• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

May 2014ARCHIVE

TITLE俺っちの方程式

この時期の埼玉はいいよねぇ* * *( ´`)* * *
何がいいって・・・
たんぼに水が入って・・・
そんで、蛙が鳴くのがいいんだよね!
あのケロケロを聞くとなんだか落ち着くんだよなぁ~
たんぼ+水+蛙=リラックス

20140529.jpg

↑向こうに見えるのが母校の吉川東中☆

<今日の余談>
散歩中の俺っちを見かけた小学生が・・・
100メートル先から大声で・・・

小学生「ε=ε=εミ☆⌒(┌ ̄O)┘なかざわぁ~!!」
俺っち「・・・なに!?」
小学生「お母さん(   )σあっち!」
俺っち「ん・・・?・・・そぅ・・・笑。で、どうした?」
小学生「なかざわぁでしょ?」
俺っち「そうだけど!"なかざわぁ~!"じゃないだろ¬¬)?
    ちゃんとなかざわぁ~の下に何かつけないとな!なかざわ・・・」
小学生「うん!なかざわゆうじ<(`^´)>えっへん」
俺っち「ちゃうわ(笑)」

小学生のみんな・・・
スポーツ選手を呼ぶときはちゃんと"○○せんしゅ"もしくは"○○さん"と呼びましょう♪

TITLE心に火を。

20140527.jpg

俺っちの缶コーヒーを見つけたら・・・
遠慮せず・・・
がぶがぶ・・・
ごくごく・・・
ぷはぁ~♪(o ▽`o)っと飲んじゃって下さいノシ

TITLEεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ

おはようございます!!
今日の横浜は朝から曇り空です。
午後から雨が降るんじゃねぇ~かっていう予報なんでサクッと徘徊してまいりました♪

散歩中、小学生に「中澤選手じゃね?」「中澤選手だって!」
なんて声をかけてもらいましたが・・・周りに人がたくさんいるときは・・・please小声で!

&人がたくさんいるときに大声で「サインください!」は・・・Sorry,無理だぁ!

っちゅうことで、小学生のみんな・・・
俺っちに声をかけるときはサッと近づいて小声で話しかけてくれ!
んじゃ今日も1日明るく元気に楽しくいこうd(d'3')

TITLE横浜↔吉川&三郷

久しぶりにNAKAZAWA SCに行ってきました!

20140522.JPG

吉川校の子も三郷校の子もみんな元気でした♪
しかも、ドリブルがうまくなっていて驚いたよ!
こりゃ~将来プロのサッカー選手になるスクール生も出てくるかなq(。・ω・q)ワクワク(p・ω・。)pドキドキ⌒

ただぁ・・・
俺っちの横で・・・
スクール生がこんな会話をガチでしてたのには・・・ガ━━<(ll゜◇゜ll)>━━ンッッ!!!!!

スクール生A 「今日中澤選手がくるんだって♪」
スクール生B 「本当?もういる?」
スクール生A 「まだ来てないみたい!」
スクール生B 「早く会いたいな♪」

お~~~~~いヽ(≡ω≡;ヽ)お前たちの横にいるよ(笑)

俺っちに向かって・・・
スクール生C 「あまり見たことがないコーチだね♪今日が初めて?」

お~~~~~~~い(ノ;≡ω≡)ノ俺っちが中澤選手だよぉ~(笑)


TITLE月と・・・○○○○。

日曜日も応援ありがとうございましたm(_ _)m
約3週間ゆっくり充電したいと思います!

20140520-1.JPG

俺っちが尊敬している木梨憲武さんの個展を見に行かせていただきました!
木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心
憲武さんの20年間がすべて見れる!本当に素敵な展覧会でした+゜*
ちなみに・・・グッズ売り場で会場限定ガチャをやったら、一発でシークレットが出たぁ~^ほo^)9
川崎フロンターレ戦でのラッキーボレーシュートといい、ガチャガチャといい・・・持ってる男!?(笑)
本当に持ってるか確かめるために宝くじでも買ってみよっかな♪
当たったらみんなで山分けだぁ~!なんてね♪

20140520-2.JPG

ちなみにこっちは俺っちのスクールコーチ、宮前画伯によるアニメのキャラクターたちです(汗)

20140520-3.JPG

どれがなんのキャラクターか、全部わかった人がいたら・・・
あんたは天才だぁ!

TITLEブラジルW杯

これも中澤佑二のサッカー人生!
やることは変わらない!
食事MAX!
睡眠MAX!
練習MAX!
まだまだ走り続けるよ!
可能性は0じゃない!
できる!できないじゃない!
やるか!やらないか!だぁ~!
日本代表の活躍を日本から応援してます!

TITLE裸足ワズ

いつも応援ありがとうございますm(__)m
次の鳥栖戦も不撓不屈の精神で頑張ります!

20140504.JPG

十字懸垂☆

footer