• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

August 2013ARCHIVE

TITLE油断大敵

明日のアルディージャ戦も勝つために全力でプレーします!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

130830.jpg

ジャッキー・チェンのラストアクション映画
「ライジング・ドラゴン」をGETしました♪
日曜日は朝から映画三昧(e'▽`e) By俺っち

TITLE叱咤激励

お待たせしましたm(   )m
昨日のレッズ戦での勝利でやっとブログが更新できます!
前節のアントラーズ戦で自分自身のパフォーマンスに納得がいかなくて・・・
こんなんじゃ優勝なんて無理だ・・・
もっともっと練習しないと・・・
俺もまだまだだなって・・・
ぶっちゃけ毎日もやもやしてました。

20130829.jpeg

無失点&完勝は嬉しいです♪
土曜日に試合があるから今日はプールで疲労回復☆
Byボンバー

TITLE∩ω°))

えっ?マジで?
ちょ~凄いんだけど!

っていうファン気分で散歩中のマリノス選手をパチリ♪

20130824.jpg

今日も暑いけど試合頑張るぜ!By俺っち

TITLEゲリラ雷雨

みんな雨&雷に気をつけましょう!!

明日のアントラーズ戦も応援宜しくお願いしますm(   )m
ハリポタは見ないで寝ますzzz(´-ω-`)))
By俺っち

TITLE昨日・・・

毎月恒例の俺っち企画・・・
8月だよ!全員集合ぉ~(子供ONLY)
世の中の厳しさ教えるぜ(●`∀´●)9"
俺っちとPK対決~!をやりました☆

20130822-1.JPG

PK対決では俺っちはペナルティーエリアからキック・・・o( ω)」三O

20130822-2.JPG

子供たちはなぜかゴールエリアからのキックヾ(゜0゜*)ノ!?

20130822-3.JPG

俺っちの秘技・・・威圧(笑)

結果は・・・
俺っちの完敗でした( '□゜ )

20130822-4.JPG

勝利した子供たちには特別にサインと写真のプレゼント♪
負けたのは悔しいけどね((o(●´皿`●;)o))
みんな上手でした☆☆☆
子供たちとサッカーするのって楽しいな♪
来月はどんな企画にしようかな?
By俺っち




TITLEまなぶっし

今日の練習後・・・(厂・・)

20130821.jpg

学が何かやってました(笑)
撮影の詳細はマリノスに確認してくださいね!
By俺っち

TITLE身だしなみ

20130820.jpg

素敵なネイルですね(//∪`m)テレ
俺っちも今度やってみようかな~(*´`pq゛
あっ・・・決して(:゜3゜)ノヾそっちの趣味はないですよ(笑)
ファッションです!ファッション!
By俺っち

TITLE生粋だね(笑)

こんばんは♪
報告が遅くなりましたが・・・
ゆかいなコーチたちが赤レンガでパフォーマンスをした一昨日の土曜日・・・
な、なんと☆
俺っちブログを見てゆかいなコーチたちのパフォーマンスを見に行ってくれた方がいたんです\\゜+('ω')('ω')+゜//
ありがたいことですね( 人 )+゜
ゆかいなコーチたちも喜んでましたよ♪

130819-2.jpg

ありがとうございました<(_ _)>
またゆかいなコーチたちのパフォーマンス情報を告知するのでよろしくお願いします!
By俺っち

TITLE中澤佑二カップ

今年も福島県いわき市に行ってきました♪
小学生は・・・
暑くても・・・
俺っちが試合後で疲労困憊でも・・・
もじゃ~るがキモキャラでも・・・(笑)

20130819.jpg

みんな元気いっぱいp^口゜)9 By俺っち

TITLEいけてるもじゃもじゃ

略して・・・
いけもじゃ☆・・・(´゜艸゜)∴ブッ

20130818-2.jpg

サービスエリアで休憩なう♪By俺っち

TITLETOMOBE SA

20130818.jpg

納豆ドッグって・・・
納豆は好きだけど・・・
ホットドッグとのコラボは斬新やねぇ~(f◎_◎;)
食べたことがある人・・・感想待ってます!
By俺っち

TITLE暑さに負けず

おはようございます♪昨日は・・・
な、なんと・・・
俺っちブログを見てゆかいなコーチたちのパフォーマンスを見に行ってくれた人がいたんです!!((p▽`q ))喜+゜*

20130817.jpg

ありがとうございました<(_ _)>
調子に乗って・・・

今日も→ゆかいなコーチたちが赤レンガで11時と13時にパフォーマンスをやりまぁーす♪
今日も「ブログを見て来ました!」って言ったら・・・
スペシャルなことがあるかもよ(3pq)ぉ~ By俺っち

TITLE暇な人は

20130816.jpg

13時と15時にゆかいなコーチたちが横浜赤レンガ倉庫でパフォーマンスをします☆
俺っちもサプライズで登場するかもヾ( εゞ)
暑さに強い人・・・
暇な人・・・
日焼けがしたい人・・・
見に行ってあげてください!

