• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

July 2013ARCHIVE

TITLE自家製

明日の試合も頑張ります!!
応援よろしくお願いしますm(   )m

20130730.jpg

前菜でポンテケージョを食べると・・・
やたら満腹になるんだよなぁ(. ̄q ̄.)?!
一個食べてウーロン茶一杯飲んだら腹八分目・・・
これが噂の・・・
ポンテケージョダイエット☆
今度、のぼる(←NAKAZAWA SC・宮前コーチ)で試してみよっと;-)ρ
一週間やって痩せたら本出そうかな♪
なんてね(笑) By俺っち

TITLE何食べた?

俺っちはイカ墨ごはん♪

20130729.jpg

体に良いみたいだよd(・ω・'⌒っ Byボンバー

TITLE今夜はご馳走!

ブラジルの食材を扱っているお店で・・・

20130728.jpg

肉選び♪
牛・・・
豚・・・
鶏・・・
何にしようかな(o ω`o) By俺っち

TITLE雷雨注意

今月に発売されたトリコロールは買ったかな?

20130727.jpg

これを見ないとマリノスファンとは呼べないぜ
"d"( ̄  ̄)チッチ!
Byボンバー

TITLE庶民派Jリーガー

今日はいつも頑張っている自分にご褒美♪
☆Tシャツ  ×6
☆ショーパン×2
☆ネックレス×2
トータル30000円( ´艸`) 〈SALEバンザイ⌒+
By俺っち

TITLE激辛

本日の前菜ですφ(^O`)ψ

130725.jpg

辛党の俺っちにピッタリな島とうがらし!
Byボンバー

TITLEMU

20130724.jpg

モンスターズ・ユニバーシティー見たよ~!
ピクサー映画ってほんと面白いよね♪
サリーとマイクのコンビも素晴らしいけど、脇役のモンスターもまた良いキャラしてるんだよ(笑)
これはDVDが出たら買わないと( σ)σ
2回見ても楽しい映画だと思うよ♪
そう×2・・・
シュガーラッシュのDVD発売されたんだよね~
明日、買いに行ーこおっと♪ Byボンバー



TITLEベンチから

我がマリノスがあのマンUに勝ちました⌒Y⌒Y⌒∩( ≧ワ)∩
相手が本調子じゃなかったとはいえ勝てたのは素晴らしいです☆
俺っちはJリーグに向けてしっかりとコンディションを整えたいと思います。
今度はJリーグで日産スタジアムを満員にしたいです(人чωч☆)
みんな応援に来てね!!Byボンバー

TITLE名誉

遅くなりました、これが20周年ベストイレブンの写真です!

20130722.jpeg

サッカーやってきて本当よかった~+☆(´▽`)☆+って思うよね♪
だから辛い練習にも耐えれるんだよな~!
次は30周年ベストイレブンを目指すで(σ゜∀´)σ
Byボンバー

TITLE絶叫!?

夏だぁ~!
山だぁ~!

20130721.jpg

すべり台だぁ~♪ Byボンバー

TITLEぱりさつ♪

俺っち夏バージョン♪
前回よりも短くしてみたぁ( *′З`)>

20130720.jpg

いつもお世話になっているISMのJUNさんとスタッフさんたちです☆
ぱっと見みんなデーハーだけど・・・
気さくでやさすぃ~スタッフさんたちなんです(☆´∀`☆)
今日、北千住は花火大会だったみたいだよ~
俺っちは一発も見れなかったけどね・・・アハ。
Byボンバー

TITLE男なら・・・

連戦のご褒美♪

20130718.jpg

車用!家用!保存用!
これが・・・
奈美恵ラブp♥q'ε`∞) Byボンバー

TITLEただいま&おかえり

勝ちました!やりました!
勇蔵&学ぅ~
頑張ってこいよ└( >エ^ )
俺はおまえ達の分までしっかりと休んでおくで(笑)
Byボンバー

TITLE地元埼玉

明日応援に来てくれるファン・サポーターのみんな☆
スタジアムは真っ赤だけど・・・
浦和サポーターに負けるなよ~p(・∩・)q ※ケンカはNG
頑張れーヾ(・`ω・ゞ)&( シ・ω´・)尸声出していこう!!
選手もベストを尽くします三三(,,・`∀・)9
共に笑って横浜へ帰ろう!!

