• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

March 2014ARCHIVE

TITLEクエスチョン

いつも応援ありがとうございますm(  )m
ここ数試合なかなか良い結果が出ていなくて・・・
少し凹んでた俺っちですが、そんな気持ちを察してか?
ゆかいなコーチたちがサプライズバースデープレゼントをくれました♪
(バースデーは2月だけどね・・・笑)

20140331.jpg

ゆかいなコーチたちは凹んでる俺っちに何をプレゼントしてくれたでしょうか?
早押しスタート♪ 艸)このノリ久しぶり~

TITLEMACKINTOSH PHILOSOPHY

スーツでサッカー!

20140321.jpg

毎回思うんだけど、こういう写真を撮る時・・・
みんなはキックとかパスとかドリブルとかのポーズで・・・
俺っちは必ずヘディングなんだよな~(笑)
俺っちに対する世間のイメージって・・・
色黒の・・・
もじゃもじゃ頭の・・・
ヘディングをこよなく愛してる!みたい感じなんだろうな(;-_|-)haha
今日も練習頑張りますL(L∀・) ☆22☆

footer