• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

April 2014ARCHIVE

TITLE高級品?

まさか?まさかの?ルイヴィトンのチョコレート?

20140417.jpg

普段はあまり甘いものは食べないんだけど・・・
こんなチョコレートなら食べてみたいかも♪⌒(´▽`)
ただ・・・1個いくらするんだろう?
ルイヴィトンのマークが入ってるだけで1000円くらいしそう(b_d)
1000円あったら・・・
大戸屋でさば定食、ご飯大盛りで食べてもお釣りがくるよね~

TITLEモジャオカート♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m
明後日のACLもチームが勝つために必死にプレーしたいと思います。

そう言えば最近、マリオカートの対戦にはまってるんです!

20140413-1.jpg

今日もストレス発散のためにゆかいなコーチたちと遊んできましたよ。

20140414-2.jpg

3回やって・・・もじゃ~るが3回とも最下位(笑)
もじゃ~る弱っ!!!
いつもは1回200円なんだけど今だけ100円なんだよね~!?
200円に戻ったらできなくなっちゃう(´> <`)
お願いだから値上げはしばらくしないでね"Oj乙

少ないお小遣いでやり繰りしないといけないからねf;^3)>
30年前は10円でゲームができたのにぃ・・・
今は安くて100円・・・
そのうち1回500円とかになっちゃうのかなぁ(´-ω-`)
これ以上物価が上がらないことを祈ります(´・ω・`)!!俺っち


TITLEBallada

奈美恵様のバラードベストが6月4日に発売されまぁ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140411.jpeg

奈美恵様の曲は全部好きだけど、どれが1番好きかと言われたら・・・
やっぱり・・・
Love Storyかなぁ~♪
誰よりもきっと愛しているけど~
選んだこの道を歩いてくからぁ~
切ないけど、心に響く素敵な曲ダァー!
Love Storyを聞いて明日も試合頑張ります!俺っち

TITLEサイン会

今日は「下手くそ」出版記念サイン会がありました!
福島、大阪、愛知、群馬、新潟、三重、京都、山梨、長野、群馬、茨城・・・などから
仕事を休んでまで会いに来てくれた人もいました゜+。:.゜嬉(pq・∀・`◎)シィ゜.:。+゜。
ありがとうございました⌒♥

20140409.jpg

短い時間でしたがみんなとマンツーマンで話ができたので俺っちにとっても
とても有意義な時間になりましたo<( ´∀`)っ

20140409-2.JPG

今回もお土産をたくさんいただいちゃいました♪
これでしばらく中澤家の夕飯はカレーですねw

こういうサイン会ってファンの人とちゃんと話ができるのでいいですね(o'∀')b
毎月特別サイン会をやるのもありだなぁ~♪

Ps.とても良い本なので(←自分で言うのもあれですが・・・)
お友達や彼氏&彼女、職場の人や通りすがりの人、そこら辺にいる人
すべての人にオススメしてくださいねっ!!
そして10万部突破したら。o.+゜。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゜。
抽選で22名様に感謝の気持ちを込めて☆
プレゼントを用意したいと思います!! By俺っち


TITLE+22

速報です!!
9日に予定している"下手くそ"出版記念☆100人限定サイン会ですが、応募多数につき・・・
俺っちの独断と偏見で・・・
特別に22人プラスしちゃいます(∞'3`$)
ちょうどヒントも22個だしね(笑)
って言うことで計122人になります!やったね⌒★+゜♪
んじゃ明日の新潟戦も応援よろしくお願いしますm(__)m By俺っち

TITLE雪だるまつくろう♪

アナと雪の女王を見てきました!

20140403-2.jpeg

歌あり、笑いあり、涙あり、そして・・・真実の愛がある♥
ディズニー映画って本当に素晴らしいですね(◎´口`)サイコォォォ-
特に松たか子さんと神田沙也加さんの声が素敵すぎました゜.+:。(pωq)゜.+:。
ストーリー、映像、音、声、全てがパーフェクト☆
まだ見てない人は映画館にレッツゴーやで!
&映画の中でラプンツェルが出てくるみたいで、めちゃ集中して見てたんだけど・・・
わからなかった(- r -;)
どこで出てくるの?知ってる人がいたら教えてくださーい!!
そんで、もう1回映画館に見に行くぜ!By俺っち

TITLEサイン会

明日締め切りです!

20140403.jpg

詳しくは、トップページをチェックしてね♪By俺っち

TITLE発表します!

早押しクイズの答えは・・・
じゃじゃーん☆

20140402.JPG

サクッとおいしい揚げ物が出来る!
脂肪分最大80%カット!
PHILIPSのノンフライヤーでした~

正解者は・・・けいさんです♪
おめでとうございます(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
みんないろいろ考えてくれたみたいで俺っち嬉しいです♪
ちなみに、「箱の中からもじゃ~るが出てくる」
なんて答えた人もいました(笑)
もし本当にもじゃ~るが出てきたら
迷わず延髄にハイキックかましてるわΣ(゜∀´(┗┐ヽ(゜Д・# )ノ)
っと言うことで今日も試合頑張ります!By俺っち

TITLE開けてびっくり・・・

見てびっくり♪
今回は難しかったかな?
ノーヒントだとさすがに正解者はいないね・・・
んじゃ特別にヒントを出しましょう!
ヒントは「最大80%・・・」
さぁ~これでわかるでしょ(σ´∀`)σ――!!!俺っち
footer