以上、寝ますzzz Byボンバー

TITLEへんげ( (-h-) )

20130715.jpg

疲労回復な―q( ̄(oo) ̄)p―う!!
By俺っち

TITLE全力応援

16日発売です♪←多分(笑)

20130714.JPG

チョコレートには豊富なポリフェノールが含まれていて優れた抗酸化効果が期待できる・・・みたい☆
チョコレートをたくさん食べる国では胃がんによる死亡者数が少ない・・・みたい☆
チョコレートの甘い香りには集中力、記憶力を高めたり気持ちを穏やかにさせる・・・みたい☆
ヨーロッパなどでは寝る前にチョコレートを食べたりする・・・みたい☆
チョコレートの原料であるカカオ豆にはカルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが
バランスよく含まれていて食物繊維も豊富・・・みたい☆

みんなでクランキーをおいしく食べて元気になろうp(´▽`o)ノ゛
Byボンバー

TITLE首位撃破☆

今日も暑い中、応援ありがとうございました(("Q(▽  )

2-0で勝ちたかったけど・・・
無失点は次の試合にとっておきます!

明日も朝から練習なので、今夜も早く寝ますzzz
おやすみなさい[布団]σω-`o) Byボンバー

TITLE大一番

明日こそは勝ちます!!
応援宜しくお願いします(ノ・`∀・)

20130712.jpg

てっぺん取ったるでぇ~!!
Byボンバー

TITLEそんな日は・・・

昨日も応援ありがとうございましたm(  )m
負けた次の日って・・・
ブログやりづらい・・・
寝ます・・・
おやすみなさい(´-ε-`)zzz ボンバー

TITLE大阪城わず

大阪も暑いねぇ( ̄。 ̄;)
さっき大阪城にぷらっと散歩に行ったんだけど・・・
修学旅行生がいっぱい!!
そういえば・・・俺っちの修学旅行は京都&奈良だったなぁ~懐かしい♪

20130710.jpg

みんなで[ ◎ ]+カシャ⌒☆゜
いやぁ~青春っていいなぁo´▽&)o Byボンバー

TITLE熱帯夜

明日の試合頑張ります!!
応援宜しくお願いしますm(  )m

余談ですが・・・
来月の俺っち企画←何人かの方がすでに想像しているみたいですが(;A°°Ⅲ)
夏休みだから・・・とか、
8月だから・・・とか、
暑いから・・・とか、
俺っちが黒いから・・・とか、
決して海パン姿ではございません(笑)

詳細は決まり次第お知らせします♪
お楽しみに!!Byボンバー

TITLEやっぱこれだねぇ~♪

ロッテさんから大量の差し入れ(∪人嬉)⌒+。

20130708.jpg

今年はトッポでトップを取るぜσ´―`)彡9
お後がよろしいようで♪ Byボンバー

TITLEささのはぁ~♪

星に願いを企画無事終了しました!
今回は・・・
なんと・・・
俺っち・・・
浴衣姿での登場ですよ♪
人生初の浴衣・・・
脇汗MAXだったねぇ(笑)

20130707-1.JPG

"お姫様抱っこをしてほしい"
「これは圧倒的に多かった願い事でしたが俺っちの腕力では子供が限界です(笑)」

20130707-2.JPG

"エスコートキッズの写真にサインを書いてほしい"
「南アのオランダ戦の写真・・・この写真には俺っちも感動!!」

20130707-3.JPG

"握手をしながら名前を言ってほしい"
「友梨ティ~」

20130707-4.JPG

"あっち向いてほい!3回戦"
「俺っちジャンケン全敗★勝負にならない(笑)」

20130707-5.JPG

"ハグの"ハ"をしてほしい"
「ハグしてほしい←これも多かった願い事の1つ☆
写真は載せないけど・・・今回はハグの"ハ"をしてみました(笑)」

などなど・・・
年に1回の彦ボン企画☆
みんな楽しんでくれたかな?
※7組のところを今回は特別に11組( σ3`)

