• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

January 2014ARCHIVE

TITLEちは

4日間の練習で全身筋肉痛MAXの俺っちです!
最近のマイブーム・・・
スタバのフォーム ドピオ エスプレッソ(無脂肪乳)が美味しくて毎日飲んでます♪

20140131.jpg

今日は1日部屋でごろごろかなぁ~

TITLE夜いい♪

20140126.jpg

アサイーボウルうんめぇ~(〃)´艸゜)
毎日食べても全然飽きないよねぇ(*´う`d)b
今度オリジナルアサイーボウル作ってみようかな♪
By俺っち

TITLE光栄至極

昨日は『ATHLETE DRESSER AWARD 2014』の授賞式に参加してきました。

20140124.JPG

各界を代表するアスリートの方々と同じ空気が吸えて俺っち大満足です^_^
実は・・・
前回の授賞式に参加させてもらった時は知ってる人もいなくて借りてきた猫状態(苦笑)
今回は左に親友の田臥勇太君がいて右に浜の番長ベイスターズの三浦大輔さんがいたので
終始リラックスできました(*´_⊃`)ノ
次回も参加できるように今年も頑張らないとね♪
By俺っち

TITLEテニスの王子さま

今日の自主トレはテニスぅ(  o`3)甲゜ _|_甲(∀^o )
錦織圭君にはめちゃめちゃ失礼なんだけど・・・
吉川のスーパースター・・・
もじゃこり圭♪

20140109-11.JPG

くらえ!

20140109-22.JPG

ダンクスマッシュ(  o`⌒)甲⌒wo By俺っち


TITLEスラムダンク

今日のトレーニングは・・・バスケットЮ 〇⌒(pc_・q )
試合観たからね~♪
影響がもろに出てるねぇ~笑

20140108-1.jpg

行くぜぇ~

20140108-2.jpg

マイケルジョーダン的な☆

20140108-3.jpg

うりゃーーーーー!!!By俺っち



TITLEおバカ4人組で♪

(⊃д⊂)Good Morning∩・д・∩
昨日は友人の田臥勇太君が所属するリンク栃木の応援に行ってきました!
俺っちの天皇杯優勝パワーを送ったんですが・・・
残念ながら負けてしまいました(泣)

20140104.jpg

でも久しぶりにバスケットの試合が観れて楽しかったです♪
By俺っち

TITLEホームラン☆

明けましておめでとうございます(O'∀`q)q
今年もよろしくお願いしますっっっ!!

20140103.JPG

2014年はゼロックスとACLがあるからねぇ♪
軽い負荷で自主トレ開始だぜぇ~ヾ('エ`)」 By俺っち

footer