• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

June 2014ARCHIVE

TITLEあまーい(#´3`#)

パフォーマンス in MM・・・
トリフェスの反省会☆

20140630.jpg

キクマリにもちょっぴり映ったみたいで嬉しいね♪

TITLE肉食男子?

今日はみんなでBBQ♪

20140622-1.jpg

食べて食べて食べまくったぜ(〃)艸`)

20140622-2.jpg

喜田君?さすがに・・・それはレアすぎないか(笑)


TITLE仲間を信じて!

大丈夫ε(σ`(工)´=)┘
次のギリシャ戦は絶対に勝ってくれる!
ガンバレ日本!!ガンバレ学っ!!

TITLEリアルジバニャン

今日のトリコロールフェスタ、楽しんでいただけたでしょうか?
年に一度の祭典だから・・・ちょっぴりはっちゃけちゃったかな(笑)

20140614.jpg

これからもマリノスと妖怪俺っちとゆかいな若手たちの応援よろしくお願いします<(_ _)>


TITLEさぁ~行こう!

明日は待ちに待ったトリコロールフェスタ♪
盛り上げる準備は整った!

20140613.jpg

最高で最好の最幸なファン感にするぜ♥⌒ヾ(-ω・*)

TITLE土曜日はトリフェス♪

明後日ファン感かぁ・・・
なにすんべ(。-"Ω-)aなんていうのはうそぴょ~ん<(。-3-。)⌒♪
なにをやるか?そんなんは1ヶ月前から決まってらい!
できる、できないじゃない☆やるか、やらないかだぁ~!
の精神で今年のファン感も盛り上げるぜぇ~
若手だってやる気満々やぁ↓

20140612.jpg

あららっ(笑)
午前練習でお疲れみたいzzz

TITLEトリコロールフェスタ

ファン感まであと3日かぁ・・・
なにすんべ(。-"Ω-)a

TITLEまいうぅ~♪

知り合いの娘ちゃん(2歳)のご飯です!

20140603.jpg

お皿にグリーンピースが山盛り(笑)
しかも、これ3皿目(笑)
右手にスプーンを持って左手で食べる♪
スプーン意味ねぇ~(笑)

ママ  「グリンピース嫌いなのに・・・?」
パパ  「もしかしたら・・・枝豆と思っているのかもw」
俺っち 「グリンピースおいしい?」
娘ちゃん「うん(^ ^)ぶどう♪ぶどう♪」
一同  「Σ(*゜ ゜ノ)ノぇ!?」
パパ  「これはぶどうじゃないよ~?」
娘ちゃん「ぶどう♥」

TITLEスーパーモジャイヤ人

おはようございます♪
今日の横浜は30度オーバー(汗)
暑いけど気合い入れて1日頑張るぞぉ~

20140602.jpg

ウォー!!!三(((p`ε´d)))三!!!

footer