• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

November 2013ARCHIVE

TITLEFEEL

20131127.JPG

今年も奈美恵ちゃんのLIVE行ってきました♪
毎回思う事なんですが・・・
奈美恵ちゃんのLIVEは毎年進化してて今年のLIVEもめちゃめちゃ良かったです☆
今年も投げキッスされちゃったし///
しかもぉぉぉ~2回♥
終わりの挨拶で深々とお辞儀をして帰って行った奈美恵ちゃん最高でした!

おそらく1万人は同じ事を思ったと思うけど・・・
奈美恵ちゃんの投げキッス2回・・・゜+.(*ノωヾ*)ャン+゜
あれは俺っちへの愛のサインです"<(●´U`●)ゝ・・・爆。

TITLE(´q∀p`)やったぜ

20131125.jpg

今季初得点のお祝いo口☆口o⌒乾杯♪+゜
By俺っち

TITLEデカっ!!

比嘉におごってもらったスタバ♪

20131120.JPG

ベンティー(←1番大きいサイズ)は飲めねぇ(笑)
By俺っち

TITLEゲームの秋

バンダイナムコさんは俺っちのハートをくすぐるねぇ~p∀`o)-☆

20131119.JPG

発売初日に買ってしまったo(^c^)o
小学生の頃によく友達の家でやったんだよなぁ~♪
懐かしすぎだぜぇ~!
こういう昔のゲームができるソフトがもっとたくさん出るといいなぁ⌒+゜
では・・・
おやすみなさーい[(-ω・)]By俺っち

TITLEフラッと♪

プーマショップに行ってプーマグッズを大量にゲッツσσ

20131118-1.jpg

優柔不断な俺っちだけど・・・
今回は待ったなし!容赦なし!遠慮なし!

20131118-2.jpg

プーマショップに・・・
なぜかもじゃ~るが(笑)
勝手にショップのパソコンをいじったり・・・

20131118-3.jpg

壁の写真と戯れたり・・・
プーマショップの店員さん・・・
いろいろと騒がせてすんませんでした(;´ω人))

TITLE見てくれたかな?

20131117-2.jpg 20131117-3.jpg

もうすでに見た人は・・・
宣伝しまくってください(〃ノ∀`〃)宜+゜
By俺っち


TITLEミーティングなう☆

1、2、3・・・

20131117.jpg

ダァー(・Д・)ノ By俺っち

TITLEおはようございます!

7daysチャレンジTV・・・
未来に届けたい絵本
*プレゼンター俺っち*

11:55~日テレ((ノエ`*)ですっ

TITLE重大発表

今夜の"キクマリ"@TVK22:00~
お見逃しなくσ・ω・)σ☆*゜
By俺っち

TITLEだよねσ´ `o)

昨日の焼肉の様子だよぉ~♪
マリノスの3◯◯トリオの写真だけじゃみんな満足してくれないから(笑)
特別(o>ω'o)ノ出血大サービス☆

20131114.JPG

いい雰囲気でしょ?笑

TITLE仲良し3人組♪

20131113.JPG

仁の顔は・・・
「優平は誰にメールしてんだろ・・・」って感じ?だよなぁ(笑)

学は完全に素だし(笑)

優平はチンピラ(笑)

才能ある3人組をこれからもよろしくお願いしますシ・ω・)シ_ _))

TITLE遅いけど

20131111-2.jpg

スーパーサッカーは今夜25:42~26:12放送ですd(ゝC・o)
夜更かしは体に良くないけど・・・
見れる人はぜひ♪By俺っち

TITLEおめかし

スーパーサッカー収録ナゥ☆
全国ネットだからしっかりメイクしないとねん( ^_^a)

髪の毛セット・・・
ひげセット・・・
ついでに・・・
まゆげも書いちゃうか(笑)

20131111-1.jpg

極太まゆげのNew俺っちの出来上がり♪
これは録画じゃなくてオンタイムで見ないと・・・
・・・
・・・
・・・
倍返しだぁ~!

TITLE猪突猛進

今日も練習頑張りました!

20131101-2.jpg

明日はお尻が筋肉痛だぁ~♪By俺っち

TITLE・・・((((;゜ノД゜;)ノ)))ギャーーー

おはようございます♪
今日も1日頑張りましょう!!

20131101.jpg

こっちはこっちで不気味だなぁ・・・汗。
By俺っち

footer