜・

130626-3.JPG

サッカークリニックもやらせてもらって俺っち大満足bb

130626-4.JPG

最後は足立梨花さんとクランキーショット☆
明日からクランキーを食べて練習頑張るぜo(・▽・)」
Byボンバー

TITLE落雷注意

休みなのに雨だぁぁぁ(ρ <)

20130625.jpg

今年の夏は何着ようかな~♪
By俺っち

TITLE星に願いを[]+゜

・.・☆七夕企画☆・.・
7月7日"特別写真撮影会"には応募してくれたかな?
まだの人はマリノスのホームページを見てね♪
前回は相合い傘だったから・・・
今回は・・・(●艸 ●)ムフフ
&俺っちが7人の願いを叶えまっ⌒せ(つ´`C)
どしどしご応募ください!By彦ボン

TITLE到着

ただいまぁ~!

20130623.jpg

おやすみ(ρ =).。oO Byボンバー

TITLE集中

今夜は明日に備えて早く寝ますzzz
アントラーズは強敵だけど勝ちにいきます!
応援よろしくお願いします<(_ _)> Byボンバー

TITLEルンバのある生活

おはようございます!
昨日は Safari 9月号 の撮影がありました。

20130621.JPG

ルンバについてあつぅ~く語ってます!
7月24日発売です♪
お楽しみに(o'v`b)b
では・・・練習行ってきまーすノシ Byボンバー

TITLE晩ごはん

20130620.jpg

もじゃ~ると鰻わず(〃'σ` Byボンバー

TITLE子供たちに夢を☆

今日は、新吉田小学校(横浜市港北区)に行ってきました!

20130619.jpg

子供たちと一緒にスポーツするのは楽しいよねっ♪
今度はどこの小学校に行こうかな⌒Y⌒Y⌒゜+。(・b'艸`d@))
Byボンバー


TITLE新しい家族デス♪

ビビビッ(,,・ω・,,)ときましたdd
目が青い・・・♥

20130618.jpg

ポメラニアン▽・ェ・▽ By俺っち

TITLE最新モデル

機種変したら・・・
使い方がわからないε=(ノc_-'o)
誰か教えてHelp me-----_| ̄|○←俺っち

TITLEサンデースポーツわず

ただいまぁ~!

20130616.JPG

ねますzzz・・・(。-ω-// By俺っち

TITLE楢雑記

全国の楢崎正剛さんファンのみなさーん( ノ0`)
久しぶりに俺っちブログに楢さんが登場ですよ~♪

20130615.jpg

お茶目な楢さんは明日、東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ(@国立競技場)に
出るので応援してくださいね!Byボンバー

TITLE灼熱地獄

今日の新潟も暑かったぁ~!
毎日毎日、気温30度以上の中で練習したから暑さ対策はバッチリやで♪

20130614.jpg

日焼けもバッチリやでぇ(+゜ω゜+)ノシ Byボンバー

TITLE大爆笑"( 艸))"

みんな~ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ「VS嵐」見てくれたかな?
こうやって自分が出てる番組を見るのってやっぱ恥ずかしいですねfq; ̄▽)
でもマリノスの良い宣伝になったかな♪

20130613-2.jpg

会長を見る会長(笑)

明日も練習頑張ります!Byボンバー


TITLEジャンボンバー中澤

今日は午後から練習試合だから朝は少しゆっくり♪

20130613.jpeg

スナックゴルフを初体験(「゜_゜)   P
ゴルフ素人だけでやったから全然終わらねぇ~でやんの(笑)
ゴルフって本当に難しいですね!それではみなさん・・・
次は・・・19時に会いましょう♪Byボンバー

TITLE魚沼産コシヒカリ

今日でキャンプ3日目☆
朝から晩までサッカー漬けだぁ~(d゜ω゜d)

20130612-1.jpg

食事中はゴール集を見ながらイメージトレーニング♪

20130612-2.jpg

食事はみんなでヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ仲良く食べるのがいいよね♪
明日の練習試合頑張ります!!Byボンバー


TITLE休息中

新潟は暑いですよ!
最高気温はなんと・・・30度ェ◎;A)'''''
いい感じで日焼けできるわぁ~♪

20130611.jpg

夕方の練習に向けて昼食後はごろごろしてま~す!
Byボンバー

TITLE移動なぅ♪

20130610.jpg

暇だぁ~( ̄― ̄)Byボンバー

TITLE白飯3杯

コレ↓

20130609.jpg

めちゃめちゃうまいんだなぁ~(*'3`ъ☆
ニンニクがちょっと気になるけど(´pq`*))
デートがなければ無問題d(d ∇)
白飯に・・・
味噌汁に・・・
漬け物に・・・
土佐の赤かつお・・・
これが中澤家の御馳走でありんす♪Byボンバー

TITLE梅雨は?

