• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

December 2014ARCHIVE

TITLEロンバケェ~

夏---!!
海~♪

20141230.jpg

南国最高☆*:.。. (d≧▽d) .。.:*☆
このままずっとここにいれたらなぁ~ Byボンバー

TITLEボンバーズライトイヤー!

彡マークイズぅ☆彡

141217.jpg

今年も・・・もうクリスマスかぁ~
そう言えば、キクマリ恒例の中澤サンタ・・・
今年はないんだよなぁ・・・残念。
でも、いきなり、アポなし突撃ボンタクロース☆なんてのをやってみよっかな~♪
あっ!?これはただの不法侵入だわ(笑)捕まる!捕まる!
っつうことで中澤サンタは来年ねぇ・・・
みんなからの希望が殺到すればの話だけどね3`)y━・~~
復活を希望する方はこちらまで↓



って勝手にだめかw Byボンバー

TITLE銀ぶら

メンズファッション誌「Safari」と「Tommy Bahama」のコラボイベントに参加してきました!

141214-1.JPG

久しぶりのトークショーだったのでちょっと緊張((ノ)゜ω(ヾ))しちゃいましたね(笑)

141214-2.JPG

おや?後ろの方に怪しいもじゃ影が☆
いや・・・
人影が・・・

141214-3.jpg

そうなんです!ゆかいなコーチたちもこのイベントに参加していたんです。
ぶっちゃけ、主役の俺っちのトークショーよりもゆかいなコーチたちのパフォーマンスの方が
盛り上がってました・・・(;^は^A
Safariさん、Tommy Bahamaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あっ?そうそう、ここTommy Bahama銀座店はご飯を食べるスペースもあるんで
洋服を買ってランチを食べて銀座をぶらぶらしてみてください♪ Byボンバー



TITLE総括

今年も1年間応援ありがとうございました゜+m(_ _)m+゜
俺っちをサポートしてくれたすべての人に感謝です<(_ _<(_ _)>_ _)>

そして、ヤットJリーグMVPおめでとう(^曲^)∠※PAN!!
去年は俊輔で今年がヤット・・・
ベテラン二人の活躍は俺っちのモチベーションになるよbbb
彼らに負けないように来シーズンに向けてゆっくり休んでしっかりトレーニングをしたいと思いますっ!

ちなみに、フェアプレー個人賞って警告を1枚もらってても受賞できたんですね!?知らなかったぁ・・・
俺っちもフルタイム、警告1枚なのに受賞できなかったのは・・・?
やっぱり見た目がヤンチャだからか・・・苦笑。
色黒で・・・
髪がボンバーで・・・
髭がもじゃもじゃで・・・
ぼやきが多い(笑)
来年はフェアプレー個人賞をちゃんともらえるようにぼやきとファールを減らそ~っと(-.-)y-.", o O  Byボンバー
footer