• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

October 2013ARCHIVE

TITLE夜は見ない方が・・・

20131031.jpg

ハッピーハロウィン♪ By俺っち

TITLEかっくいい~☆

昨日も応援ありがとうございましたm(__)m
今日から3日間しっかり休みますゝ

仁と優平は・・・(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))

20131028.jpg

いつでも♪どこでも♪一緒なんだなぁ~?笑
By俺っち

TITLE歌いながら。。。((( ・Θ・)♪

古いアルバムの中に~♪
隠れて想い出がいっぱい♪

20131026.jpg

大人の階段昇る~♪
君はまだ~ボンデレラさ♪

TITLEサッカーダイジェスト

今日は三浦淳寛さんのFOOTBALLキワミスタの取材がありました☆
大先輩である淳さんとの対談だったのでちょっぴり緊張(汗)
&かなりぶっちゃけて話をしちゃったから(苦笑)ほぼ、カットなんだろうな~(笑)
っていうか(д|l!)ぁ゛・・・
編集なしで掲載されたら|壁|ョ゜口゜))ョ
日本のサッカー界があれるわな(; ̄  ̄A)
そんで・・・俺っちブログ炎上!?
・・・(ノ)゜Д。(ヽ)ぎゃー!!!

ダイジェストさーん☆
うまく編集してください(笑)

20131023.JPG

10月29日(火)に発売予定です!要チェック!
By俺っち

TITLEオウムかッゞ(-▽-)

20131022.jpg

こいつはねぇ~
こんなかわいい顔して・・・
俺っちの言葉を・・・
エンドレスで真似すんだよ凸(  ")
しかも・・・
声が早口言葉の志村けんさんなんだなぁ~(笑)
でも・・・
10分は暇潰せた(笑) By俺

TITLE秋の味覚

首位攻防戦に見事勝利したご褒美に・・・

20131021.JPG

まつたけ焼くゼェ~♪( ´θ`)ノ
庶民派じぇいり―が―俺っち☆
一生に3回ある贅沢のうちの・・・
1回がきたぁ~!
奮発したぜぇ~!($∇$)!

TITLE暇ダァー♪

:::::今日は雨ですね:::::

20131020.JPG

コーヒー飲んで・・・
お茶も飲んだのに・・・
カフェイン注入しても・・・
眠いときは眠いzzz By俺

TITLE日産4万人

今日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
みんなの応援が勝利につながりました!
優勝まであと5歩!不屈の精神で最後まで戦います!

20131019.jpg

暇な人はYouTubeで探してみてねん(*ノ∇)ゝ 
By俺っち

TITLEざわざわ

俺っちが髪を染めるわけがない( ̄Д ̄)ノ
信じちゃった人は・・・
ファン失格です×゜ε゜)ぶっぶー

20131015.jpg

いつも通りISMでさっぱりしてきたんですよ♪
昨日の髪はISMの美容師さんが遊びで作ったヅラでした(笑)
・・・
・・・
・・・
でもね、でもね、
実は・・・
ぶっちゃけ・・・
何気に・・・
やってみたいかも・・・
なんて思ったりなんかして♪
う~ん・・・
毛根と相談だなぁ~(笑) Byゆうじ

TITLEチャラ男♪

今日の横浜は最高気温が24度・・・
だいぶ過ごしやすくなってきましたぁ~♪
爽やかな季節には・・・爽やかな髪型だね?

20131014.JPG

イメチェンしてやったぜ~ヾ( ∀ ゞ)
一度はやってみたかったんだよなぁ~こんな髪型♪
明日からニューボンバーヘアーでいくぜ!By俺っち

TITLEかわいがり(笑)?

今日は練習後に選手&スタッフみ~んなでバーベキューψ(`∇´)ψ

俺っち「あま、この肉は何肉だぁ?」
あま 「これは・・・牛ですね・・・」
俺っち「どれ?」
あま 「これですよ!」
俺っち「これか?」
あま 「あぢ---Σ( ̄い ̄ノ)ノ!」

20131008.jpg

なんてのも毎年恒例になってるよね(笑)
っちゅうことで・・・
今回も楽しい!楽しい!バーベキューになりました´艸`).:∵ブフ♪

TITLE飲み物はアイスティー

マット・デイモン主演の映画エリジウム観てきました♪

20131007.jpg

もしかしたら・・・
本当に地球がこうなったら・・・と思うと・・・

地球の未来のために・・・
小さなことからコツコツと!
地球に優しい男でいたいと思います!By佑二

TITLEそうなるわ(笑)

2、3歳くらいの子供たち(20人くらいかな?)を散歩させている保育士さんが・・・
同じく散歩中の俺っちを見つけて・・・
大声で・・・

保育士さん「みんなぁ~( >□゜σ)σ中澤だよ♪中澤♪」
子供たち   「?(・ぽ・)(・け・)(・ぇ・)?」
保育士さん「ほら・・・あの中澤だよ♪」
子供たち  「・・・?」
・・・
・・・
・・・
あのねぇ・・・
2歳児にわかるわけがないでしょf(;゜∀`,,)?
いくらなんでも無理だァ~!笑
子供たちの反応が正しい(   )! By中澤

TITLE(o-∀-o)ゥフフ

今日は・・・
"The 2nd ANNIVERSARY" 10周年サファリ×2周年阪急メンズ東京 アニバーサリースペシャルウィーク
「SPECIAL ANNIVERSARY DAYS」に参加してきました。

20131006.JPG

Safari 榊原編集長とモデルの浦浜アリサさんがトークショーを盛り上げてくれたので
俺っちはただ座っているだけでしたよ(笑)
べしゃりが上手な人が一緒だと安心♪安心♪あはははは♪
っていうか・・・
モデルの浦浜アリサさんはめちゃめちゃ美人で・・・
しゃれおつで、礼儀正しくて、トークもいける☆
世の中、完璧な人っているもんですね(◎'▽`))
勉強になりましたぁm(_ _)m Byボンバー

TITLEたまねぎ3個分

ドイツの地方料理・・・

20131001.jpg

たまねぎのピザ♪
これがまたうまいんだぁ⌒ψ∇≦) By俺っち

footer