• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

August 2014ARCHIVE

TITLE寝る子はでかい?

最近、若手ゴールキーパーの鈴木椋大が・・・
野球のマエケンさんに見えるんだなぁ~(pq¨◆+)+ジ‐‐‐.゜

20140828.jpg

いつか広島カープの帽子をかぶってもらって♪
マエケン体操だっけ?やってもらいたいなぁ~(◆'∀`艸)艸'∀`◆)
なんて思う今日この頃であります☆By俺っち


TITLEちゃたぁ~ん

入団1年目・・・
俺っちに毎日毎日きびし~~~~~~くされている・・・

20140827.jpg

北谷だす!!
明日もd(゜∀+゜三 明後日もd(゜∀+゜三 一流になるまではd(゜∀+゜三
ビシバシ鍛えていくでd(゜∀+゜)ッBy俺っち


TITLEキーボー

二十歳かぁ~

20140826.jpg

ハッピーバースデー♪By俺っち

TITLETRICOLORE 2014 夏号

いやぁ・・・
日本の残暑はひじょ~に厳しい(("Q( > <υ)
暑いの大好き俺っちだけどさすがにこの湿気には少々ダウン気味・・・
そんな時は☆
やっぱり大好きなカレーを食べて元気100倍にならないとねb

20140825.jpg

いろいろな人からこの写真は誰がシェフで誰がインド人でどれが俺っちさんなんですか?って聞かれるんだけど・・・
コラァ~それくらいわかるやろ(笑)
チームメイトからも右から2番目の人がカレーを作る人ですよね(笑)?なんて言いやがる・・・
めちゃめちゃいい写真だと思ったのになぁ・・・>_<・・・
毎日カレーを食べてると見た目からもカレーのオーラが出ちゃうのかしら? By俺っち

footer