「ブログ見て来ました!」って言ったらもじゃ~るからスペシャルプレゼントがあるかもよ♪

なんてね~ By俺っち

TITLEごめんなさい

昨日は、ファンサに行けなくてすみませんでした(。人<`。))
往復4時間半もかかるところから会いに来てくれた人もいたみたいで・・・申し訳ないです。
コンディションを整えて次回のファンサには参加できるようにしたいと思います。
あと・・・
お手紙はちゃんと読みましたよ♪ By俺っち

TITLEここから

蝉の羽化なう♪

20130814-1.JPG

今年も見れた*^_^*
1週間頑張って生きるんやで!
By俺っち



TITLE3兄弟?

20130813.jpg

どいつから食べてやろうかなψ(`∇´)ψ
By俺っち

TITLE盛り上げ役

昨日は、a-nationにただ行ったわけじゃなくてね、夏の高校生フットサル大会2013のアンバサダーで参戦わずミι(  )ノ

大会を盛り上げるには・・・
ゆかいなコーチたちの出番です♪

20130812-1.JPG

かっちゃんの爽やかさ・・・
のぼるの普通な空気・・・
もじゃ~るのきもキャラ&トーク・・・
で高校生のハートをがっちりキャッチ!

20130812-2.JPG

隣でやってたFKにも参加してきたぜ☆
プロだからかる~く10点くらいは取っちゃうでしょ?って思うでしょ?
そこは・・・
みんなの期待を裏切らない男、俺っちヽ(´―`)ゞ
3球蹴って・・・
・・・
・・・
・・・
ウフフフフ(笑)
Happyな一日を⌒♪ By俺っち


TITLE後ろで・・・

SUPER☆GiRLSがライブ中♪

20130811-2.jpg

浮かれるのぼると・・・
友人A(笑)

TITLE夏の高校生フットサル2013

20130811-1.jpg

a-nationなーう!By俺っち

TITLE猛暑''("・Ц・i)''

明日も暑いけど応援よろしくお願いします<(_ _)>

<7月誕生日>
 1日  静岡の優真の母さん
 5日  せいなママのお母さん
 5日  新潟の21歳のなつみさん
 7日  みーちゃんのおばさん
10日 博子さん
10日 はせやん@滋賀さん
12日 りゅうやママさん
13日 横浜のchieさん
14日 沼津の優磨君
15日 福島県ゆかさん
17日 でこぼこマミさん
19日 ニコ&瞳さん
26日 PUMA^・ェ・^
28日 長崎県のなつみさん
29日 たぬき^・ェ・^
30日 マリノスサッカースクール歴8年目の12歳の健太郎君
などなど・・・
 &
結婚記念日( )人( )
 3日  TOMOさん

みんな♪オメデトぉ~(pq´∀`)┌iiiii┐(´∀`pq)
By俺っち

TITLE店員さんにすすめられて

掃除好きな俺っちのNewアイテム☆

20130808.jpg

今日からこれで快眠zzz(ゝ_д_)ゝ
By俺っち

TITLEあなたとコンビに♪

みんな元気ですかぁ~?
なんか・・・
しばらく・・・
猛暑日が続くみたいですね↓
だからこそ・・・

20130807.jpg

全国のファミリーマートで俺っちの・・・
「自分を動かす言葉」が販売されてます!
まだ読んでない人・・・
夏バテしてる人・・・
すでに持ってるけど売り上げに貢献しちゃおうかなって思ってる人・・・(笑)
要チェックやで(p0q)⌒♪ By俺っち

TITLEちょろい♪

昨日の「もじゃ~るを探せ」はちょっちゅ簡単だったね((*´Ц`w)ヾ

20130806.jpg

正解は・・・
ここでした!
今回はなんと不正解者0!
やっぱりもじゃ~るは普通の人とは容姿が違い過ぎだね(笑)
次は普通が似合う男・・・
のぼるでつくるかな(´σ `) By俺っち

TITLEハイ♪ハイ♪ハイ♪

ティータイムにどうぞ♪

20130805.jpg

この写真のどこかに名物コーチのもじゃ~るが潜んでます♪
お暇な方は探してみてください( 「・∇・) By俺っち

TITLE鮎まつり

昨日も応援ありがとうございました☆
内容は湘南の方が良かったかな・・・
でも、苦しいゲームを勝ちにできたのはマリノスが成長している証!
次はホームゲームなので内容も結果も最高にしたいと思います!!

20130804.jpg

厚木で行われた祭りにゆかいなコーチたちがいたんですよ!
さおりんさんが見に行ってくれたみたいで写真を送ってくれました♪
ただ・・・
埼玉→厚木まで・・・
事故渋滞で4時間かかったみたいです・・・(Ο∇Ο|||)
みんな・・・
事故には気をつけてね!Byボンバー

TITLEスタジアムから見える!?

明日の湘南戦、頑張りますっっっ!!
花火大会も近くであるみたいだね♪
花火と試合どっちに行こうか迷ってる人・・・
楽しい試合にするので是非神奈川ダービーを観に来てね(シ´ω`)シ ⌒((o _ _)o
では・・・{[(-ω・)]}
ラピュタ観て寝ます☆ Byボンバー

TITLE8月1日

昨日も応援ありがとうございましたm(__)m
失点のことは今日、てっちゃんとちゃんと話をしました。
次はしっかりと守れるようにみんなで協力しながら頑張りたいと思いますo( ^  )9

20130801.jpg

年に一度の花火大会*※*⌒*(pi' `q )
Byボンバー

footer