• top
  • PROFILE
  • BLOG
  • SCHEDULE
  • NAKAZAWASC
  • ゆかいなコーチたち
  • 子どもたちに夢をプロジェクト
  • MEMBER

February 2015ARCHIVE

TITLEセガネットワークス

今日は「サカつくシュート!2015」の取材がありました。

20150224-1.jpg

俺っち、ゲーマーだから・・・
一度やり始めたらとことんやっちゃうんだよなぁ~(σ'し`〃)ゞ
ちなみに、ゲームキャラクターとして3月中旬~4月中旬の1ヶ月間だけ
俺っちが登場するから是非ゲットしてね(ゝ∀・σ)σ

ここだけの話・・・
サカつくの俺っちはかなり能力が高くなってるみたいだよ~(/皿`a)
しかもぉ・・・
おっと☆これは秘密だったぜぇ~(ωノ[

20150224-2.jpg

今回はブラジルのブランド、OSKLENさんに衣装協力してもらいました。
第二の故郷がブラジルの俺っちにはぴったりの洋服なんだなぁ~♪
ありがとうございましたm(__)m Byボンバー



TITLEおやつたいむ

昔・・・
あまり好きじゃなかったお餅・・・

20150215.jpg

今じゃ自分で焼いて食べまっせ#Ω# Byボンバー

TITLESAY YOU SAY ME

今日・・・
食事会場のおばちゃんに言われた一言☆

「中澤さんてあのライオネル・リッチーに似てますよね(笑)?」

20150213-1.jpg

36年間生きてて、初めて言われたわ(笑)
ライオネル・リッチー・・・
ライオネル・リッチー・・・
ライオネル・リッチー・・・
ライオネル・リッチー・・・
ライオネル・リッチー・・・
ライオネル・オレッチー・・・?
ライオネル・オレッチー!
う~ん?悪くない(笑) Byボンバー



TITLEはつばぁ~い

20150212.jpeg

奈美恵様のライブDVDが発売されましたぁ~!
ライブで見る奈美恵様も素敵だけどDVDで見る奈美恵様も素敵なんだなぁ~((o(´3 )o
今回も保管用と観賞用、2枚GETするぞЪ( ▽
俺っちの奈美恵愛は永遠に不滅だぁ~!

TITLE焼肉ワズ

20150211.jpg

宮崎牛うまっ(*)'―`(*)" Byボンバー

TITLE得意満面

今年のトリコロールフェスタも楽しかったぁ~o((≧▽))o
※今夜のキックオフF・マリノス(TVK22:00~)を御覧下さい!

12000人以上の人に来てもらうのって本当に嬉しいし
その中で人生の師匠、志村けんさんの変なおじさんをやらせてもらって俺っちは幸せだぁ~!
みんな!本当にありがとう"(3人)"

20150206.jpg

※ファンの方からの写真⌒♪
よく撮れていますね~テレσ(ノ∀`テレ)

来年はもっともっと喜んでもらえるように今からしっかり考えますね・・・(d ̄ ̄〃ゞ
ちなみに・・・
みんなの中で来年はもっとこ~してほしいとかあ~してほしいとかあったら教えてね(宜)
1年かけてアイデアを募集します!
例えば・・・
逃走中じゃなく妄想中(みんなの妄想を叶える)をやる・・・とか。
絶対に笑ってはいけない24時VS比嘉・・・とか。
ねるとんじゃなくまりとん・・・古いか(笑)
天野にドッキリをしかける・・・とか←仕掛人は選手、ファンの全員みたいな(笑)
あとは、プロポーズをしたい人を事前に募集して選手、ファンみんなでプロポーズを盛り上げるみたいな?
プロポーズ大作戦・・・とか。
採用された人には俺っちからスペシャルなプレゼントがあるぜ~たぶん<(  3)>√♪
おそらく、可能性はゼロじゃないb
お待ちしてまーすノシ  Byボンバー

footer