• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

September 2013ARCHIVE

TITLEフュージョン☆

今日も1日お疲れさまでした・・・
あまりにも暇なんでこんなんやってみました!笑

20130930.jpg

上がOO選手の顔で・・・
下がOO選手の顔・・・
わかるかなぁ~?笑 By俺っち

TITLEさらば( ^_^)/~~~

20130929-2.jpg

今日も一日ご苦労さまでした!
By俺っち

TITLEよぉ~!

今年も七ヶ浜町に行ってきました♪

20130929.jpg

ゆかいなコーチたちは明日CM撮影があるらしく・・・
朝3時起きだってよ;゜0゜)
売れっ子は大変だぁ~!

俺っちの明日の予定は・・・
・・・
・・・
・・・
教えないよん(笑)

TITLE爆睡(笑)

20130927-2.jpg

仲良し♪

TITLEカレー曜日

どれにしようかな?
神様の言う通り・・・

20130927.jpg

今日はナスとチキンのカレーに決定(o ̄∇ ̄o)/♪

明日の試合も頑張ります!By俺っち

TITLEマンネリ?

どーも。
昨日は毎月恒例俺っち企画→食欲の秋バージョン
をやったんですが・・・

20130923-1.jpg

20130923-2.jpg

20130923-3.jpg

ドタキャンが・・・
2ヶ月連続出ました・・・
ちゃんと来てくれてる人には感謝ですm(_ _)mでも・・・
音信不通はきついです。
(たぶん当選の連絡がうまくいってないと思うんだけどっていうか・・・やりとりがうまくいっていなかったと思いたい!)
だから来月の俺っち企画はやりましぇ~ん(♯`∧´)
飴と鞭ってやつやでぇ~! By俺っち



TITLEええかな♪ええかな♪

みんな~!
気持ちのこもったプレゼント・・・
ありがとうやでぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなにプレゼントをもらうのは誕生日以来だよ・・・

20130918.JPG

あっ!そうだ!俺っちの誕生日は2月だったわ(笑)
・・・
・・・
・・・
これは、ファンのみんなから栗ちゃんへ30歳おめでとうプレゼントだったわ(笑)
これ以外にもプレゼントがまだまだたくさんあるんだよ・・・
栗ちゃん人気はんぱねぇ~♪
栗ちゃんファンのみんな・・・
無許可の撮影許してやぁ(^人^) By俺っち

TITLEモンハン4

せっかくの休みなのに今日は朝から大雨だぁ~゜゜(´O`)°゜
そんなときは・・・

20130915.JPG

みんなでひと狩り出かけるぜぇ! Byゆかいなハンター

TITLE中澤家の食卓

知り合いのインドネシアの人から教えてもらいました(´∀`b)b

20130913.jpg

サンバルソースを食べると辛くて×辛くて・・・
元気になるぜぇ~!
明日の試合も応援よろしくお願いします!!Byゆうじ

TITLE8月だよ!

誕生日の人♪全員集合ぉ~

 3日  小暮千裕さん
 6日  埼玉のミキティさん
 8日  みーやんさん
12日 長崎県まりさん
14日 ののさん
17日 桑野利幸さん
23日 よっきさん
25日 茅ヶ崎の美和さん
28日 沼津のりいちゃん
28日 朝子さん
29日 平塚のらうるくん
29日 NORIKOさん
31日 リーくんママさん
31日 Noriko☆さん(ゆうママさん)
などなど・・・

みんなおめでとうございます♪
(○^ ^○)o<・。:*゜;+.
どんなプレゼントをもらいましたか?
俺っちは確か・・・
中学生くらいから何ももらえなくなったような記憶が・・・

明日の試合も頑張ります!! By俺っち

TITLE真剣

昨日の午後・・・
「反社会勢力対策講習会および交通安全講習会」があり、
警察の方々がマリノスに来て暴力団についてや交通安全についての話をしてくれました。

20130905.jpg

たまには・・・
まじめに・・・
話を聞いたりもするんだけど・・・
カメラがあると・・・
体が勝手にちゃらうぃ~モードになっちゃうんだよね( p′3 )
By俺っち

TITLEトォトォロォ~!

ジブリの指人形発見♪

20130904.JPG

これで指人形劇やったらめっちゃ楽しそう♪
お子ちゃまがいる家庭・・・
幼稚園の演し物に・・・
夫婦間のコミュニケーションに・・・
是非♪(´ε` ) By俺っち

TITLE虹だ~

20130903.jpg

゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 By俺っち

TITLEワールド・ウォーZ

休日2日目・・・
ブラットピットの映画をみてきました♪

20130902.jpg

全力で走ってくるゾンビ・・・
ありゃ~反則だわなぁ(汗)
ゾンビ映画はかれこれ20本くらいみてるけど・・・
今回のゾンビはアスリートだぜ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=⌒Y⌒┌( Ψ●●)┘
飛んだり跳ねたり走ったりのぼったり・・・身体能力はんぱねぇ~(苦笑)
本日の教訓☆
体は鍛えておいて損はない!By俺っち

TITLE日曜日

昨日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
悔しいけど・・・
過去は変えられないので、未来を変えるために今日からまた精進していきたいと思います!

20130901.jpg

ランチはみんなでサグカレー☆
「俺っちはサグ食べるわ!」
「んじゃ僕もサグ食べます(  )/」
「僕も♪」
「Me too!」
4人全員同じ食べ物・・・
日本人だねぇ~(笑) By俺っち

footer