• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

December 2013ARCHIVE

TITLEテレビ東京

■neo sports
■放送日時
12月22日(日)22:54~23:30

20131220.JPG

こう見えても俺っちはプロ15年目☆
だけど・・・
美女を前にすると・・・
脇汗がまじぱねぇ~笑(w´д≡ )a゛

TITLEムフフッ´U`●)

今日はクラブハウスの大掃除わず☆
若手は時間がかかるプールを担当!
一生懸命やるのは最初だけ?気がつきゃみんなでイチャ♪イチャ♪イチャ♪イチャ♪
仲良くみんなでぺちゃ♪くちゃ♪ぺちゃ♪くちゃ♪

20131218.jpg

これじゃ~終わるのは夜になっちゃうなぁ~(P- -;)r"
By俺っち

TITLE( ゜з゜ )旦

知り合いのインドカレー屋さんで今流行りのパンケーキをインドバージョンで作ってもらっちゃいました♪

20131217.jpg

メニューにはない常連客だけの特権(:.´艸`:.)
インド風パンケーキ・・・美味でございました☆☆
By俺っち

TITLEもじゃ年会♪

昨日はゆかいなコーチたちと「今年もみんなよぉ頑張った!来年は今年の倍頑張ろう!」会がありました。
野郎が4人集まって食べると言えば・・・
これだよね♪

20131216.JPG

肉♪
肉♪
肉♪
Byボンバー

TITLEアウォーズ本番前なう

20131210.JPG

暇ダァー(。-_-。) Byボンバー

footer