今回惜しくも外れちゃった人は来月もやるので諦めずに応募してくださいね!
「諦めなければ夢は必ず叶う!」By俺っち





TITLE強風彡彡

今日も応援ありがとうございました<(_ _)>
勝ち点3を取りたかったけど・・・難しい試合でした。
引き分けで悔しいけど・・・明日は七夕です!
みんな笑顔で会いましょうね・・・☆ Byボンバー

TITLE~~~((卍┓

今日の横浜は蒸し暑ーい(A;´`)
そろそろ汗だくになる季節・・・Tシャツの替えを2枚は持ち歩かないとね(笑)


☆浜松の初パパさん
出産おめでとうございます♪
男の子っていうことは・・・将来はサッカー選手になるのかな?
20年後を楽しみにしてますよ!!
サッカー選手になっていたらサインくださいね(^_-)pd

☆沼津の友理さん
メールはちゃんと読んでますよ[\/]

☆りえさん
黒い=俺っち・・・最高の誉め言葉だねぇ( y)y♪

☆高校1年のボンバーふぁんさん
そのうち会えますよ(・ω`*)>

☆湘南のかりんさん
盾ですね、ちゃんと撮って載せますね(*  ̄0 ̄)/OK!!
もうちょい待っててね♪

☆宮城県☆めぐみさん
ハッピーバック買ってくれたんですね((p^ ^q))
車のステッカーも素敵です!

☆九十九里方面在住の2児のお母ちゃんさん
年に2、3回ですか?立派ですよ~
これからもお財布と相談しながら応援してくださいね!
九十九里は何回か行ったことがありますミ(゜8゜)ミ
地引き網が楽しかったですよ♪

☆足立区のまくりんさん
スマホ受話器を数年前から使ってたんですか!?・・・(わ゜∀゜お)
すげぇ~っす!!
便利だけど周りから笑われる!?
いいじゃないですか~みんながあなたに夢中ですよ♪

☆熊本の徳見弓子さん
俺っちのスマホカバーが熊本に上陸!!
嬉しいですヽ(@´―`@)ノ
熊本は遠いけど応援はちゃんとパワーになってますよ!
これからもよろしくです♪


ちなみに・・・
ポンテケージョはチーズ味ですよ!
では。
明日も応援宜しくお願いしますm(   )m Byボンバー

TITLE6月

20130705.jpg

 4日  キリちゃんパパさん
 7日  妻よーじさん
 9日  品川区在住さなえさん
14日 山梨の由美子さん
15日 岡山淳一郎さん
19日 たえこさんの娘さんあおばちゃん
19日 凌太の母さん
23日 山梨の保育士ミサさん
25日 satoさん
25日 *mayu*さん
25日 satomamaさん
?日  サトウクミコさん
みんなHappy Birthday┌iii┐⌒♪

25日 ☆ゆうママ☆さん
結婚記念日おめでとうございます(#∀#)∠※

Byボンバー

TITLESGGK

20130703-1.jpg

今日は炎の体育会系TVの収録がありました!

20130703-2.JPG

何千万もするハイテクゴールキーパー相手に俺っち大苦戦(汗)
誰が決めて誰が外したかはオンエアーをお楽しみに(シ´ω`)シ

ちなみに・・・オンエアー日はまだ決まっていないそうです。
Byボンバー


TITLEマリノス特集

今日はOCEANS 9月号(7月24日発売)の撮影がありました!

20130702-1.jpg

俺っちの他にも何人か選手が登場するんでよろしく♪

20130702-2.jpg

ちなみにこの腕時計・・・
100万円するそうです⌒⌒⌒( ¥¥/;)/
撮影終わりにこっそり持って帰ろうとしたら・・・
スタイリストさん「中澤さん!腕時計返してください( ω )σ(∥ш∥)」
あえなく現行犯逮捕されました(笑)
いやぁ~ルパン三世にはなれなかったぜぇ(Θ3Θ)~
全国の良い子のみんなは借りたものはちゃんと返しましょうね(・っ<)ゞ
Byボンバー


TITLEどんなにおい?

今日も散歩は1万歩~♪

20130701.jpg

カレー臭・・・φ(・ω・)ψ
彼臭・・・(.・_・.(ё_ё
カレイ臭・・・<゜)))彡
加齢臭・・・ε(  )з

Byボンバー

footer