今日は30人限定☆
梅雨だからこそできる"特別写真撮影会"をやりました!

20130608-1.jpg

雨が降ることを想定しての企画だったのに・・・
快晴でした(笑)
だから・・・

20130608-2.jpg 20130608-4.jpg

雨傘じゃなくて日傘になっちゃいましたね(*゚―゚人゚―゚*)

20130608-3.jpg

男の人とだって相合い傘しちゃうもんね(笑)
っとは言っても・・・
決してそっちの人ではないですからねε-(´ωノ
来月もみんなとふれあう企画を考えているので、今回外れた人は凹まないでください(pωq)ヾ( ̄▽ ̄;)
そして毎日ちゃんとブログをチェックしてくださいね(o^―^o)∂゛
Byボンバー




TITLEいただきました♪

奈美恵すぁ~ん////

20130607.jpg

次は・・・♥
俺っちを吹き飛ばしてぇ~(ω 人)) Byボンバー

TITLE今日の取材

『SENSE』8月号(2013年7月10日発売)の"東京セレブの黒"ページに登場します♪

20130606.jpg

要チェックやでぇ~(   )σ


長崎県のなつみさんへ
ドームライブで1番好きな曲は、もちろん全部です(つ-`〃)てへ

ひーこさんへ
実は・・・ランドにも行きましたよ~(´艸`)激混みでしたね(汗)
俺っちはビッグサンダーマウンテンに2回乗りましたよ♪
でももし遭遇しても放置しといてくださいね(笑)

めろっちさんへ
怪我はいい感じで回復してますよ♪
6月中には完璧に治します(`・ω・´)ゝ

阿部萌子さんへ
十日町キャンプで会いましょう(・ω・)ノ▽゛

山梨県在住みやびさんへ
岩盤浴、気持ちいいですよね~俺っちも大好きですよ♪
ハグはできないと思うので・・・ハグのハくらいにしておきますね(*´ω'A)

☆ひぐみき☆さんへ
めちゃめちゃ懐かしい物を持ってますね(笑)
&ディズニーシーで働いてるんですか?
すっげぇ~羨ましいです!!
また魔法にかかりにいきま~すo(*'∀`*)ノ゛ ♪♪♪

ペンネーム中原の6年生さんへ
パズドラはもうやってないですよ・・・
だからフレンドにはなれないです×^ ^;)

愛媛のもーりんさんへ
なかなか面白い息子さんですねw
毎日が楽しいんじゃないですか~♪
笑いがある家庭っていいですよね(・∀-★))

最後に・・・
質問多数だったシャンプーは青を使ってますよ♪
以上今夜はここまで!Byボンバー

TITLE夢叶う

昨日はVS嵐の収録に俺っち、俊輔、カンペー、中町、兵藤、選手会長の6人で行ってきました♪

20130604-1.JPG

いろいろ難しかったなぁ~(汗)

20130604-2.JPG

あの人が大活躍するんだよなぁ~( ∀pq)♪
6月13日のオンエアをお楽しみに∩^ω^∩ Byボンバー

TITLE祝☆W杯出場

日本代表のみんな、おめでとう!!
俺っちも明日から練習頑張ります☆Byボンバー

TITLE音色

中澤家に宝物が増えました♪+゜

20130603.jpg

KREVAさんから直筆でメッセージいただいちゃいました(〃 つヮ⊂))
まじ最高に嬉しいです!!
KREVAさん、マネージャーさん、ありがとうございました(人uωu)
Byボンバー

TITLE夏バージョン

今日は、ISM(@北千住)に行ってきました8×J・_) [

20130602-1.jpg

JUNさん忙しいところありがとうございました!!
ISMはいつも俺っちをあたたかく迎えてくれるのでリラックスできます☆

20130602-2.jpg

またまた沢山いただいちゃいました♪
このシャンプーめちゃいい匂いなんだよね~o((*´u'*))o Byボンバー


TITLE5月生まれ

さとるお父さん
yuka.mさん
kayoさん
YUKIさん
かえさん
sa20さん
奈良の真理っち☆☆☆さん
らーくんママの娘さん このかちゃん
ねねママさん
いわきの ゆう&こうママさん

ハッピーバースデー♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

バースデープレゼントに・・・
俺っちの・・・
スマホカバーを・・・
プレゼントしま・・・
・・・
・・・
・・・せん!ヒーハー♪
気持ちだけ受け取ってくださぁ~い(^3-ハ⌒☆
ではみなさん・・・また明日zzz Byボンバー
footer